2019年4月25日 更新

乳首をピンク色にする方法☆

黒や茶色の乳首は女性ホルモンが活発である証拠などと言われますが、ピンク色の乳首に憧れを持ちますよね…。遺伝子には逆らえないと諦めかけている人に朗報です!なんと、乳首をピンク色に出来るかもしれない裏ワザを発見!その方法についてご紹介したいと思います。

Images and videos of body (25668)

黒や茶色の乳首は女性ホルモンが活発である証拠などと言われますが、ピンク色の乳首に憧れを持ちますよね…。

遺伝子には逆らえないと諦めかけている人に朗報です!

なんと、乳首をピンク色に出来るかもしれない裏ワザを発見!

その方法についてご紹介したいと思います。

美白クリームを使った裏ワザ☆

1.美白クリームを乳首に塗る

肌に合った美白クリームなど美白効果のあるものを乳首に塗ります。

肌に合うかどうかは事前にパッチテストをしておきましょう。

乳首は肌が薄い部分なので、違和感を覚えた場合は速やかに洗い流してください。
Images and videos of cosme (25676)

2.乳首にラップをして10分ほど放置する

乳首に美白クリームを塗ったら、その上からラップをつけて10分ほど放置します。

これを1日1回、数週間ほど続けてみてください。
Images and videos of cleam (25673)

3.しっかりと拭き取ること

乳首をクリームに浸し過ぎるのは良くありません。

10分経ったら湿ったタオルで拭き取ったり、シャワーやぬるま湯で洗い流しましょう。

忘れてそのまま寝てしまったりしないよう、タイマーをつけておくこともおすすめです。

★黒ずみケアで人気の美白クリームはこちら

美白化粧水を使った裏ワザ☆

乳首の肌に合った美白化粧水を寝る前に乳首に塗っておきます。

美白化粧水の場合はつけたまま寝てしまっても構いません。

寝る前に1回、数週間続けます。
Images and videos of cosme (25678)

効果を目で確かめたい場合☆

本当に効果があるのかについてですが、個人差があります。

今まで自分が使っていて効果を感じた美白クリームや化粧水であれば効果を見込める可能性もあるかもしれません。

目で確かめるためにも、塗り始める前と塗って数週間経った乳首を写真に収めておくのも良い方法です。
Images and videos of cosme (25681)

乳首の黒ずみを避けるには?

日常の何気ない習慣が乳首を黒くしてしまっている場合もあります。

乳首の黒ずみを避けるために行っておきたい工夫についてご紹介しましょう。

乳首の摩擦を避けること

乳首への刺激は黒ずみの原因とも言えます。

合わないブラジャーやごわごわとした衣類が知らない間に乳首を摩擦してしまい、それが黒ずみを増やしている可能性も否めません。

ブラジャーはサイズを測ってもらい、自分にピッタリ合ったものを選びましょう。

また、ノーブラで過ごす時は特に荒い生地の服を着続けるのはやめましょう。
Images and videos of skin (25685)

美容手術で乳首をピンクにする人も…

手っ取り早い方法はないの!?と言う人へ、美容手術で乳首をピンクにする方法もあります。

ただし、リスクもあるため推奨は出来ません。

強いコンプレックスで生きていくのもつらいという人は医師に相談してみても良いかもしれませんね。
Images and videos of skin (25687)

天然素材なら「米のぬか汁」がおすすめ

米のとぎ汁には美白効果があるとも言われています。

お米を洗って、そのあとの炊いている間に乳首にとぎ汁を塗ってみるのも良いでしょう。

自然のものなので、アレルギーでない限り肌に大きな影響はありません。

気になる人は試してみてください♪
Images and videos of white (25657)

年齢を重ねるとピンクに戻る!?

年をとって閉経して1年ぐらいしたら
赤ちゃんのようなピンク色に戻りますよ。

ちょっと黒ずんで、やらしい感じの方が
男子を引き付けますから~

子孫を残すために、自然界が
作った、本能なんですよ。
黒・茶色の乳首は赤ちゃんがおっぱいを見つけるために必要だったり、男性が女性を意識するために必要なものなのかもしれませんね♪

悲観せず、コツコツと取り組んでいきましょう!
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆