2017年4月6日 更新

『男は浮気・不倫をすると、●●サインがでる!!』

あなたの彼や夫は、「浮気・不倫」してないですか? 例えば「最近全然相手にしてくれない!」「前に比べると何か雰囲気が変わった!」などなど・・・ こんな兆候があるのなら、浮気や不倫をしているかも?!

あなたの彼や夫は、「浮気・不倫」してないですか?
例えば「最近全然相手にしてくれない!」「前に比べると何か雰囲気が変わった!」などなど・・・
こんな兆候があるのなら、浮気や不倫をしているかも?!
実は、浮気や不倫をすると、知らないうちにサインが出てしまうことも・・・

果たして、彼や夫が浮気や不倫をすると、どんな行動をとり、どんなサインをだすのでしょうか?
 (68557)

~男の浮気・不倫は仕方ないでしょ?!~

私は男の浮気、不倫はしょうがない事だと思います。
日本男児の8割~9割は浮気、不倫願望が絶対にあります。
とにかく沢山の魅力的な女性を抱きたいんです。
例えば、一番大好物な食べ物がカレーライス。
だけど、毎日毎日カレーライスを食べ続けるのは飽きてしまうんです。たまには、ラーメンや焼き肉も食べたいでしょ?
それでも一番の大好物はカレーライスということです。
男性の浮気することに対して、このように力説する人もいますがあなたは納得しますか?
確かに男性が浮気や不倫をしてしまうのは、仕方がないことかもしれないことかも?!
男性はより多く子孫を残そうと思って、精子を撒き散らしたい生き物らしいので・・・
 (68556)

①「金遣いが荒くなった」

「最近、彼や夫の金遣いが荒いかも?!」と、感じるようになったら、危険信号かも・・・
しかも、その使い道を隠したりしているようなら、ますます怪しいみたいですよ!
実は、このパターンも浮気や不倫をしている男性に多い特徴なんだとか。
他の女性と寝ているだけでなく、かなりのお金も費やしているかも…。
しかも現金を使うのです。
クレジットカードだと明細で行動がバレてしまいますからね。
 (68558)

②「出張やデートのキャンセルが多くなった」

以前に比べて、部署移動などもないのに残業が増えた、やたらとスケジュール変更が多くなった、急にデートをキャンセルするなどといった行動は、怪しいみたいですよ!

しかも、突然の出張や「友だちの家に泊まる」ことが多くなったら、要注意なんですって。
こんな口実を言って、実は浮気相手の家に泊まっているなんてことも、少なくないんだとか。
多くの不倫オトコは、やけに長時間働いているフリをしていたり、仕事のスケジュールがコロコロ変わったりします。
 (68559)

③「セックスを求めてこなくなった」

彼や夫が不倫や浮気をしている場合、一番わかりやすいのがセックスであなたに対してセックスを求めなくなるんだとか!
それはそうでしょうねとしか、言えないですよね・・・
だって、あなた以外の女性とHしてスッキリしているので・・・
夫の不倫を見つけるもっとも簡単な方法は、キスをしてみることです。
彼にマッサージをしてあげて、好きなご飯を作ってみてください。

それでもセックスに発展しなければ、あなたにはもう興味がないというサインかもしれません。
 (68560)

④「スマホを肌身離さないようになった」

付き合い始めのころはスマホをその辺に置いていたのに、最近、スマホをあからさまに隠すようになったり、常に肌身離さず状態になったら要注意でしょう!
しかも、突然ロックをかけたり、パスワードを変えたら、より一層怪しいサインでしょう。
本気でなんとかしたいと思うなら、検索履歴を調べたり、SNSで偽のIDを作って彼を誘ってみるのも有効かもしれません。
 (68561)

⑤「髪型・服装が変わった」

髪型や服装の好みが変わってきたら、かなり怪しいと思っていいでしょう!
そこまで好みが変わるのは、あなたはツライかもしれないですが浮気・不倫相手に夢中になっている証拠でもあるんだとか。

それに、香水も変えたら怪しいみたいですよ。
髪型、洋服がいつもと変わってきたら注意するべきサインです。

男性は単純なので「こいつはもう俺のものだ」と思ったらあなたにアピールすることは止めて、他の女性にアピールを始めます。
 (68562)

いかがでしたか?

彼や夫に対して「浮気してるかも?!」と、思ったら、きっと何かしらのサインをだしてる可能性があるのでよーく観察してみましょう!
ただし、確実な証拠をつかんでから問い詰めましょう!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

【成功率100%】好きだった彼氏・旦那と元サヤに戻る方法

あなたは、大好きな人に裏切られた事は、ありますか? 私には、高校生から7年間付き合っていて、 そろそろ結婚をしようと、考えている彼氏がいたんです。
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

セックスレスや浮気など、家庭の中でも様々な問題に悩まされている人がいますが、もしかしたら結婚に不向きな人を選んでしまったのかもしれません。では、結婚に向いている男性の特徴とはどのようなものでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆