2017年1月6日 更新

~牡牛座編~12星座別セックスの相性特集

牡牛座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか? 牡牛座の男性が好むセックスの特徴を見てみましょう!

 (1688)

牡牛座のセックスの特徴って?

牡牛座の男性は、どんなセックスを好みどんな女性を好むのでしょうか?
牡牛座の男性が好むセックスの特徴を見てみましょう!
こだわり派の牡牛座男性ですが、SEXは激しいほうではありません。

たまに精力的な方もいますが、見た目とは裏腹に行為自体は淡白な人が多いようです。

色気があるタイプとまったく色気がないタイプに分かれ、前者はネチネチとしたSEXを、

後者はスポーツ感覚のあっさりしたSEXを好みます。

いずれにせよ、行為後に情緒がありません。相手が喜ぶことは考えず、

自己中心的な行為の傾向が強いので、注意しましょう。
牡牛座のセックスは、ムード満点の大胆なメイクラブです。
五感が敏感な牡牛座は、性的な感受性もとても豊かなのです。

快適を好む穏やかな星座なので、セックスによって生命力が刺激されのびのびとしてきます。
スタミナは抜群で、1回目よりも2回目といった具合に少しずつ頂点に上り詰めていきます。

結婚生活においても、セックスはとても重要なので大切で大好きなのです。
ムードや優しい言葉で心地よくされることで、心も体が開かれる大事なポイントでもあるのです。

大人しい恥ずかしがり屋さんからスタートしますが、長く激しい夜のために探究心も旺盛なのです。

牡牛座の女性は、事に及ぶと大胆になります。
また、安全志向で、ノーマルなプレーが好みです。

普段は慎重で控えめなのに、、ムードでみごとにみだらになることが出来ます。
快感をしることによって、自分でもびっくりしてしまうかもしれません。
牡羊座男性は、セックスに対して独自のこだわりを持っています。
好みのプレイがはっきりしており、例えばフェラ好きの牡牛座男性であればセックスの度に長時間のフェラを要求してきたり、プチSM好きの彼であればいつも縛ったり目隠しをしたりします。

いつも同じようなセックスばかりなので、正直飽きて来てしまうかも…。
しかし牡牛座男性はハマったら猪突猛進、そればかりを繰り返して楽しむ傾向があります。

あなたも同じように彼が望むプレイを楽しめればいいのですが、それが出来ないとなるとかなり辛いですよね。
そんな彼ともっとセックスを楽しみたいと思ったら、「刺激」をテーマに彼に新しいセックスを色々提案してみて下さい。
お風呂場でのローションプレイや、コスプレプレイではちょっと刺激が弱いです。

保守派の彼ですが、セックスに対してはスリルがある方が興奮します。
カーセックスや屋外でのプレイに挑戦してみてはいかがでしょうか?
また、旦那がいる女性との不倫セックスも彼が夢中になりやすいセックスの1つです。

家族を大切にする性格なら、不倫は無理ね…なんて諦めないで!
セックスには貪欲な彼ですので、「1回だけセックスしてみない?」という誘惑には案外簡単にノッてきてくれます♪

牡羊座のセックスの相性の良い星座は?

thinkstock (51365)

<牡牛座のセックスの相性の良い星座ランキング>

1位 蠍座
ザ・官能のふたり。エロチックなムードをたっぷり味わえそう。

2位 乙女座
控えめなのは最初だけ。細やかで丁寧に愛し合えて満足度大!

3位 山羊座
回数を重ねるほど、セックスが深くなる相性。時間をかけてお互いを味わえます。

引用元:http://cocoloni.jp/love/80323/

<セックスの相性の良い星座>

・乙女座女性
乙女座女性はとても繊細でナイーブ。
また、少女のような純粋さも持ち合わせています。
その可憐でデリケートな存在が、男性に「自分が守ってあげたい」と思わせます。

乙女座の女性も危ない事やリスクのあることを嫌う性格なので、同じようにマイペースで安定を求める牡牛座とはぴったりの相性と言えます。
滅多に喧嘩をすることなく、お互いを尊重しながら穏やかなお付き合いを続けていけるでしょう。
セックスにあまり積極的ではない乙女座女性ですが、そこは性欲旺盛な牡牛座の男性がうまくリードしてくれるはず。

しかし、一つだけ注意点があります。
刺激のないお付き合いにはなりますので、いずれ訪れる倦怠期にだけは気を付けなければいけません。
それさえ乗り越えてしまえば、カップルとしても夫婦としても長く一緒に居られる、相性抜群の二人です。

引用元:http://un-u.net/877/
正反対同士は、互いに惹かれ合うものです。そして牡牛座と蠍座の場合は、
惹かれ合うだけでなく、いくら一緒にいても足りず、互いをもっと欲しいと感じるようです。

官能的で現実的な牡牛座は、水の星座である蠍座が持つ深みと情熱的な激しさに、

磁石のように惹かれていくでしょう。蠍座の何層にも重なった内面に牡牛座は虜になって、

常に蠍座の本質を探し求め続けるのです。

この2つの星座の間にくすぶる化学反応が創り出す磁力は、
何気なく目を留めた人にさえ、すぐ分かるはず。


引用元:http://jp.tarot.com/astrology/article/sexual-compatibility

<結婚の相性の良い星座は?>

牡牛座妻×牡羊座夫……やんちゃ夫としっかり女房

thinkstock (51360)

大きな夢を抱く牡羊座夫は、ときには無謀とも思える挑戦をします。自分の力を試したいと転職したり、脱サラで起業したり……。そんな野心あふれる夫を、うまくコントロールできるのが牡牛座妻。亭主関白の夫をおだてて、上手に成功へと導いていきます。暴走しそうになれば、夫を一喝するでしょう。強い意志をもった牡牛座妻が本気になったら、やんちゃな牡羊座夫も頭が上がらないのです。

牡牛座妻×牡牛座夫……仲直りのルールを作れば安心

人生に安定を求める牡牛座。結婚して、末永く幸せを保つために、信頼できる相手を選び、愛情を育てていきます。そんな牡牛座同士は価値観やライフスタイルも合うため、結婚生活はスムーズにいくでしょう。物欲の強い2人ですが、上手にお金を運用するので老後も安泰。ただし、2人とも頑固なため、ケンカをすると長引いてしまいがち。仲直りのルールを作っておくとよさそうです。

牡牛座妻×双子座夫……女好きな夫にイライラしそう

地に足がついた生活をしたい牡牛座妻と、風のように自由でいたい双子座夫。移り気な夫に、「石の上にも三年」と、忍耐や努力の大切さを教えていくでしょう。問題となるのは、牡牛座妻の独占欲。双子座夫は女性がいれば、ついついリップサービスをしたり、食事に誘ったりしがちです。浮気ではなく、女性へのおもてなしのつもりですが、牡牛座妻は怒り心頭。離婚へと発展する可能性もひそんでいます。

牡牛座妻×蟹座夫……夫婦仲よく、老後も安泰

2人の夢は夫婦仲よく暮らすこと。快適な住まい、おいしいもの食べ、子どもを育て、「老後はたくさん旅行に行きたいね」と、夢を語るでしょう。蟹座夫は常に愛情を確認したいので、休日は妻とべったり。浮気の心配もなく、牡牛座の心も満たされるはず。また、蟹座も牡牛座も、老後に備えてコツコツ貯蓄するタイプ。金銭面の問題もなく、老後は悠々自適となるでしょう。

牡牛座妻×獅子座夫……美しい妻を守る夫

獅子座夫をリーダーにし、それを支える妻、というカタチを牡牛座妻が納得すれば、うまくいくでしょう。「妻も子もしっかり守っていく!」という古風な獅子座夫に対し、愛情深い牡牛座妻なので、堅実な家庭となりそう。ただし、「妻は美人」が理想の獅子座夫。年齢に応じた美しさを保っていかないと、夫の愛情は急降下。妻という立場に安住せずに、女性として輝き続けることが円満の秘けつです。

牡牛座妻×乙女座夫……美意識あふれる、ゆとり生活を

結婚相手としては、パーフェクトな相手です! 性格や価値観も合っているので、ちょっとした行き違いも、すぐに解消されるでしょう。草原の上に寝転んで、ゆったり雲をながめているような、のんびりとした幸せを実感できる2人。繊細な夫と美意識の高い妻、感性豊かな生活を好みます。困ったときは、いつも相談して、2人で解決。老後は、豪華クルーズで世界をめぐる旅をしているでしょう。

牡牛座妻×天秤座夫……セックスレスにならない工夫を

牡牛座妻は、モテ男の天秤座夫が大好き。天秤座夫も、おおらかな牡牛座妻といると、心がやすらぐでしょう。牡牛座は若いうちは奥手ですが、年を増すごとにセックスに貪欲になります。しかし、天秤座男性は逆に淡白になっていくので、中年以降、セックスにおけるすれ違いが起こりがち。欲求不満になって、ほかの男性に目が向かないように、セックスに工夫を。

牡牛座妻×蠍座夫……秘密主義の夫に不満が

40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【家電芸人直伝】彼の持ってるテレビメーカーでエッチの上手さを見極めろ♡

【家電芸人直伝】彼の持ってるテレビメーカーでエッチの上手さを見極めろ♡

タイトルを見て「え?」と思われた方も多いと思いますが、今回は彼のエッチの上手さを、なんと「テレビのメーカー」が判断できるというお話をしようと思います。 家電芸人であり、長年家電量販店で販売に携わってきた山本偉地さん直伝の方法をご紹介していきます! 女子会や飲み会のネタにすると盛り上がりますよ☆
こんな男はダメ!エッチしてはいけない男性の特徴5選!

こんな男はダメ!エッチしてはいけない男性の特徴5選!

みなさん、自分の男性を見る目に自信はありますか? これまで、カラダ目当てのオトコの本性を見抜けず悲しい思いをした、そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか? 残念ながら、世の中には女性を一時の快楽の道具としか思わないような男性もいるんですよね・・・ 今回は、そんなオトコの特徴をご紹介していきたいと思います!
え、そんな!エッチのせいで破局しちゃうカップルの特徴4選!

え、そんな!エッチのせいで破局しちゃうカップルの特徴4選!

本来、二人の気持ちを確かめい、いつくしみあうための行為であるエッチ。 そのエッチが、カップル破局の原因にもなり得るという事をご存じですか? エッチが理由で彼と別れる事になるなんて、悲しすぎますよね・・・。 そこで今回は、エッチが原因で別れるカップルの特徴を4つご紹介したいと思います!
クンニの仕方で男性の性格がわかっちゃう?~4つのやり方別性格診断~

クンニの仕方で男性の性格がわかっちゃう?~4つのやり方別性格診断~

日本人男性の何と8割以上が好きだと言う「クンニ」 そう、日本人男性はクンニストが多いんです♡ なので、最初のエッチでクンニをしてくる男性も多数。 そしてクンニのやり方で性格がわかっちゃうと言うんです! アナタもまだよく知らない彼の’’本性’’を見抜いちゃいましょう♡
私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

ふとした瞬間にある物から男性器を連想してしまうことはありませんか?実際に、男性側も同じように連想してエッチな振る舞いをする場合もあります。「実は私も…♥」と思い当たる人はホッとするかも!?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ayumi ayumi