2016年12月11日 更新

電流セックスって知ってる?低周波プレイで新・絶頂体験♡

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか? 名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。 エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?

 (45899)

みなさん、突然ですが「電流セックス」をご存じですか?
名前を聞くと、ちょっと危なそうな気がしちゃいますが、身体には無害の低周波パルスをエッチに使っちゃおう♡と言うのが電流セックスです。

エッチもオナニーもなんだかマンネリ化してきたなと言う方、ぜひ試してみたいと思いませんか?

どうして低周波で気持ち良くなれるの?

 (45900)

低周波と言えば、マッサージ機などの’’低周波医療器’’に使われていますよね。
それは血流を良くする事で、コリをほぐしたり、疲れを緩和させる働きがあるからです。

でも、なぜ「性的な快感」が得られるのでしょうか?
女性が気持ちいいと感じている時、膣内はどのように動いているかを知ってますか?実は膣内の筋肉は収縮と弛緩を繰り返しているんです。そして筋肉が極限まで収縮した状態から一気に弛緩をするのがオーガズム時の膣内の動きなんですね。低周波パルスを使うことで強制的に筋肉の収縮と弛緩を作り出します。
この仕組みを利用して生まれたのが「電流セックス」実はアメリカが発祥地で’’エレクトロセックス’’と言う名前で親しまれているのだとか!
首や性器など敏感な部分に当てることによって、ビリビリとした過激なパルス刺激が体を突き抜けます。ディルドやバイブとは一味違った刺激を味わうことができ、その感覚が我が国でも人気を呼んでいます
つまり、どうして低周波で気持ちよくなれるかと言うと

①筋肉の弛緩を繰りかえす事で強制的にイッた時と同じ状態になる
②ピリピリとした快感がある

この2つが理由だったんですね!

電流セックスのやり方は?

それでは次は気になる電流セックス(もしくはオナニー)のやり方をご紹介していきますね。

低周波機器は、マッサージ機として売られていますが、それをエッチに使うのはあまりオススメ出来ません。

電流が強すぎたり、乳首やクリにピンポイントであてるのは難しいからです。
そこでオススメなのが、エッチやオナニーなど「性的快感」のために作られたアダルトグッズです♡
¥12,463
「ZEUS デラックスデジタルパワーボックス」は、2種類の電極を同時に操作でき、7種類のパターンを自動で切り替えるオートモードと、好みで切り替えるマニュアルモードが設定できます。

パルス強度もかなり自由に設定でき、最大レベルにすると非常にパワフルな低周波刺激が得られます
このZEUSの最大の魅力は、別売りですがアタッチメントが豊富な事!
膣内に挿入するタイプも売っているので、まずは付属のパットで胸やアソコにあてて試してみて、これだ♡と思ったら、アタッチメントを買いそろえていくと良いかも!
男性のアソコに装着するタイプもあるんですよ~。
奥が深いですね☆

電流セックスを試した人の口コミ

 (45901)

試してみたいけど、ちょっと怖い・・・、グッズも決して安くはないしどうしようかな、なんて考えている方のために、実際に電流セックスを試した方の口コミをご紹介しちゃいます!
・以前から普通の○ムロンを使ってオナニーはしていたのですが、
どうにも刺激が弱く、今一つ物足りなさを感じてはいたものの、
まさかエロの世界に普通に存在するとは知らず、即購入。

結論から言いますと、ドMにはもってこいです。

相手にコントローラーを預け、自分にとって最も良いモードを、
お互いに探りながらのプレイはスリルも相まってドキドキします。


・女の子の、手や足にペタペタと貼り、ワクワクしながらスイッチON!
体がピクピクと動きだし、さらにパワーを上げると全身がビクンビクン。
まるで、女の子の体をコントロールする、支配したかのような気分で、
面白かったです。
上のコメントは女性、下は男性のものですが、男女どちらにとっても気持ちイイことがわかりますね。
「刺激を与えないのに勝手にイクのが面白い」と言う声も見られます。

つまり、やはり電流セックスは「新・快感」が得られると考えて良いのではないでしょうか?♡
 (45902)

むすび

 (45903)

いかがでしたか?
「電流セックス」についてご紹介させていただきました。

グッズが必要ではありますが、なんだかエッチもオナニーもワンパタで飽きてきたな・・・と言う方は、ぜひ試してみてくださいね!

アナタもぜひ、新・快感体験をしてみましょう♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか? もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください! ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。 自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡ ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?
彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita