2018年4月24日 更新

新しい◯◯ディルド!いつものオナニーにこんな刺激はいかが♡?

みなさんは、最近のアダルトグッズにマンネリを感じていませんか? 今回は、ひとりエッチに新しい刺激がほしい方必見!「人外ディルド」をご紹介いたします。

thinkstock (89299)

みなさんは、最近のアダルトグッズにマンネリを感じていませんか?

アダルトグッズは、最初にローター辺りにチャレンジしてみて

電マ→バイブ→ディルド

のような順番でチャレンジしていくのかなと個人的に思っています。

(ディルドは見た目も結構他のグッズに比べ、えげつなさがありますし…。笑)

そのため、ディルドを持っている方は、一通りグッズを制覇してきて、物足りなくなっていないかな、と…!

そんな方は野菜を使ってみたり、日用品で使えそうなのを探してみたり、
日々試行錯誤を行っていると思います。


今回は、ひとりエッチに新しい刺激がほしい方必見!「人外ディルド」をご紹介いたします。

”人外”ってどんなものが挙げられる?

gettyimages (89342)

そもそも、人外とは、簡単に言えば、「人ならざるもの」です。

空想上の生物や、存在している生物と、幅広いです。
ロボットなども一応人外にあてはまるらしいです。

人外の性器って、想像できるのもから、まったく思い浮かばないものもありますよね。
特に、空想上の生物なんて、存在せず、誰かしらの想像から固定されている可能性があります。

想像がつかない、人間離れしたものに興奮するって方、いらっしゃいませんか?

よく妄想しながらひとりエッチをするって方、ハマるかもしれません。

人外と言えば…”触手プレイ”

人外はあまり耳にしないかもしれませんが、触手なら聞いたことありませんか?
触手は無脊椎動物の手足なので人外ですね。

触手は、存在している生物の手足を描かれるより、未確認生命物体扱いされている印象があります。

くわえて、媚薬粘液がでる設定ができたりと設定を盛り込んだりできるのもいいですよね。

コミックや小説など、二次元では既に人外は定着しているんです。

人外グッズ販売サイト

thinkstock (89343)

みなさんはこのサイトご存知でしたか?
画像というか商品自体にインパクトがありすぎて
なかなか公衆の場では閲覧しづらいサイトです。笑

ですが、ここではサイズや硬さまで選べるという優しさが。
自分好みのグッズに出会いやすくなっています。

日本円に換算するとちょっとお高く感じてしまうかもしれませんが…

ですが、いい刺激になること間違いなしだと思います!
人間の男性器以外のディルドなんて見たことありますか?私はなかったです。

ディルドの他にもバイブやオナホまで揃ってます。
彼と人外グッズを使ったプレイなんかも良いのではないでしょうか。

イカ

イカの性器ってご存知でしょうか。
…そうです、10本の足のうち1本が生殖器と同じ働きをしているそうです。

知らず知らず、食べているかもしれないところにあったんです。

そんなイカの生殖器もありました!

あの尖った先端と、吸盤がどんな快感を与えてくれるのか、考えるだけで興奮しますね。

ザラタン

中々聞かないですよね。
ザラタンとは、空想上の巨大亀のことを言うそうです。

実際に存在しない生物の性器を体感できるのって、現実離れして良さそうですよね!

どんな形をしているか、一度想像してからサイトをチェックしみて下さい♡

バレンタイン過ぎていますが…

なんと、型取りできるチョコキットがありました。

彼のアソコを型どりながら楽しむのもありですが、
彼が型どらせてくれるとは限らないですよね。

そんな時、人外ディルドを型どってみるのも面白いかもしれません!

それを彼にプレゼントし、ぜひエッチの際に使ってもらいましょう♡
チョコなのでまた違った感覚を味わえますね。

おわりに

gettyimages (89344)

いかがでしたでしょうか。
人外ディルドなんて、存在しているんですね!
ぜひ日本でもどんどん普及してほしいものです。


刺激が足りないと悩んでいる方は、ぜひ使ってみてください。

これを機に新たな扉を開くことを期待しています…♡

私にはちょっとハードルが高い!
そう思った方も、購入せずとも会話のネタになるサイトかなと思います!笑
ぜひ興味ありそうなお友達に紹介してみてくださいね。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡
【最新機能搭載】あったかヒートローター感想レポ!ナカからポカポカ温活体験。

【最新機能搭載】あったかヒートローター感想レポ!ナカからポカポカ温活体験。

こんにちは、メアリです。 昼は暑いくらいなのに、帰る時にはまだ肌寒くて、困っちゃいますよね。 ですが、そんな夜にオススメなグッズに出会ってしまいました!
【体験談】私のオナニー人生が変わった電マとの出会い

【体験談】私のオナニー人生が変わった電マとの出会い

高校生の頃から私は性の知識に早熟で、「セックスってどんなものだろう?」と興味津々でした。 体験談やエッチな漫画などを見て、セックス=誰もが気持ち良くなれる行為だと信じて疑わなかったのです。 今思うと典型的な「耳年増」でしたが、あの頃はセックスに対して憧れを抱いていました。 しかしそれはただの幻想に過ぎないと後に知ることになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぃ みぃ