2016年8月17日 更新

【私、何度もイッちゃう♥】...【”イキすぎ女子”♥男性はどう思ってる?】

彼とすると、いつもイッちゃう♡。。。何度も♡連続で♡ いっぱいイケるなんて,うらやましいですよね? でも、何度もイッてしまう女性ならではの、悩みがあるんです!

彼とすると、いつもイッちゃう♡。。。何度も♡連続で♡

いっぱいイケるなんて,うらやましいですよね?

でも、何度もイッてしまう女性ならではの、悩みがあるんです!

「イキすぎる=エッチだと思われる?」「イキすぎる=恥ずかしい!」などなど。。。

じゃあ、イキすぎる女性のこと、男性はどう思っているんでしょうか?

色々調べてみました♡
 (18626)

《何度もイク女性♥イイっ♥》

●何度もイク女の子!
一度のセックスで何度も達する女性はオトコから見ればなんとも愛しく得難い存在です。

●女って、ホントにやらしいよな。何度もイクし、言葉だけでもイッチゃうし。

●焦らしたりして、何度も何度もイカせて、・・・そんな子、かわいくて仕方がないですね。

《私、何度もイクけど。。。悩んでます》

彼が私を何度もいかせてくれるんですが、途中からニヤニヤしてるんです…
なんで笑ってるの?!って不安になるので、一度聞いたら「もっといくところみたい、たくさんいってくれてうれしいから」と言われましたが、なんとなくいきすぎ、とか思われてるんじゃないかと不安です。

《女性は、イキ過ぎに!不安をおぼえる!》

女性からすると、「イキ過ぎると恥ずかしい!」「引かれるんじゃないか?」と、思う女性は

結構いると思います。。。何度もイッてしまう!と、いうことは、気持ちいいから♡。。。

でも、どう思われるか不安に感じるのが、女性なんです♡
 (18385)

《男性目線は。。。何度もイッて♥》

SEXは、愛情を感じたり♡確かめあったり♡快楽を求めたり♡。。。

イクことだけが、全てではないです!でも、イクことは、快感の頂点ですよね?

男性は、何度も頂点にイッてくれることが♡悦びなんです♡
男性の視点からすれば、イケるのであれば何度でもイッて欲しいというのが本音です。

女性が何度もイッてくれるのは単純に嬉しいんです。

オーガズムというのはセックスの到達点でもあります。

そこに女性が達してくれた、自分とのセックスでそこに至ってくれたというのは、やっぱり男性としては嬉しいことの何者でもないのです。
 (18386)

《イッてくれると♥安心する♥》

男性はプライド高い生き物。。。自分のテクやペニスで女性がイッてくれた!と、いうことに

自信を持ちます♡男性にとっては、女性がイクということは、最高の悦びです!
女性をイカせてあげることができた、女性をイクくらい気持ちよくしてあげることができた、
そのことに対して安心する部分もあります。

もちろん、男性の自尊心が満たされるという部分も正直あります。

女性をイカせることは、男性のプライドでもあります。
セックスが上手いことの一つの基準という意識が男性にはあります。
 (18388)

《イク姿って、興奮する♥》

よく耳にすることだと思いますが。。。やっぱりイク姿は興奮するものなんですね!

「イキすぎると、引かれるんじゃないか?」と、心配になる必要はないです!

むしろ、とっても興奮するみたいです♡
そして何より、女性がイクこと、そしてイク姿って、それだけでも非常にエッチで男性が興奮するものなんですね。

イッた時の反応は女性によっても違いますが、 思わずビクンと跳ね上がる女性の姿を見ると
それだけでめちゃくちゃ興奮するものです。

女性がオーガズムを迎える姿は究極のエロティックな姿であり、男性の興奮を強烈に刺激する瞬間なのです。
 (18387)

ご覧の通り、イキすぎる女性は、むしろウェルカム状態です♡

男性が引いたりするどころか、イク姿で興奮するのですから♡

イケるのであれば、どんどんとイッていいと思います♡

なので。。。遠慮せずにガンガンイッちゃいましょうヽ(〃v〃)ノ
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆