2018年9月19日 更新

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。
シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心!
バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
こんにちは。エッチなことには興味があるけれど、バイブはあまり使ったことがないみそぎです!
今回は、そんな私のような初心者でも安心して使えるバイブを紹介します☆
 (37679)

結局、どれを買ったらいいの?

「バイブを使ってみたい」「バイブに興味がある」
けれど、初心者にとってはバイブを使うのに抵抗があったり、勇気がいりますよね。
私もそうでした。

・・そんなお悩みのあなたにオススメのバイブはコチラ!

痛くない!初心者でも楽しめるバイブ☆

私事ですが・・・
私は、今までプラスチック製のバイブしか使ったことがなくて、
「バイブ=痛い」というイメージを持っていました。

(モチロン男性側の使い方の問題などもあったと思いますし、プラスチック製にはプラスチック製の楽しみ方があると思いますが^^)
 (37680)

今回試してみたのは「クチュスティッキー Puff~パフ~」ピンク色

クチュスティッキーは、名前に「Puff~パフ~」とついているだけあって、
素材がシリコン製で触るとぷにぷに!

なので、クリに当ててもナカに入れても痛くない!
シリコン製のキッチン製品など、普段日常生活で触っている感覚なのでなんだか安心感もあるな〜と思いました!
 (37675)

あなたはどれが好き?10種類から選べるバイブモード

スイッチを入れると、ボタンを押す毎に振動が変わります!
 (37674)

オススメの使い方〜クリ派のあなたへ〜

クリ派の私は、挿入せずにクリに当てて使ってました!
その日の気分によって、スタンダードなモードにしたり、強弱つけたリズミカルなものにしたり・・

あと、本体部分(挿入する部分)とフリッパー部分(クリに当てる部分)で、若干振動が違うので、こちらも気分に合わせて使い分けて楽しむこともできるので、
クリ派&初心者のあなたにオススメです!!

〜まとめ〜

私の総合評価ですm(_ _)m

評価 コメント
総合評価 ❤❤❤❤ バイブ初心者なので、他のバイブと比べるのが難しいのですが、  シリコン素材なので、ぷにぷにの柔らかさと程よい弾力が楽しめました!
振動 ❤❤❤❤ なんといっても10種類の振動パターンが選べるのがミリョク☆  強弱は選べないけど、リズミカルな抑揚あるパターンもあるのが嬉しいポイント
音の大きさ ❤❤❤❤ 布団の中で使えば、ほとんど音はしません
防水機能 ❤❤❤❤❤ 生活防水なので、洗うのも楽々!

メーカー マジックアイズ(MAGIC EYES)
価格

一般販売価格 3000円前後

素材 シリコン
電源 単四電池2本
付属品 単四電池2本

生活防水なので、洗うのも楽々!
充電式ではなく、単四電池2本で動くので、
電池の在庫は持っておきたいですね☆

短所・・?

短所というか、私がドジなだけなのですが・・・

「電源ボタン」と「バイブの切り替えボタン」を押し間違えることが多々ありました。
2つのボタンが上下に配置されているのですが、

バイブの振動を切り替えようと思って、電源ボタンをポチ!
「あれ、止まっちゃった!電池切れ??」
ということが数回。笑

バイブに慣れていない方はご注意ください。笑
 (37687)

最後に

クリだけじゃなく、本体部分にローションをぬって使ってみましたが、
プラスチック製と比べて全然痛くなくて、気持ちよくて
今までのバイブに対する印象が良くなりました!

というか、バイブの素材にもいろいろあるんですね〜。。

(プラスチック製は、は他のバイブと比べて、感触が硬いのが特徴です。そのぶん、振動がダイレクトに伝わりやすく、バイブ自体の動きや細かな振動を楽しみたいという方にオススメなのだそうです!)

以下、ご参照ください!
 ↓↓↓↓
・・いかがでしたでしょうか?

バイブ初心者あなたも、勇気を出してまずは購入!
スイッチを入れて、気持ちのいい場所、好きなバイブの振動を見つけてみてくださいね☆

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
乳首をピンク色にする方法☆

乳首をピンク色にする方法☆

黒や茶色の乳首は女性ホルモンが活発である証拠などと言われますが、ピンク色の乳首に憧れを持ちますよね…。遺伝子には逆らえないと諦めかけている人に朗報です!なんと、乳首をピンク色に出来るかもしれない裏ワザを発見!その方法についてご紹介したいと思います。
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぞぎ みぞぎ