2017年2月25日 更新

彼、悶絶♡ 虜にさせる、フェラのアイテムとは

私のフェラに、イマイチの様子な彼…(く、悔しい…!) 何とか彼を屈服、もとい、気持ちいいって喘がせてみたい!! そんな人には「フェラお助けアイテム㊙」を使うとGOOD!

私のフェラに、イマイチの様子な彼…(く、悔しい…!)
何とか彼を屈服、もとい、気持ちいいって喘がせてみたい!!
そんな人には「フェラお助けアイテム㊙」を使うとGOOD!
さっそく、一緒に見ていきましょう♡

フェラが上手くなくても大丈夫! 彼を悶絶させるフェラテクとは

 (60435)

フェラって難しいし、苦手意識がある人も多いはず。
不安に思わなくても、「私、フェラ大臣! めっちゃ得意でーす♪」
なんて人は、滅多にいないから大丈夫です(笑)。

フェラは苦手でもせっかくの彼とのコミュニケーションだし、
彼に気持よくなって欲しいですよね!

今日はそんなアナタを救うべく、自称「フェラテク向上委員会」会長の著者が
オススメテクニックを伝授いたします♡

メントールの力を借りるべし!

メントールってあのスースーする…?
そう、そのメントールです!

フェラの前に、メントールのマウスウォッシュを使って"お口クチュクチュ"してください。
口の中がスースーして気持ち良くなったら、さっそく彼にアタック!

もしくは、フリスクを少し多めに食べてもいいですし、合わせてメンタムリップも塗るとOK!

彼、ビックリします(笑)。

でも、ひんやり爽快感がなんとも言えない気持ちになるそうで、
一度やってあげるとハマる男子が続出です♪

最初はスースーしているのに、徐々に熱くなる感覚が男子を虜にしちゃうんだとか♡

ヌルヌルの力を最大限に借りるべし!

 (60436)

もう、とにかくヌルヌルさせちゃって下さい!
唾液なんて甘っちょろいです、ローションやホットジェルを使って
そりゃあもう、最大限にヌルヌルと!!

潤滑は快感をもたらす最大の武器です。
フェラをねっとり演出するのにもオススメですし、
口が疲れてきたら手でヌルヌルしておけばOK!

体温と混ざって温かく感じるぐらいがBESTですよ♪
彼も気持ちいいし、挿入もしやすくなるし、一石二鳥です。

(…でもベタベタするから、タオルは近くに準備しておくべし)

シーズン限定♪ 夏は氷でアタック!

暑い夏は「氷」で気持よくさせちゃいましょう♡
口に含んでフェラしてあげたり、溶けかけの氷を手に握りながら可愛がってあげて。

冷たくて縮んでしまうのでは!? なんて心配は無用です。
しっかりと気持ちいいらしいので、むしろ熱く滾ってくるでしょう(真顔)。

ちなみに、フェラしながら彼のタマタマやお尻付近を
氷で滑らせてあげても◎。情けない声が漏れてくるのも楽しめます。

クーラーが効き過ぎるお部屋では寒くなるので、
少し熱いと感じるぐらいの時に試してみてくださいね♡

有無をいわさず媚薬プレイ

 (60437)

もう、媚薬で有無を言わさず気持よくなってもらいましょう!
塗るタイプがオススメですが、手で塗るだけでなく「筆」を使うとより
彼の悶絶姿を拝むことができますよ♪

彼の「筆」を媚薬を塗った「筆」でとことん気持ちよくさせちゃってください(笑)。
アナタの操る筆で彼がアヘアヘしている姿を観て、
新境地・新規プレイの開拓になるかもしれません。

もちろん、攻守交代しながら媚薬を使いあうのも楽しいですよ。

アイテムと練習で、フェラ上手になろう♡

 (60438)

他にもおもしろいアイテムがあるのですが、今回はこの辺で!

フェラ上達への道は「慣れる」のが一番です。
上記のアイテムを使いながら、自身もAVやツボなどを勉強して練習してみて。

「もう君(のフェラ)から離れられないんだ!!」と彼に言わしめてみせましょうね♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
~”本当にフェラで♥満足させてる?”~【満足しているか♥見極める方法】

~”本当にフェラで♥満足させてる?”~【満足しているか♥見極める方法】

「フェラチオが上手いか?」「フェラチオで、男性を満足させているか?」と、こんなことを 思ったことがある女性は、多いはずです!!!! この問題、女性からすると永遠のテーマかも?!
男子はフェラとセックスどっちが好き!?女の子のキニナルを徹底大調査!

男子はフェラとセックスどっちが好き!?女の子のキニナルを徹底大調査!

男性はフェラとセックスのどっちが好きなの?この疑問は、男性との交際経験がある女性なら一度は考えたことがあるはず。わたしはいつも彼氏にフェラしてあげてるし彼も求めるから、フェラが好きなのかな…彼はフェラを無理やり強要しないからセックスの方が好きなのかも…今回は、そんな皆さんの曖昧な疑問にお答えします。
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま