2016年8月17日 更新

~”本当にフェラで♥満足させてる?”~【満足しているか♥見極める方法】

「フェラチオが上手いか?」「フェラチオで、男性を満足させているか?」と、こんなことを 思ったことがある女性は、多いはずです!!!! この問題、女性からすると永遠のテーマかも?!

「フェラチオが上手いか?」「フェラチオで、男性を満足させているか?」と、こんなことを

思ったことがある女性は、多いはずです!!!!

この問題、女性からすると永遠のテーマかも?!

でも、実際、男性が自分のフェラに満足しているか♥わかる方法があるんです♥

チェックすべきことは、「2つの満足行動」です(◍•ᴗ•◍)
 (18206)

《女にとって、フェラチオは♥注目度が高い》

フェラチオは、男性やパートナーによく行う行為ですよね?

でも。。。こんなこと思っている女性も多いはず!!

「私のフェラチオ、彼は満足しているの?」「本当に感じているの?」などなど。。。

女性にとっては、注目度の高いテーマなんです♥(。→v←。)♥
 (18203)

《彼がフェラで♥満足してるか、わかる?》

いつも勉強させていただいてます。

パートナーとの行為中、私はとても気持ち良くなり、喘いでます。パートナーへのフェラで、気持ちよくなってもらってるか、不安です。どうすれば分かりますか?

《わかるかも?!でも。。。》

きっと、男性の場合でも、女性が満足しているかどうか?気持ちよくなっているか?って

気になることですよね?もし、それを、知る方法があれば是非!知りたいはず!。。。

でも、これって結構、難しい問題。。。


気持ちいいかどうかを見抜く方法としては、相手の反応=言葉や体から、見抜くしかない!

でも、性格が人それぞれ違うように、反応も人それぞれ。。。。

”わかりやすい反応の男性なら、気持ちいい時に喘いだり、もだえたり♡”

”無反応の男性なら、 何をしても近くじっーとしていたり♡”

では、無反応な男性は感じていない!?と思いますよね?

でも実は、決してそうではないいんです!

女性から見れば、無反応だから気持ちよくないのかな?と、不安に思っていても

本当は、めちゃくちゃ感じていたり♡とかって、全然ありますಠ_ಠ
よく男性の反応を観察するってことが大事になります。

基本的に気持ちいい時というのは体に力が入りますので、
どこかしらに反応が表れることが多いです。

腹筋に力が入ったり、足の指をギューっと握ったり、
腰がぴくぴくと動いたり、あと息遣いが不規則になったり。
Images and videos of セクシー男 (18204)

《満足しているかわかる♥”ヒント”♥》

男性がフェラに満足していれば、やりがちな行動があります!

それは、「2つの満足行動♡」。。。早速チェックしてみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
男性が満足しているか図るというか、
あなたのフェラに満足している男性がやりがちな行動ですね。

一つのヒントとして知っておいて下さい。

女性の方が生理でセックス出来ない時や
外や車、外出先でセックスが出来ない環境にある時、
セックスするだけの時間の余裕がない時
などなど
 (18205)

《”2つ”の満足行動♥》

①SEXできない!彼から...舐めて♥と、言われた?

SEXがしたくても、色んな事情で出来ない時がありますよね?

そんな時、男性は「フェラでイカせて欲しいな♡」と思うことも♡

でも、相手の女性のフェラがイマイチだと、わざわざフェラをしてもらうとは

そんなに思うことがないはず。。。
状況によってはセックスがしたくても出来ない時ってありますよね?

そういう時にあなたは「フェラして」と求められたことがあるでしょうか?

求められたことがあるなら、それはあなたのフェラに男性が満足している証拠です。

フェラでもいいからして欲しい!と強く思うのは、それだけその女性のフェラが魅力的で満足しているからなのです。

②SEXの最中フェラで♥イッたことある?

フェラは、基本的にSEXの最中に行う前戯の一つですよね?

なので、この時のフェラでは射精までイカずに、挿入で射精するのが普通。。。

でも、あまりにもフェラが上手いとこのままイキたい!って、思う男性が多いです!
フェラがあまりにも気持ち良すぎると、このままフェラをずーっと続けてもらいたい、このままフェラでイカせて欲しいって気持ちになってしまう時があるのです。

ですから、セックスの最中のフェラでそのまま男性がイッてしまった時、
男性がフェラでイキそうになってもそれを静止することなく、
そのままイクまでフェラをさせられたことがあるというのなら、
それはあなたのフェラがめちゃくちゃ気持ちよかった証拠と言えると思います。
 (18207)

自分のフェラを思い返してみて、どうですか?

この「2つの満足行動」に当てはまりますか?

一つのヒントとして、是非、参考にしてみてくださいねヽ(〃v〃)ノ
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆