2018年5月6日 更新

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。

gettyimages (90736)

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。

でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。中には「パートナーが全然イチャイチャしてくれなくて悩んでる!」という人もいるのでは?

そこで今回は「大好きな彼や夫とイチャイチャする方法」等について、ご紹介します♪

【イチャイチャしてくれないと悩んでいる女性は多い?!】

gettyimages (90687)

「パートナーとイチャイチャしたいのにしてくれない!」と悩んでいる女性は、どれくらいいるのでしょうか?女性107名にアンケートをとったところ、43名が悩んでいると回答したそう。

このアンケート結果を見ると、約半分近い女性がイチャイチャしてくれないと悩んでいる、ということです。

【教えて♡パートナーとイチャイチャする方法】

gettyimages (90688)

イチャイチャしてくれない男性はスキンシップが嫌いなのではなく、「スムーズにイチャイチャする方法がわからない!」という人も少なくないんだとか……そのため女性がパートナーのことを上手にリードして、イチャイチャモードに切り替えてあげるのもいいそう。

では、パートナーとイチャイチャするにはどうすればいいのでしょうか?

ストレートに気持ちを伝える

パートナーとイチャイチャしたいなら、まずはストレートに「イチャイチャしたい!」と伝えます。でも、イチャイチャする方法がわからない男性やスキンシップが苦手にストレートに伝えても「どうすればいいの?」と、悩んでしまう人も少なくないそう。

そんな時は女性が上手にリードします。例えば「ねぇお願いキスして」「ギュッとして欲しいな」等、具体的な内容を伝えます。パートナーは要望に答えてくれるでしょう。

女性の方からイチャイチャする

次は、女性の方から積極的にイチャイチャする方法です。例えば「女性から腕を組む・手をつなぐ・キスする」等……強制的にパートナーとイチャイチャしましょう。

積極的な女性の行動に対して、最初はパートナーもとまどうかもしれません。でも、何回も繰り返し女性の方からイチャイチャするとパートナーも慣れていき「イチャイチャするってこういうことか!」と、わかってくるでしょう。

お酒の力を借りてイチャイチャする

お酒が飲めるなら是非、アルコールの力を借りてイチャイチャしましょう。お酒は解放的な気分にしてくれたり、エッチな気分を盛り上げてくれるので、イチャイチャするにはピッタリと言えるでしょう。

可愛く「酔っ払っちゃた」と言いながらパートナーの肩にもたれかかったり、抱きつきます。お酒を飲んでいるので、スムーズにイチャイチャすることができるでしょう。

【イチャイチャしたいなら♡スキンシップを増やそう】

gettyimages (90689)

パートナーとイチャイチャしたいなら、とにかくスキンシップを増やすことが大事なんだとか。

肩揉みをする、マッサージをする、キスやハグの回数を意識して増やすようにする等、ちょっとしたことでも何でもいいのでパートナーと触れ合う機会を増やしましょう。スキンシップを増やすことでパートナーの苦手意識も薄れ、パートナーの方から積極的にイチャイチャしてくることもあるそう。

【イチャイチャしてもっとラブラブに♡】

gettyimages (90690)

大好きな彼や夫がイチャイチャしてくれないからと言って、諦めるのはやめましょう。イチャイチャすることを諦めてしまったら、この先ずっと不満や悩みを抱えてしまうかもしれません。

今回ご紹介した「イチャイチャする方法」を参考にして行動に移しましょう。継続すれば、きっとイチャイチャできると思います。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆