2017年4月12日 更新

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡

gettyimages (70554)

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」

肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡
と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。

でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。

それはなんと’’フリスク’’
超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡

フリスククンニってなに?

thinkstock (70557)

フリスククンニと言うのは、その名の通りフリスクを使ってクンニするテクの事です。

実はフリスクに限らずメンソレータムならなんでも同様の効果を得る事が出来るのですが、フリスクは一粒が小さいので、使う量を調節できるのがメリット★

クンニだけではなく、フェラやオナニーにも応用できちゃうんですよ!

それではさっそくやり方をご紹介していきます。

やり方①彼が口にフリスクを含んで・・・

gettyimages (70560)

フリスクオナニーのやり方には2つありますが、ビギナーの方にオススメなのがこちら。

彼がフリスクを口に含んだ状態でクンニするという方法。
フリスクを
何粒も口に含んだままオマンコやクリトリスを舐めてあげると、 スースーして気持ち良いって喜んでくれたよ。
最初はヒヤっとした感覚ですが、それが過ぎ去ると今度はアソコが熱く火照るような快感が・・・♡
そこを舐め続けられるわけですから、いつもより何倍も敏感に感じちゃうのも当然ですね~!

やり方②アソコにフリスクを挿入して・・・

thinkstock (70564)

①の方法に慣れてきたり、より快感を感じたい方はこちら!
フリスクを直接アソコに挿入してから、クンニをしてもらうという方法です。
クンニなしでもフリスクを挿入するだけで相当な快感を得られるのが特徴です。
そうなんです。フリスクはアソコに挿入するだけでも、かなり気持ち良いんです。
ジンジンと熱を持ったようにうずくアソコを、彼が舐める・・・想像しただけでドキドキしちゃいますね~♡

個数は自分の状態をみつつ調節すれば良いのですが、心配な方はまずは1粒から★

フリスククンニ、注意点ってある?

thinkstock (70568)

フリスククンニ、いつものクンニが数倍も気持ち良くなる!しかもお手軽に♡
でも、実はフリスククンニで感じない、むしろ痛い!という女性もいるんです。

・アソコが十分に開発されていない
・敏感肌

この2つのどちか、また両方が当てはまる方は注意が必要です。

痛い!ヒリヒリする!と感じた場合はどうすれば良いのかと言うと・・・
「ぬるま湯」でアソコを洗う、これしかありません。
冷たい水を使うと余計痛みを感じるので必ずお湯にしましょう。痛みがなくなるまでアソコにお湯をかけてくださいね。
フリスクを食べた後、水を飲むとすごく冷たく感じますよね?
アソコも同じです。

ヒリヒリや痛みがひどい場合は、我慢しないですぐにやめましょう!

むすび

thinkstock (70572)

いかがでしたか?
今回は「フリクスオナニー」についてお話させていただきました。

ちょっぴり刺激的なエッチがしたい♡
彼のクンニでもっと感じたい♡

そんな方はぜひ彼におねだりしちゃいましょう~!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか? もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください! ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。 自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡ ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita