2018年5月22日 更新

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。

thinkstock (92286)

あなたは、大好きな人に裏切られた事はありますか?

私には、高校生から7年間付き合っていて、
そろそろ結婚も考えていた彼氏がいました。

しかし、ある時、私に対する態度に、
違和感を覚える時があったんです。

「もしかして…」と思って、
彼がお風呂に入っている間に、こっそりケータイを見てみたら、

案の定、
彼が浮気している決定的な証拠を発見!!

(浮気相手は、会社の後輩の女の子のようです。 )

正直、わたしは彼に、誰よりも尽くしてきた自信がありました。

彼を問い詰めたら、あっさり認めてきて、
その後、ケンカになりそのまま別れてしまいました。


悔しくてどうしても納得できない私は、

なんとか、この思いをはらす方法はないかと、

インターネットで、必死に探しました。

そうしたら、
「ある方法」に辿り着いたんです


そして、その方法を実行したら、

見事に、彼氏と元サヤに戻る事に成功しました
gettyimages (92166)


私が行った「ある方法」とは、


それは、

”別れさせ屋”にお願いしたんです!


ご存じでしょうか?
テレビ番組に取り上げられたり、

ドラマ化などもしているので、
なんとなく聞いた事があるという方も多いかもしれませんね。

別れさせ屋とは、

カップルを工作員などを使って人為的に別れさせてくれる業者の事で、

「夫と愛人」を別れさせて欲しいというものや
旦那と別れたいので、別れさせ屋にお願いするというパターンもあります。

そして、

今回、私がお世話になったのが、

『株式会社 1stグループ』という別れさせ屋です。

別れさせ屋・復縁工作・復縁屋の1stグループ (92249)


もし、今あなたが、彼氏や旦那様の浮気などで、悩んでいるとしたら、

諦めないで下さい!

今回の私の経験や情報が少しでもお役に立てるならと思ったので、
別れさせ屋について、まとめてみようと思います。

参考にしてもらえたら、嬉しいです!

依頼から完了までの流れとは?

それでは、実際に依頼から完了までの流れをお伝えしますね!

1.まずは、「電話」もしくは、「メール」で相談をします。

thinkstock (92252)

まずは、電話または、メールで【問合せ】を行います。

その後、全国にある相談室にて、詳細な相談を行います。

1stグループなら、地方にお住いの場合でも対応可能で安心です。

東京・大阪・札幌・仙台・名古屋・福岡に相談室があるので、

わざわざ、東京まで相談に出向く必要がありません。

2.着手金を支払います。


対象者の情報についてや、どういった事を行うか、
見積もり等を出してもらい、納得したら、

まずは、【着手金】を支払います

だいたい95万円程 です。

これは、様々な工作を行う際に、

・「工作員の人件費」
・新幹線などの「出張費」

等に必要な費用です。

調査と工作に数週間~数カ月は要し、工作員も最低2人は必要ですので、

その分の人件費がかかります、ここを出し惜しむ工作のクオリティも下がってしまいますので、

出し惜しみは、おすすめしません

3.工作の開始

彼氏や旦那様の『浮気相手の女性(ターゲット)』に対して、
まずは「女性工作員」を近づかせます。

そして仲良くなったところで、

今度は、男性工作員を紹介して、知り合わせます。

istockphoto (92260)

~自然に知り合わせる、その方法とは?~


ターゲットの”職場”や”スポーツジム”など、ターゲットの日常に入り込めるかをまず、調査します。    


◆入り込めそうな場合

実際に、入社・入会を行い、さりげなく近づき仲良くなります。    

◆入り込めない場合

ターゲットの車の前で「バッテリーが上がっている車を装い」助けを求めて仲良くなります。

ターゲットが徒歩の場合は、タクシーでターゲットの前にわざと降りて

スマホをタクシーに忘れたのでスマホ貸して」と頼み仲良くなります。

~なぜ、惚れさせる事が可能なのか?~

浮気相手のターゲット女性が、男性工作員に惚れない事もありえますよね?

ましてや、好みのタイプと全然違ったら、見向きもされないのでは?と思えますが…、

安心してください!

ターゲットに近づく男性工作員は、プロファイリングのエキスパートでターゲットの特徴に合わせる事が可能なので、

確実に惚れさせる事が出来ます

4.別れさせるように仕向ける


男性工作員と浮気相手の女性が良い関係になってきたら、
色々な手法を使って、相談者の彼氏と別れさせるように仕向けていきます。

●浮気相手のターゲット女性のスマホにある、相談者の彼氏との情報を見つけ出し、

「これは誰?」と問いただし別れさせるように仕向けます。

●一緒にいる時に、相談者の彼氏と鉢合わせをするように仕向け、別れさせる流れに持っていきます。

5.成功報酬の支払い

見事成功したら、成功報酬を支払います。

成功報酬は、30万円~です。
istockphoto (92263)

株式会社 1stグループについて

代表の「小澤康二」さんがスゴイ!!

別れさせ屋・復縁工作・復縁屋の1stグループ (92191)


1stグループの代表の小澤康二さんは、

復縁に関する専門家でもあり、毎月数百人以上の復縁相談にのっています。

アドバイスを行った人数の累計は6万人以上に及び、復縁に関する著書も出版されています。


復縁屋の仕事帳

復縁屋の仕事帳

「復縁屋」の仕事帳 プロが教える 別れたふたりを元に戻すスゴワザ
小澤 康二 著
また、日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」や

テレビ東京の「ありえへん世界」でも、密着取材を受けるなど、

メディアに何度も取り上げられて、その手腕を披露しています。  

◆小澤さんが代表を務める1stグループ  
https://1-call.co.jp/

▽メディア出演歴情報

関ジャニ∞司会のテレビ東京 「ありえへん∞世界」

関ジャニ∞司会のテレビ東京 「ありえへん∞世界」

テレビ朝日系「笑×演」 特番出演

テレビ朝日系「笑×演」 特番出演

日テレ 「人生が変わる1分間の深イイ話」

日テレ 「人生が変わる1分間の深イイ話」


~雑誌掲載など~
「SPA!」にて特集

「SPA!」にて特集


・「日刊ゲンダイ」にて連載  
・日テレ「潜入!大都会事件の最前線」「峰竜太のホンノ昼メシ前』『ザ!情報ツウ」  
・テレビ朝日「TONIGHT2」
・月刊裏モノJAPAN12月号
・月刊本当にあったゆかいな話DX12月号で漫画化

その他、新聞のコラム連載などメディア出演歴多数!

もっと価格の安いところもあるのでは?

thinkstock (92195)


現在、別れさせ屋は、
多くの業者が存在しているので、

どの業者がいいのか、迷ってしまいますよね。

なるべく費用を抑えたいと考え、安い業者を利用したいと思っている方もいるかもしれませんが、

そういった業者は、要望通りに動いてくれなかったり、
曖昧な説明しかされず、
後で追加費用を請求されたり、する事があります。

また、無名の業者にお願いして、着手金だけ持ち逃げされた
という悪徳業者も存在します。

1stグループなら数多くのメディアに露出しているので、知名度もあります

もし、悪徳業者や成功事例のない業者ならば、テレビ放映がされる事はありませんので、
とても信頼できます

あなたの人生を左右する大事な分かれ道ですので、

「こんなはずでは、なかった…」という事がないように、

1stグループさんのような、
しっかりとしている信用できるところにお願いするのがおすすめです!

さいごに

いかがでしたでしょうか?

もしあなたが、彼氏や旦那様の浮気などで悩んでいるなら、

1stグループさんに、1度相談してみてはいかがでしょうか?


相談は、無料です

↓ ↓ ↓

50 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

失恋した彼と復縁したい、ヨリを戻す方法として私がとった行動

【私が彼と復縁できた理由は。】 付き合って4年半、20代前半のすごく幸せな青春時代を一緒に過ごした彼氏と、ある小さなことがきっかけで別れることになりました。でも、別れてみると彼の存在が私にはなくてはならないものだと思い知らされ、もう一度よりを戻すために私は捨て身の作戦に出たんです。
『男は浮気・不倫をすると、●●サインがでる!!』

『男は浮気・不倫をすると、●●サインがでる!!』

あなたの彼や夫は、「浮気・不倫」してないですか? 例えば「最近全然相手にしてくれない!」「前に比べると何か雰囲気が変わった!」などなど・・・ こんな兆候があるのなら、浮気や不倫をしているかも?!
コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

オシャレな女性は洋服選びはあれやこれやとしてるうちに、どんどん時間経過するものですよね? しかもそれが、デート服選びとなればもっと慎重になるので、もっと時間がかかるかも?! あなたは何回も試着をするタイプですか?
彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式