2017年9月10日 更新

知ってる?潮吹きには【下準備】が必要だってコト!

「セックスで潮吹きしたい!」と思っている女性は、少なくないでしょう! その理由は「潮吹きすると気持ちいいと聞くから」「彼に喜んでもらいたいから」などなど、あると思います。 でも、潮吹きできないのは男性が下手だからと思っている女性はいませんか?

『潮吹きしたい?』

「セックスで潮吹きしたい!」と思っている女性は、少なくないでしょう!
その理由は「潮吹きすると気持ちいいと聞くから」「彼に喜んでもらいたいから」などなど、あると思います。

でも、潮吹きできないのは男性が下手だからと思っている女性はいませんか?
確かに男性のテクニックもありますが、潮吹きしたいなら、女性もお手伝いするといいそうですよ!
thinkstock (81880)

『潮吹きするために!女性がやるべきコト!』

潮吹きしたいと思うなら全てを男性任せにしないで、女性も下準備などをすることが潮吹きをする近道なんだそう!

では、女性がやるべきこととは一体何なのか?
早速ご紹介します!
gettyimages (81788)

1.「マイナスイメージを払拭する」

潮吹きのイメージを「恥ずかしい」「おしっこみたいでイヤ」などいう、マイナスイメージは払拭しましょう!
マイナスイメージを持ったまま潮吹きに挑んでも、集中できないため、潮吹きは難しくなるでしょう。

気持ちの問題次第でも潮吹きできるか、できないかが左右されるんだとか・・・
thinkstock (81881)

2.「リラックスする」

まずは、緊張をほぐしリラックスすることだそう。
緊張してガチガチ状態では気持ち良くなるどころか、潮吹きから遠ざかるばかりでしょう。
そのため、何より、身も心もリラックスすることを心がけましょう!

あとは、「何が何でも潮吹きしなきゃ!」という概念も捨て、潮吹きすることに対して力んでしまうのもNG!
「今日は潮吹きできたらいいな!」くらいの軽い気持ちを持ってしましょう。
thinkstock (81784)

3.「気分を高める」

次に身も心もリラックスできたら、気分を高めましょう!

気分を高めるために・・・
エッチな妄想をしたり、男性に興奮するような言葉を耳元で囁いてもらったりするなどして、とにかく気持ちを高揚させましょう!
thinkstock (81882)

4.「感じるトコロを把握しておく」

潮吹きするために「どこが自分にとって気持ちいいか?」ということを、把握しておくことが大事なんだとか!

当然、人によって感じるトコロは色々ですよね?
乳首攻めをされるだけで、アソコが熱くなってきてイッてしまう人もいれば・・・
とにかくクリトリスを愛撫されるとイッてしまう人・・・

自分が本当に感じるトコロを把握するためにも、オナニーをして研究するといいそう。
本当に感じるトコロがわかれば、「もっとここ触って」「もう少し下を触って」などと伝えることができて、気持ち良くなれるため、潮吹きに近づけることができるんだとか。
gettyimages (81786)

5.「たっぷりの水分」

潮吹きに欠かせないのが「水分」と言われているんだとか!
某AV女優さんも、「潮吹きの撮影前は水を6ℓ飲んでいた」という話があるそう・・・

潮は尿道から分泌される体液と言われていて、水分を多く取るほど潮吹きしやすいそう。
また、水だけでなく、「お酒をいっぱい呑んだ時にセックスすると潮吹きする」なんていう人もいるそうですよ。

AV女優さんのように6ℓもの水を飲まなくても、できるでけ多くの水分をとることを、心がけましょう。
gettyimages (81787)

6.「M字開脚をする」

潮吹きするためには体勢も重要なんだとか!
その体勢とは「M字開脚」と言われているそう。
ベッドに横になってM字開脚する、ソファーなどに座っている状態でM字開脚する・・・
M字開脚は潮吹きすやすいだけでなく、男性も手マンがしやすいというメリットがあるんだとか。

潮吹き初心者さんは、ソファーなどに座っている状態でM字開脚するのがいいそうですよ。
istockphoto (81883)

潮吹き未経験の女性の場合、一度は潮吹きを経験したいと思う人も少なくないでしょう!
でも、男性任せにするのではなく、潮吹きするために下準備をすることが大事だと思います。

是非、この方法を試してみて、潮吹きを味わってみてはいかがでしょうか?
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆