2016年9月12日 更新

我慢できない…一人だけの夜なのに…【女性の一人エッチ】

今回は【女子の一人エッチ】 をテーマでお話していきましょう

こんにちは。
今回は記事の内容を調べていて気になったので書いていきたいと思います。

【女子の一人エッチ】

このテーマでお話していきましょう

女性の一人エッチ事情

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14115)

様々な意見がありますね…
執筆者は男性とするエッチも一人エッチも否定はしません。
男性とするエッチは大切な方だからこそ、愛の証のようなものですしね。
そもそも、女性の一人エッチはやってる人が多いという認識だったそうです。
ですが、実際の調査だと約4割の人がやった事無いと答えたそうです。
これはそう言ったアンケートが恥ずかしくて嘘をついたのか
本当にやった事がないのか不思議なところではあります。
因みに執筆者の周りに聞いたところ、約2割やったことないと答えました。
理由として聞いたところ

・彼氏が居るからする必要がない
・そもそもエッチに興味がない
・やり方が解らない
・恥ずかしいから

など様々な意見がありました。
では、反対にやっている人はどうでしょう。
・彼氏が居ないから
・彼氏が相手にしてくれないから
・なんとなく
・暇だったから

なんとなくや暇だったからなど、遊びの一環でやった方も多くいらっしゃることがわかりました。

どうすればいいの…?

 (14117)

やり方などが解らず興味があるのにやったことの無い人に向けてお話しましょう。
やり方は人それぞれです。
ですが、間違ったやり方をしてしまうと感度が下がったりイキにくくなったりするそうです。
何が正しいのか順を追って説明します。

まず、自分の体を知るところから入ります。
何処にどのようにしてあるのか把握していきます。
そしてそっと撫でてくすぐったいと思うところが感じるポイントだそうです。
クリトリスを触るときも膣内を触るときも
強い刺激は避けるのがいいそうですよ。
壊れ物を触るかの様にそっと優しくが一番効果的なんだそうです。
一人エッチというのは少しもの恥ずかしさを覚えますよね…
恥ずかしいと言うのは誰かに知られたらという気持ちや
自分がこんなにエッチだったんだと気付いてしまう事だと思います。
ですが、人間誰だってエッチに興味ないわけではない
ましてや自分がイクという感覚を知らない人なら尚更です。
だからこそ知ってほしい。
自分の気持ちいい場所を…
そうすれば彼と素敵な夜が過ごせるかも知れないでしょう?
エッチにも積極的になれるかもしれません。
そのためにはまず、自分の体の事を知らなければなりません。
その後はイク事を目的とせず、丁寧に指で刺激するそうです。
何故指かというと慣らしておくためだそうです。
道具を使った方が気持ちいいと言う方もいますが、強い刺激はエッチをするときに困ります。
彼氏に触られても感じないなんて嫌ですよね。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14122)

このように自分の感じる部分を開発することが大切だともいえます。
女性の一人エッチは中々誰かに打ち明けることが出来ないと思います。
ですが、女性ホルモンをUPさせる方法とも言われ
満足や、快感を得ることで余裕ある大人の女性へと導いてくれるとも言われています。

沢山開発して、大好きな彼との夜を楽しんでくださいね。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音