2018年5月12日 更新

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……

thinkstock (88154)

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。
でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
たかがうっかりミスと思いきや、男性からすれば「残念な女」と思われてしまい、セックスする気が冷めるそうです。

早速見ていきましょう!

【トイレットペーパー】

istockphoto (88155)

大小関係なく女性は用を足すとトイレットペーパーを必ず使いますよね?このトイレットペーパーが男性の心をゲンナリさせる要因になることも……

特にクンニする時、男性からはアソコが丸見えです。「アソコにトイレットペーパーがこびりついてて舐める気が失せた!」という人もいるので要注意です。中にはお尻の方までこびりついている女性もいるそうですよ。

安いトイレットペーパーより高いトイレットペーパーの方がソフトなため、こびりつきやすいそうです。でも、女性からはアソコがよく見えないので、セックスする前にしっかり洗えばトイレットペーパー問題は回避できるでしょう。

【おりものシート】

istockphoto (88156)

お気に入りのショーツを履いている時や、生理前等でおりものが多く出てしまう時、おりものをシートを使う女性も多いでしょう。でも、ショーツにおりものシートをつけた状態でセックスする女性もいるそうです。

「おりものシートを使っていることを忘れているのか?」「おりものシートを外すタイミングを逃したのか?」は不明ですが、男性がおりものショーツつきのショーツを見るとギョッとする人もいます。「せっかく気分が盛り上がっていても、急に気分が下がる!」という男性も少なくありません。
男性によってはトイレットペーパー問題よりもキツイ!と思う人もいるので、セックスする時のマナーとして、おりものシートは外しましょう。
化粧直しをする時におりものシートを外せば、男性に見られる心配はないですよ。

【過去の男性とのセックス話】

thinkstock (88157)

女性の中には「今彼に、元彼のセックスについて聞かれたから全て話した!」という人もいるでしょう。でも、過去の男性とのセックスについて全てを話すのはいいことだとは言えません。

きっと、このような男性は「元彼よりも俺の方がテクニックもあるし、いいセックスをしているはずだ!」と認識したいのでしょう。彼は元彼とのセックスを比較したいので聞きますが実際、彼女から「クンニは元彼の方が上手だった!」と言われたら、落ち込むのは必至でしょう。

彼のプライドが傷つきセックスにも少なからず影響があるので、過去の男性とのセックスは言わない方が賢明です。それでも、聞いてくる場合は全てを言わずオブラートに包みながら話しましょう。

【アソコのニオイ】

thinkstock (88158)

アソコのニオイは言うまでもなく、男性をゲンナリさせる要因になることは間違いないでしょう。ニオイフェチの男性なら臭いアソコでも問題ないですが、一般的にはNGです。

女性は生理周期やホルモンバランスの関係でアソコのニオイがきつくなる時期もありますが、基本的には常にアソコを清潔にすることが大事です。膣内やビラビラをしっかり洗っていなかったり、石鹸をしっかり洗い流していないとニオイの原因になることも……
また、ボディタオルでゴシゴシ洗う女性がいますがNGです。アソコ専用ソープで指を使って優しく丁寧に洗いましょう。

【女性は客観視する!男性に気を遣うこと!】

istockphoto (88159)

セックスの時に、女性が見落としがちな点をいくつかご紹介しました。
あなたは大丈夫ですか?少しでもドキッ!とした女性は要注意かもしれません。
100%イイ女と印象づけて、セックスの時に男性にゲンナリされないためには、自分自身を客観視することや、男性に対して気遣う心等が大事です。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

シークレットレディ ジャムウソープの体験談・アソコの黒ずみスソワキガに悩む女子

私がシークレットレディ ジャムウソープを使った理由は、ずばり長年のコンプレックスだったデリケートゾーンの黒ずみを改善すること。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

純粋に男性との出会いを求めて、マッチングアプリを活用している女性もいますよね?でも、男性の中には純粋な女性の心を逆手に取る「ヤリモク男=セックス目的の男」も潜んでいるそうです。 ヤリモク男は当然、今まで何人もの女性をターゲットにしてセックスしているので、女性の扱いから落とし方まで把握しています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆