2017年5月10日 更新

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。

thinkstock (73604)

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。

男性用のヒョウ柄Tバックがヤバイ!

男性のタマタマをいじりながら先端をペロペロといじってあげたい♥
そのようなあなたにピッタリなのは『2wayストレッチ生地レオパード竿玉出しTバック』です。
男性なのにTバックといったところも驚きですが、見た目のヒョウ柄だけでなく、なんといってもユニークなのは先端とタマタマが露出する作りになっている点です。
フェラプレイや先端しか入れさせないSMプレイにも最適でしょう。
サプライズプレゼントとして彼に渡してみてはいかがでしょうか?

2wayストレッチ生地レオパード竿玉出しTバック

1,730(税別)
2wayストレッチ生地レオパード竿玉出しTバック...女性も安心アダルトグッズ大人の玩具激安通販サイトです。

レビュー評価も尋常じゃない

ペニスにピッタリフィット、ペニスも喜ぶ履き心地
強さを連想させる、豹柄プリントのデザイン。


ペニスを通せば竿の先、亀頭はズル剥け状態で飛び出し
玉袋も種を冷却するがごとく、丸々さらけ出す大胆な男の下着。


その隆々しい丸出しペニスの雄姿は、ある意味滑稽でもあり
露骨な表現に興味ない女性も、男に興味ない男性も、ある種の感動を覚えるでしょう。
gettyimages (73603)

非日常的な下着を身に着けて欲しいと願う女性や、Tバッグを履いて会社に行ってみたいなど自ら刺激を求める男性にも良いグッズとなるのではないでしょうか。価格は1700円ほどと意外とリーズナブルです。

照明器具付きバイブレーションでお互いにWINWIN!?

セックスをする時の明るさについて、7割近くもの女性が部屋を暗くしたいと希望し、実際に暗闇の中でセックスを行うそうです。しかし、男性は視覚で興奮する部分もあるので、せめてエッチな部分だけでも見えたら良いのにと思う人もいるのではないでしょうか。そこで役に立つのが照明付きのバイブレーションです。女性のアソコを観察しながらバイブレーションで責めることが出来ます。もちろん、感度もバッチリです。普通のバイブレーションに飽きたら、照明付きを試してみましょう。

フェアリーファイブスター

4,800(税別)
フェアリーファイブスター...女性も安心アダルトグッズ大人の玩具激安通販サイトです。
女性側の
明るい部屋では裸が見られるのが恥ずかしい。
ムードが出ない。
暗い方がエッチに没頭できる。

一方男性は、見ることによって、視覚によっても刺激を受け、興奮が大になってきます。
女性の身体を見たいのです。
とくにアソコは隅々まで見たいのです。

部屋を暗くして、ライトで女性のアソコを照らし悪戯する夜這いプレイ
普段と違って周りは暗い中、アソコの部分だけ明るく浮き出し、見られる方も見る方もお互い興奮します。
gettyimages (73602)

見た目が半端ない!その名も「モンスターイカセル」

モンスターイカセル

750(税別)
モンスターイカセル...女性も安心アダルトグッズ大人の玩具激安通販サイトです。
ネーミングセンスも素晴らしいですが、驚きなのはなんといってもグロテスクな見た目!
ドッキリ&サプライズプレゼントとして女友達にプレゼントしてみるのも良いかも!?
どのような快感なのかは入れた人だけのみぞ知る、ですね♪
先端から竿本体までギッチリと飛び出た、イボイボの突起。
超刺激的なデザインの1本型バイブです。

一見痛そうですが、触るとムニムニぷにぷにの柔らか素材で安心して挿入できます。
先端は触るとポヨヨ~ンの、たまらない触り心地。
しかも、無数のイボイボが気持ち良いところを、膣の中全方位で刺激します。

新感覚ムニムニ素材で触り心地も、使い易さも抜群!

超簡単スライドスイッチで強弱無段階
振動もパワフルでモンスター級!
gettyimages (73601)

「もっとオナニーを楽しみたい!」「得たことのない快感を味わってみたい。」「いつも使っているバイブレーションに慣れてしまった。」といった人にも『モンスターイカセル』がピッタリかもしれません。お値段は約800円とリーズナブルなので、試してみる価値はあることでしょう。ちなみに、見た目よりも優しい肌触りとなっています。

お気に入りは見つかりましたか?

世の中にはまだまだ不思議で面白いアダルトグッズが沢山あります。インターネットでアダルトグッズ巡りを楽しんでみるのもいかがでしょうか。きっとお気に入りのものが見つかることでしょう。
gettyimages (73600)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

~”超感じる★ソフトSM”~【お気軽★ソフトSMのやり方】

~”超感じる★ソフトSM”~【お気軽★ソフトSMのやり方】

「最近Hがマンネリ」「SMには興味あるけどハードのは嫌」なんていう女性にピッタリなのが・・・ズバリ!!「ソフトSM」なんです★*+ いつものHに、少し刺激をプラス@するのが「ソフトSM」です!!
SEX開拓しよう!!【”足”を使って♥超・快・感】

SEX開拓しよう!!【”足”を使って♥超・快・感】

今のHに満足してますか? もしも、あなたが・・・ 「普通のHに飽きた」「アブノーマルなHもしてみたい」「マンネリを打破したい」などと、思っているなら!!
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

性的趣向は人それぞれなので、SMプレイが好き男女もいると思います・・ SMプレイといっても、ソフトなものからハードなものまでありますよね? 中には、人には理解されない、かなりマニアックなプレイも、あるでしょう!!
性欲UP&美容効果も♥...『ココナッツオイルが使える!!』

性欲UP&美容効果も♥...『ココナッツオイルが使える!!』

ココナッツオイルと言えば「美容や健康にいい」という印象を持っている女性も、多いのでは? だから、女性の中でもココナッツオイルは人気があると思います♪ そんなココナッツオイルですが、実は、Hにも色々使えて、嬉しい効果があるって知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆