2018年2月1日 更新

衝撃!ラブホに置いてある大人のオモチャは○○しか使っちゃダメ!?

彼とのセックスはいつも楽しいけど、たまには大人のオモチャも使ってみたい…そんな方は多いのではないでしょうか?

一度は使ってみたい大人のオモチャ

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8538)

彼とのセックスはいつも楽しいけど、たまには大人のオモチャも使ってみたい…そんな方は多いのではないでしょうか?大人のオモチャの魅力は、何といってもセックスの時に比べて体力の消耗が少ないという点にあります。今回は、ラブホテルにどんなオモチャがあるのか、またどのタイミングでどのように使用するのが正解なのかを徹底解説しちゃいます!

ラブホにある大人のオモチャ事情

バイブ・電マ・ローターは基本中の基本

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8539)

日本は先進国ならぬ性進国と呼ばれているほどアダルトグッズが豊富な国。いいラブホだと、当然たくさんのアダルトグッズが揃っています。基本的にバイブや電マ、ローターなどは揃っているので、ノーマルセックスだけでなく家ではなかなか体験できない大人のオモチャ体験ができてしまうのも魅力です。

衛生面で心配…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8542)

ラブホテルで清掃のバイトをしたことがありますが、「消毒済み」と言うのはほとんどアテになりませんので、ヤバイかなと感じたら使わないことをオススメします。
妻が1年ほど近所の繁盛店でアルバイトをしておりました。消毒済みと書かれたビニールに被されたコップは、まず、消毒されておりません。ですので、オモチャなどはアダルトショップでご購入された方が無難です。
貸し出し用の電マは使う前に軽く洗浄した方が良いでしょう。もちろんホテル側で綺麗にはしているはずですが、管理がずさんなところだと不衛生な場所に置かれている可能性もあります。また、他の客も共用で使うアイテムとなりますので雑菌が付着していることも考えられます。除菌シートや水洗いなどをしておいた方が無難です。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8540)

ラブホに置いてある貸出式のおもちゃはもちろん使い回し。ラブホといえどホテルだからちゃんと殺菌しているだろうと思い使用する方もいるようですが、実際は消毒液を吹きかけて軽く拭いている程度のラブホが多いようです。一応殺菌しているとはいえど、徹底して消毒しているところがどれほどあるでしょうか。使用する側のわたしたちは、当然掃除している場面を見ていないので100%信用するのはやめておいた方がいいでしょう。

自販機やカタログで売っているものは使用してOK!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8541)

冷蔵庫のようなものの中にみっちりと詰まった販売用のアダルトグッズたち。大人のおもちゃ自販機はラブホテルでは当たり前の存在です。安いローターならば300円くらいで購入できますし手ぶらで入室しても気軽にグッズを使うことができるのではないでしょうか。販売されているアイテムはホテルによって様々ですが、ローターやバイブにお色気パンツなどセックスをちょっとだけ盛り上げてくれるものばかりです。最近は自販機だけでなく部屋に備え付けられたカタログから購入することもできます。大きなものや高価なものはフロント保管されているというわけですね。
おもちゃを貸出形式で利用できるラブホテルもありますが、部屋ごとにグッズを売っている自動販売機やカタログがあり、そこで買うというシステムになっているラブホもあります。そのような所では、他の人が使用したバイブやローターなどを使い回しにするということはまずありません。衛生面でも安全なので、安心して使用することができるのです。

安心してセックスを楽しむために

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8543)

彼と愛し合うためにラブホに行ったのに、そこで性病にかかるなんてことは決してあってはなりません。楽しい時間をいつまでも過ごしたいのならば、自分の体を第一に考え衛生面に配慮することが何よりも大事です。安心してセックスするために、自販機やカタログで買った未使用のオモチャだけを使用するようにしましょう。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪
どうして?SEXでお布団が汚れる時の対処法教えます!!

どうして?SEXでお布団が汚れる時の対処法教えます!!

裸でのセックスでも洋服を着てのセックスでもお布団が汚れたりするのって嫌ですよね。 そんな悩みを抱えている方に対処法を教えます!
知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!