2018年8月10日 更新

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?

Images and videos of panty (65920)

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?

下着は女性らしさを出すアイテム

ブラジャーもパンティーも女性特有のアイテムです。男性は女性が身に着けている下着をさりげなく気にしていることもあります。セックスがマンネリしてきているカップルやいつもとは違う下着を身に着けてみたい人は新たな下着に挑戦してみてはいかがでしょうか?

尚、今回はパンティーをメインに取り上げていきます。
Images and videos of panty (65917)

下着に興奮する男性もいる

余程の理由がない限り、ベージュ色のブラジャーやパンティーはNGです。ベージュ色は「おばちゃんっぽい」と言われてしまう危険性があります。男性に「好きな女性の下着の色は?」と聞くと「白」と答える人も目立ちます。どのような色であれ、不衛生なものは良くありません。下着は常に衛生的にしておきましょう。

ただ、もしかしたら、あなたの使用済み下着に興奮しているパートナーもいるかもしれません♪
先日、妻がかぜで四日ほど寝込んだときです。だいぶ良くなった晩に妻が、『がまんしてだしょ、お口でしてあげようか。』と言ってくれたんですが、がまんできるから大丈夫と断ったものの、その後からムラムラしてきてしまい夜中にこっそり起き、洗濯機の中から妻の下着を取り出し、汚れて少しシミになっている部分に鼻をおしつけ妻の匂いに興奮し自分でしてしまいました。

Tバックも実は人気!?

Tバックは履きなれてしまうと解放感が心地よくて普通のパンティーが身に着けられなくなってしまう場合もあるようです。なので、Tバックにハマってしまった人はずっと履き続けるようです。また、衣類によってパンティーのラインを出したくない場合はTバックにするという人もいます。もちろん、Tバックが男性に喜ばれるからといった理由で履いている人もいます。
Images and videos of panty (65918)

Tバックを購入されるお客様には「えっ!こんな人が?!」という地味目(失礼!)な方もいらっしゃいましたヨ。
私は服によって履いたり履かなかったりですが、お客様や周りの意見を聞いた結果、「履く人はそればかり」「履かない人は全く履かない」というのがほとんどでした。
お客様の中で「普通の下着ではどうしてもラインが出てしまう服を購入」された方が「勇気を出して初購入」という事がけっこうありました。

女性に人気の下着はどれ?

スキャンティーやレースショーツは女性ウケ良し♪

丈が短くコンパクトなイメージを与えるスキャンティーやレースが付けられたレースショーツは女性の間でも愛用されています。見た目の可愛らしさを重要視する人も多いようです。女性同士で温泉やプールに行くときは、派手な下着よりもスキャンティーやレースショーツなど可愛らしいもしくはシンプルなデザインの下着にすると良いかもしれません♪
Images and videos of panty (65921)

男性に人気の下着はどれ?

サイドストリングショーツやブラジリアンカットは男性ウケ良し!?

いわゆる紐パンや前後がV字型になっているパンティーは、エロさが広がって男性からの注目度が高いようです。男性とセックスをするチャンスが訪れそうな時は色気のある下着を選んで行くのも良いでしょう。「見せパン」と言ってゴム紐部分をあえて見せている下着もあるようです。

過ごしやすいパンティーも選びましょう♪

Images and videos of panty (65919)

色気を出そうと無理な下着を履いておしりを痛めつけたりしないよう注意です。無理のない範囲で適切な下着を選びましょう♪下着からオシャレをすることもお忘れなく!

おすすめランジェリーはこちら

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乳首をピンク色にする方法☆

乳首をピンク色にする方法☆

黒や茶色の乳首は女性ホルモンが活発である証拠などと言われますが、ピンク色の乳首に憧れを持ちますよね…。遺伝子には逆らえないと諦めかけている人に朗報です!なんと、乳首をピンク色に出来るかもしれない裏ワザを発見!その方法についてご紹介したいと思います。
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆