2017年1月17日 更新

イタリア人男性のエッチの誘い方&定番テクニック

情熱的でオンナ好きなイメージをよく持たれるイタリア人男性。 そんなイタリア人男性のセックスってどんなの?と興味を持った事はありませんか? イタリアは親日家も多いので、日本に遊びにくるイタリア人男性も年々増加傾向にあります。 もしかしたら、アナタも次の彼氏はイタリア人かも! と言う事で、イタリア人男性のエッチの誘い方&定番テクをご紹介しちゃいます♡

 (28996)

情熱的でオンナ好きなイメージをよく持たれるイタリア人男性。
そんなイタリア人男性のセックスってどんなの?と興味を持った事はありませんか?
イタリアは親日家も多いので、日本に遊びにくるイタリア人男性も年々増加傾向にあります。
もしかしたら、アナタも次の彼氏はイタリア人かも!
と言う事で、イタリア人男性のエッチの誘い方&定番テクをご紹介しちゃいます♡

まどろっこしさはゼロ!定番の誘い方は・・・

 (28997)

イタリア人男性は、面倒な駆け引きはしません。
そしてセックスに対して非常に積極的でオープンなので、ヤリたい気持ちも隠しません(笑)
そして、付き合う前にエッチをする事はごく普通の事で、身体の相性を確かめた上で、付き合うかどうかを決める人も少なくありません。

そんな彼らの誘い文句で一番多いが
Ti voglio 直訳すると「君が欲しい」
そのまんまですね(笑)

そしてラブホテルがほとんどないイタリア、エッチをする時は基本的には自宅です。
なので、女性を自宅に招く男性も少なくなりません。
その時の誘い文句で多いのが
「Ti faccio assaggiare il mio piatto?」僕の料理を味見したくない?

さすが美食の国!お料上手な男性が多いだけありますね。
自宅に行って、美味しい料理とワインで盛り上げてその後は・・・♡
と言う事ですね(笑)

日本人男性は、付き合っていない女性を家に招く事はあまりありませんよね?どちらかと言えば「君の家に行っていい?」だと思うので、真逆ですね。

イタリア人男性の定番エッチテク~まずはキス~

 (28998)

イタリア人男性のエッチテクニックは非常に高いと言うデータがあります。
それは彼らがテクニシャンである事以上に、「女性をよろばせたい」と言うメンタリティーに依る部分が大きいのではないかと思います。

そんなイタリア人男性のエッチテクですが、まずはキス。
キスでイッちゃう女性もいると言われるほどの「舌技」を持つイタリア人男性は多いそうです。
忙しくキスしながらも耳元では
「come sei bella」なんて君は美しいんだ
「saro' pazzo di te」君に狂ってしまいそうだよ
なんてセリフをささやくのですから、女性にはたまらないですよね♡

イタリア人男性の定番エッチテク~そして前戯~

 (28999)

イタリア人男性は前戯にも非常に時間をかけ、女性を満足させる人が多いと言われています。
男たるもの、女をイカせてなんぼ!と言う哲学があるようです。

欧米人男性は、日本人に比べ「クンニ」をする男性は少ないと言われていますが、イタリア人男性はクンニリストが多いようです。

Ti voglio assaggiare 君を味わいたいんだ
なんて言いながら、丁寧にそして執拗にアソコを愛撫します。
もちろん、イタリア人男性全員がクンニリストではないと思いますが、家庭用のトイレにも「ビデ」が設置されているのがスタンダードなイタリアでは、女性のアソコは臭わず「美味しい♡」そうです(笑)

イタリア人男性の定番エッチテク~ようやく挿入~

 (29001)

丹念な前戯で、女性を一度イカせたらようやく挿入です。
女性がたまらなくなり
Ti voglio,vieni...アナタが欲しいの、来て!
と言うまでは入れない!と言う男性が多いそうです。

そして女性誌などを見ていると、人気の体位は「騎乗位」のようです。
女性の欲しい気持ちが最大になってからの挿入なので、たまらず女性が上にまたがってしまうのかもしれませんね♡
しかし、大抵のイタリア人男性は、主導権は自分が持ちたががりあくまで「自分がイカせる」
と言う気持ちが強いようです。
なので頻繁に体位を変え、挿入の最中でも、自分がイキそうになると抜いて、またクンニをしたりして、女性をなんとしても先にイカせようとするそう!
さすがレディーファーストが徹底している国ですね(笑)

そしてイタリアでは、女性が低用量ピルの普及率がとても高いので、コンドームを使用する男性は少数派です。
なので、フィニッシュは中で。
終わったあとも、女性のアソコにタオルを当てて拭いてくれたりと、最後まで女性に優しい、それがイタリア人男性のセックスです♡

とことん女性に尽す、それがイタリア人男性

 (29000)

セックスだけでなく、普段から「女性をリスペクト」する事にかけては、徹底しているイタリア人男性。
なので女性はまるでお姫様のような気持ちでセックス出来るそうです。
必ずセックスの後には
Ti sei venuta?ちゃんとイケた?
と確認する事からも、それがうかがえますね?

女性がイヤがる事はしない、とことんイカせるために頑張る!
なので、イタリア人女性の多くはセックスに非常に満足しているそうです。

いかがでしたか?
イタリア人男性とエッチしてみたくなってきた♡
と言う方もいらっしゃるのでは?

もしする機会があったら、ぜひ思い切り感じて、オーバーなほどその気持ち良さを伝えてみましょう。ますます男性の興奮度が高まり濃厚なセックスになると思いますよ♡
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita