2017年5月3日 更新

エッチの満足度が数倍に!ラブホエッチが気持ちいい理由とは?

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか? もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください! ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。 自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡ ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?

gettyimages (74596)

みなさんは普段どこで彼とエッチしていますか?
もし毎回自宅・・・と言う場合は、ぜひ「ラブホテル」でエッチしてみてください!

ラブホエッチは、いつものエッチが何倍も気持ちよくなるからです。
自宅でのエッチも、シティホテルでのエッチもよいですが、たまにはラブホでエッチしましょう♡

ラブホエッチが気持ちいい理由とは・・・?

<思いきりあえぎ声が出せる>

thinkstock (74599)

普段エッチする時って「お隣さんに聞こえないように」とか「家族にバレないように」とか、喘ぎ声をセーブしている方が多いのではないでしょうか?

シティホテルでのエッチにしたって、やはり喘ぎ声には気を使いますよね。

その点、ラブホに来るのはみんなカップル、そして目的は1つ!

ですから、喘ぎ声を抑える必要なんてありません。むしろ隣室のカップルの喘ぎ声に興奮して張り合うように声を出しちゃう・・・なんて事も。

一度やってみるとお分かりになると思いますが、喘ぎ声には不思議な力が。
自分の声に興奮しちゃうんです!

また、我慢しなくていいという開放感で感度はいつもの何倍にも♡

<ベッドが大きいので色んな体位が試せる>

istockphoto (74602)

ラブホのベッドって、大きくてさらにマットの硬さが絶妙です。
日本は住宅事情もあり、ダブルベッドであっても大人二人が寝ると狭く感じてしまう事がありますよね?

でもラブホのベッドはキングサイズ並なので、体位変換も自由自在!
マットレスもエッチ仕様?というくらい、エッチに適した硬さです。
「自宅のベッドと違って硬くないからきつい体勢でもへっちゃら」(20代女性)というように、普段はトライしづらい体位もやりやすいようです。スマホで四十八手のサイトを検索して、未体験のアクロバティックな体位にチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。
体位によって、ペニスが当たる角度や挿入出来る深さが変わってくるので、いろんな体位を試すこと=よりよいエッチが出来るようになる、という事。

普段は出来ないような体位でのエッチも可能なので、エッチの幅が広がり気持ち良さが格段に違ってきますよ!

<エッチを盛り上げる小道具が充実>

thinkstock (74606)

ラブホには、エッチのスパイスになる小道具が充実しています!

大きなスクリーンで観るAV、マット、アダルトグッズ、最近では無料でコスプレの衣装をレンタル出来るラブホも増えてきているんですよ!

また、SMに特化したラブホも増えてきていて本格的なSMプレイも可能に。
イメクラ的なプレイが出来るお部屋を備えたラブホも人気です。

教室で先生&生徒、電車の中で乗客&痴漢・・・など、いろんなプレーが楽しめたりするので、マンネリセックスを解消するには最高♡

エッチを盛り上げる小道具が充実しているので、自ずとエッチはいつもの何倍も気持ち良くなるんです!

<前置きナシにエッチ出来る>

thinkstock (74609)

ラブホに行く目的は「エッチをする」これだけです。
なので、エッチに至るまでのムード作りを考えたり、どうやって誘おうか・・・なんてヤキモキする必要がありません。
「自宅デートだと、まずは肩を抱き寄せられて、キスされて……みたいなことを男から探り探りやられるからめんどい(笑)」(30代女性)というように、「ヤルならちゃっちゃとヤリたいタイプ」の女性にはラブホは好都合なスポットとなるようです
「でもラブホに行くまで問題なんじゃ?」と思われた方もいるかもしれませんが、女性側から誘う場合「エッチしよう」と言うより、「ラブホに行こ!」と言う方がハードルが低くありませんか?
出先で「疲れちゃったな・・・ちょっと休みたい」と言えば、男性は普通はピンとくるものですし♡

<非日常的感を味わえる>

thinkstock (74613)

最近のラブホの進化っぷりがすごい事はご存じですか?
まるでリゾートのようなラブホ、お部屋に露天風呂がついているラブホ、まるで遊園地のようなラブホ・・・etc

部屋にベッドがあって、カラオケが出来るだけ、こんなタイプのラブホは影を潜め、今人気なのは、非日常感が味わるラブホです。

プチバカンス気分を味わえるので、ココロもカラダも解放されて、いつもの自分ではないような濃厚なエッチが出来ちゃうかも♡

最後に

thinkstock (74616)

いかがでしたか?
今回はラブホでのエッチが気持ちいい理由についてお話しさせていただきました。

ラブホは、やはりエッチをするには最高の場所♡

なんとなく抵抗があると言う方も、だまされたと思ってぜひ一度行ってみましょう!

きっと病みつきになると思いますよ~!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

彼におねだりしちゃう?’’フリスククンニ’’で超絶頂感♡

多くの女性を夢中にさせる「クンニ」 肉体的な気持ち良さもさることながら、彼がこんなことまでしてくれる♡ と気持ちが満たされ、彼の愛を感じますよね。 でも、今巷ではあるモノを使ったクンニが流行っているんです。 それはなんと’’フリスク’’ 超絶頂感を味わえるという、フリスクを使ったクンニのやり方と注意点をご紹介していきます♡
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita