2017年3月17日 更新

コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

オシャレな女性は洋服選びはあれやこれやとしてるうちに、どんどん時間経過するものですよね? しかもそれが、デート服選びとなればもっと慎重になるので、もっと時間がかかるかも?! あなたは何回も試着をするタイプですか?

オシャレな女性は洋服選びはあれやこれやとしてるうちに、どんどん時間経過するものですよね?
しかもそれが、デート服選びとなればもっと慎重になるので、もっと時間がかかるかも?!

あなたは何回も試着をするタイプですか?
もしそうなら、あなたは浮気性かもしれません!!

実は「試着の回数が多い人は浮気性」だと言われているそうです!!
何故、そのように言われるのか?
早速その理由について、ご紹介しますಠ_ಠ
 (60169)

「実は...洋服選びと恋愛は同じ?!」

実は、洋服選びの様子を見ると「浮気性か?」を、判断することができるそうです。
これは、男性にも言えるそうで「試着の回数が多い=浮気性の可能性が高い」と、いう結果もでているそうですよ。

試着を繰り返す人の多くは「もっと自分にピッタリ合う服があるのでは?」と、いう深層心理の表れでもあるそうですよ。
なので、洋服選びをするショッピングデートの時は、試着の回数をチェックしてみましょう。
「米ウィットワース大学のアラン・マイケルソン氏は、ショッピング中の18~54歳の男女を対象に、アパレルショップでの試着回数と、浮気願望の有無について調査しました。その結果、試着の回数が多い人ほど、恋人に対して優しく接していない傾向が判明したそうなのです。マイケルソン氏はこの結果について、深層心理下では恋愛に対しても試着と同様の考えが働き、“もっと自分にフィットする相手がいるのではないか”と、他の異性に目移りしてしまうためだと考察しています」
 (60170)

「優柔不断は、浮気する可能性アリ?!」

人によっては、やたら買い物が長くなる人もいますよね?
「他に何かないかな?」「新しい商品はないかな?」などと、見たり試着するだけでも満足感が得られるからだそうですが・・・

そこで問題なのが試着回数なんだとか。
多少多い位はいいそうですが、あまりにも多いと注意が必要みたいです。
あまりにも回数が多い場合は要注意。
自分で物事を決められない優柔不断な性格かもしれません。
優柔不断は、言い寄られると断れない場合が多いのです。
 (60171)

「一つでは物足りない人は、浮気に走る?!」

試着回数が多い人は「これにした!」と決めても、選ばなかった洋服も欲しいと思ってしまう傾向にあり、ひとつのものだけでは満足できないので、あれもこれもと欲しがるタイプみたいです。

だから、同時進行で色々な人と付き合ってしまう可能性を秘めているんだとか。
試着を繰り返して一度買うものを決めたのにも関わらず、やっぱり他のものも…とまた試着をする人は要注意。
特定の人がいたとしても、他の人のことも手に入れたくなってしまい、浮気に走ってしまうのです。
 (60172)

「洋服選びを他人に決めてもらう人は、浮気する?!」

試着を何度も繰り返しますが結局は自分で決めることができなくて、最終決定は店員さんなど他の人の意見を聞く人は、自分に自信がないタイプなんだとか。
自分だけで決めてしまうことに不安を感じるので、自分の意見がないタイプや、あまり言えないタイプかもしれません。
自信がないので、自分の彼氏に対しても「本当に今の人でいいのだろうか」と不安を抱いてしまいます。
そのため、他の人の方が自分には合っているかもしれないと思い、浮気に走ってしまうことがあるんです。
 (60173)

どうでしたか?

洋服を色々試着することが浮気に反映するなんて、ビックリですよね?
「私はいつも試着しまくってる!」なんていう人は、浮気性かもしれませんね・・・
もっと可愛い服、もっと素敵な服選びは向上心があるとも言えるかもしれませんが、それが科結果的に恋愛につながるなんて・・・

「ショッピングデートが退屈」なんて、思っている場合ではないかも?!

付き合う前にあえて、ショッピングデートして、試着回数をそれとなくチェックするのもアリかもしれません!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?
【”マザー・テレサの格言が★浮気につながる?!”】

【”マザー・テレサの格言が★浮気につながる?!”】

マザー・テレサのことを知らない人は、少ないのではないでしょうか? 実は、浮気に関して、かなり深~いことを言っているそうですよ!! 「浮気」と「マザー・テレサ」が、どこでどうなったら結びつくのかナゾに思った人もいると思います!!
【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

SEXについて、色んな欲求があるのは人として、当たり前のこと♥ きっとあなたにも、あなたなりの「SEX観」があるはず・・・ これは男性にも言えることです☝
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆