2017年11月24日 更新

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。

【その男性はセックス目的かもしれない?!】

thinkstock (85664)

あなたは今、気になる男性はいますか?
もしくは、男性と付き合っていますか?

もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません!
男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。
だから、セックス目的の場合、いくつかの特徴があると言われています。

そこで今回は「男性の本気度がわかる?!セックス目的の場合の特徴」を、ご紹介します♪

【チェックしよう!セックス目的の男の特徴!】

thinkstock (85665)

セックス目的の男の特徴は5つあります。
早速、チェックしてみましょう・・・

①次回会う約束はしない

男性が「この子ヤレるな!」と思った女性に対しては「次に会う約束しない」「デートの約束をしない」ことが多いそうです。
その理由は、本気でその女性と恋愛したいわけでもないので「セックスしたいな」と思った時に「今日ヒマ?」「今から会える?」などという連をすることが多いのが特徴みたい。

本当に気になる女性なら、相手のことを気遣っていきなり「今日ヒマ?」などと誘うことはあまりないそうですがセックス目的の場合、目的がセックスなので男性は自分のことしか考えていないでしょう。

②男性側の友人に会わせてくれない

istockphoto (85666)

「セックス目的の女性=遊びの女」なので、男性は自分の友人にセックス目的の女性を会わすことはないそうです。本当に好きでその女性のことを真剣に想っているのなら、友人に会わす機会があるでしょう。でも、セックス目的の女性は自分の友人に会わせるということは論外みたい。

また、セックス目的の女性を友人に合わせてしまうと「自分の価値が下がる」と思っている男性もいるそうです。だから、男性が友人に会わせてくれない場合はセックス目的の可能性があるでしょう。

③いつも夜しか会わない

セックス目的であれば「昼間から会ってデートすることはない」そうです。だから、「会うのはいつも夜だけ」という女性はセックス目的の可能性があるでしょう。これもセックス目的ならではの理由と言えるのではないでしょうか?

昼間から会わない理由は、ただひとつで、セックスすることが目的なので昼間から会う必要性がないということみたいですね。

だから、昼間から会って買い物やデートなどするのは面倒臭いので、夜、会った瞬間に「ホテル行こうか?」という男性はセックス目的で会っているということでしょう。

④お酒の飲める場でしか会おうとしない

thinkstock (85667)

セックス目的で女性と会う男性は昼間からデートすることや、昼間から会って2人の時間を楽しむことはあり得ないですし、それは、無駄な時間としか思っていない人が多いみたいですね。とにかく、セックスができればそれでいいわけですから、男性がこのように考えるのは当たり前なのかもしれません。

だから、セックス目的の女性とは「夜から会って居酒屋などで飲んでそのままホテルへ直行する」というパターンも多いそうです。

「いつも会うのは夜からで居酒屋などお酒を飲んでセックスする」という場合は、残念ですがセックス目的の可能性が高いかもしれないですね。

⑤ 関係性をハッキリさせない

男性がセックス目的の女性に対して、「好きだよ」などと自分の気持ちをハッキリ言わないことが多いそうです。

例えば、「○○ちゃんは可愛いよね、だから、好きになりそう」などと、その女性のことを気になっているような思わせぶりのセリフを言いますが、心の中でも「セックスできればいい!」としか考えていないことが多いみたいですね。

でも、逆に「好きだよ」と言う場合もあるそうですが、女性がそこで「私も好きだから付き合いたい!」と言うと「そうだね、じゃ、付き合おうか!」とはならず上手い言い訳をして言い逃れてその場をしのぐそうです。

【セックス目的の男を見極めよう!】

thinkstock (85668)

男性はセックスしたい生き物です。
だからこそ、セックス目的で女性に近づいてくる男性もいるでしょう。

本気の恋愛をしたいのなら「セックス目的の男か?」を見極めることが大事と言えるでしょう♪
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

純粋に男性との出会いを求めて、マッチングアプリを活用している女性もいますよね?でも、男性の中には純粋な女性の心を逆手に取る「ヤリモク男=セックス目的の男」も潜んでいるそうです。 ヤリモク男は当然、今まで何人もの女性をターゲットにしてセックスしているので、女性の扱いから落とし方まで把握しています。
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

あなたはセックスの時、自分で服を脱いでいますか? それとも、彼に脱がせてもらってますか? 知ってますか? 「セックスの時の服問題」って、男性にしてみれば、セックスの善し悪しを左右するくらい重要なことなんだとか!
『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

基本的に男性の頭の中は、セックスのことやエッチなことを考えているでしょう! でも、だからといって、どんな女性に対しても「セックスがしたい!」と思うわけではないですよね? では、どんな時に男性はセックスしたいと思うのでしょうか?
【彼がSEXに★満足しているか?】見抜く方法!!

【彼がSEXに★満足しているか?】見抜く方法!!

あなたは「自分とのセックスに彼が満足しているのか?」と、不安になったりしませんか? でも、彼に「私とのセックスに満足している?」なんて、聞けないですよね? でも、満足しているか確認したい・・・ そんな女性に朗報ಠ_ಠ

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆