2017年2月1日 更新

もうすぐバレンタイン!チョコを使ったエッチなプレイ3選♡

恋する女性にとって大切なイベント、「バレンタイン」 今年もバレンタインが近づいてきましたね♡ 彼氏とデートする方が多いと思いますが、どうせならバレンタインらしく「チョコ」を 使ってエッチな事をしてみませんか? きっと彼にとっても、アナタにとっても忘れがたいスペシャルなバレンタインになりますよ♡

istockphoto (52945)

恋する女性にとって大切なイベント、「バレンタイン」
今年もバレンタインが近づいてきましたね♡

彼氏とデートする方が多いと思いますが、どうせならバレンタインらしく「チョコ」を 使ってエッチな事をしてみませんか?

きっと彼にとっても、アナタにとっても忘れがたいスペシャルなバレンタインになりますよ♡

知ってた?チョコのエッチな効果♡

thinkstock (52947)

バレンタインの日にチョコでエッチな事をオススメするのは、この日が女性から男性にチョコを贈る日だから・・・だけではないんです!

チョコには、なんとエッチな効果が秘められているんですよ!
す、チョコは媚薬にもなり得るのです♡
イタリアの医学研究で、チョコレートに媚薬効果が含まれている事が立証されました。アンドレア・サロニア博士の話によると、チョコレートを日常的に食べている女性は食べて居ない女性に比べ、セックスをしたい欲求が強くなる傾向があるとの事。

また、チョコレートの成分にはマリファナに似た作用をするものが微量に含まれており、セックスをするときの媚薬になるというのです。
また、チョコを食べると分泌される''エンドルフィン''は別名「幸せホルモン」
チョコを食べる事によって幸せな気分になり、リラックス効果もあるので、女性はエッチでイキやすくなるんです。
セックス先進国のスウェーデンでもチョコのエッチ効果は話題になっているのだとか♡

チョコプレイ①チョコを口移しで濃厚キス

thinkstock (52953)

キスはやり方によっては立派な「前戯」になりますよね。
そこでオススメは、チョコを口移ししながらの濃厚キス♡
口の中で、温められたチョコと唾液が絡みあい、キスのキモチ良さが倍増です。

付き合い期間が長くなると、キスってちょっとおなざりになったりしますが
「チョコ食べさせてあげる♡」なんて言いながらのディープキス・・・これなら照れずに出来ちゃうのではないでしょうか?
チョコレートは人の体温で溶けるようにつくられているため、お口に含んでとろっとなったものを舌や唇をたくみに使いながら交換することで、たちまちセクシーな雰囲気になってしまいます。

ぺったり口周りについたチョコレートを舐めあうというだけで、むくむくとエッチな雰囲気が作り上げられ、バレンタインをより楽しく彩ることができるでしょう。
リキュール入りのチョコなら、さらにカラダが熱くほてり、エッチな雰囲気がアップしますよ~!

チョコプレイ②チョコ風呂

thinkstock (52956)

有名芸能人がSNSで紹介した事で、一時話題になった「チョコ風呂」
バレンタインの日こそ、実践するのに適した日はないですよね♡

と言っても、本当のチョコレートを使うのはハードルが高いので、「チョコ風味」の入浴剤を使ってみましょう!

これならお手軽に試せますし、ぜひ彼とバスタブの中でイチャイチャしてみてください♡

チョコの甘い香りが、エッチな気持ちを高めてくれるはず・・・!

チョコプレイ③チョコでローションプレイ

thinkstock (52960)

男性の多くが「一度はやってみたい♡」とバレンタインに妄想しちゃうと言われているのが
チョコをお互いのカラダに塗り付けて・・・というプレイ。

チョコを塗ったお互いのカラダを隅々まで舐めあうなんてホントにロロティックですよね。
でもこれをするには、チョコを湯煎で溶かすか(苦笑)チョコクリームを用意しないといけません。
また、食べ物をカラダのしかも大事な部分に塗る事に抵抗がある方もいるかもしれません。

そんなときはチョコ風味のローションを使ってみてはいかでしょうか?

もちろん口に入っても、食べてもOKで、お味はしっかりチョコ!
ヌルヌル感がいつものエッチを何倍も気持ちよくしてくれますよ♡

警告:アダルトコンテンツ

国内製造、自然な香りと味の高品質ローションです。着色料不使用なので、シーツや洋服に染みが残る心配もありません。シリーズで味をかけ合わせる事で、チョコバナナやストロベリーチョコ、ミックスフルーツなどの風味をお楽しみ頂けます。塗って、舐めて、二人の時間をいっそう楽しいものに変える潤滑剤です。内容量100ml。ビターで香ばしい「チョコレート味」
欧米でもチョコローションは「エッチな欲望を高めてくれる」ラブグッズとして知られていて、使うカップルが多いようですよ♡

むすび

istockphoto (52965)

いかがでしたか?
今回は、バレンタインに試したいチョコを使ったプレイをご紹介させていただきました。
せっかくのバレンタイン、ただチョコをプレゼントするだけなんてもったいない!

ぜひ、チョコをエッチに利用して、あまーく熱い夜を楽しんでくださいね♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

恋する女性にとって最大のイベント’’バレンタイン’’今年ももうすぐですね♡ 彼や気になる男性にチョコをプレゼント、でもそれだけじゃつまんないと思いませんか? 今年は勇気を出して、ちょっとエッチなプレゼントで彼を驚かせちゃいましょう。 今回は、バレンタインにオススメのエッチなチョコ系グッズのご紹介をさせていただきます♡
電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?
こんなの欲しかった?アダルトグッズ5選!

こんなの欲しかった?アダルトグッズ5選!

みなさんはセックスの時「アダルトグッズ」を使っていますか? アダルトグッズと言うと、ついバイブーやピンクローターを想像してしまいますが、実は便利なアダルトグッズって沢山あるんです。 「こんなのあったらいいな♡」と言うものが、すでに商品として発売されている可能性も! と言う事で、今回は「こんなの欲しかった?アダルトグッズ5選」と言うタイトルでお送りしちゃいます♡
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita