2018年3月15日 更新

気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

純粋に男性との出会いを求めて、マッチングアプリを活用している女性もいますよね?でも、男性の中には純粋な女性の心を逆手に取る「ヤリモク男=セックス目的の男」も潜んでいるそうです。 ヤリモク男は当然、今まで何人もの女性をターゲットにしてセックスしているので、女性の扱いから落とし方まで把握しています。

thinkstock (88142)

純粋に男性との出会いを求めて、マッチングアプリを活用している女性もいますよね?でも、男性の中には純粋な女性の心を逆手に取る「ヤリモク男=セックス目的の男」も潜んでいるそうです。

ヤリモク男は当然、今まで何人もの女性をターゲットにしてセックスしているので、女性の扱いから落とし方まで把握しています。
女性の敵とも言えるヤリモク男に特徴があるそうです。この特徴がわかれば、ヤリモク男を回避してマッチングアプリできっと、素敵な男性と巡り合うことができるでしょう!

①【仲良くなる前に顔を見たがる男】

thinkstock (88143)

サイト内で仲良くなったら実際に会うのは当然の流れでしょう。でも、ヤリモク男の場合はサイト内で仲良くなる前に、「顔が見たいな!」と言ってくる人が多いそうです。

女性の中には知らない男性に、顔を見せるのがコワイと感じる人もいるでしょう。でも、ヤリモク男は言葉巧みにあらゆる手段を使って顔を見たがります。少しでもおかしいと感じたら、ハッキリ断りましょう。

②【仲良くなる前に会いたがる男】

thinkstock (88144)

マッチングアプリで男性と知り合った場合、最初はサイト内でのやり取りがメインです。お互いのことを知らないのでまずは、サイト内で仲良くなるのが基本です。

でも、ヤリモク男の場合は早く会いたがる人が多いそうです。仲良くなる前に「会いたいな!」と言われたら断りましょう。断った後に連絡が途絶えたら、ヤリモク男だった可能性が高いそうですよ。

③【過剰に褒めてくる男】

thinkstock (88145)

ヤリモク男の目的は言うまでもないですが、とにかくセックスすることです。必要以上に女性のことを褒めちぎってくる男性も要注意でしょう。

ヤリモク男の場合、マッチングアプリ内でやり取りしている時から褒める傾向にありますが、実際に会ったら、さらに褒めてくるという特徴があります。
「○○ちゃんは本当に可愛いね!」「今まで会った女性の中で一番キレイ!」等、容姿を褒めてくる他、仕事について等、あらゆることを褒めてきたら危険信号かもしれません。

ヤリモク男は「女は何かしら褒めれば落とせる」と思っているので、もし過剰に褒めてきても冷静に判断することが大事ですよ。

④【最初のメッセージの文章が長い男】

thinkstock (88146)

マッチングアプリでセックスできる女性を捜している男は、例えて言うならば大きな網でたくさんの魚を得ようと思っています。

文章が長いという特徴があるそうですよ。ヤリモク男は女性へ最初のメッセージを送信する時、色々なタイプの女性が網に引っかかるような文面を作りコピーして、複数の女性にそのコピーを貼り付けて送信しているそうです。

そして、返信があった女性をさらに、ふるいにかけます。
文章が長い女性は真面目な性格が多くセックスするまで時間がかかるので、返信を無視するか、断わるみたいですよ。逆に文章が短い女性は、すぐに会ってくれる人が多いのでセックスできる可能性が高いそうです。

文章がやたらと長い男性全てが、ヤリモク男とは言えませんが注意した方がいいでしょう。

⑤【すぐに好きだと言ってくる男】

thinkstock (88147)

マッチングアプリ内でのやり取りで「好きになっちゃた」とか、会って間もないのに「○○ちゃんのことが好きだ」と言ってくる男はヤリモクの可能性が高いでしょう。

これは女性を褒めるパターンと似ています。「俺はこんなに○○ちゃんのことが好きなんだ」というアピール作戦です。「私のことをそこまで好きだなんて嬉しい」と女性に思わせます。
この作戦にハマってしまった女性は、ヤリモク男とは気づかず心を許してしまう人が多いそうです。最後はヤリモク男のお望み通りセックスして終わり……という悲しい結末になることでしょう。

深い関係でもないのに「好きだ」と言ってくる男性には、警戒心を持って対処することが大事ですよ。

【ヤリモク男を見極めよう!】

thinkstock (88148)

マッチングアプリを利用して出会いがあった時は、冷静な判断と自分で自分を客観視することが大事です。
ヤリモク男に引っかからないために、しっかり見極めましょう!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

あなたはセックスの時、自分で服を脱いでいますか? それとも、彼に脱がせてもらってますか? 知ってますか? 「セックスの時の服問題」って、男性にしてみれば、セックスの善し悪しを左右するくらい重要なことなんだとか!
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆