2017年3月17日 更新

【”マザー・テレサの格言が★浮気につながる?!”】

マザー・テレサのことを知らない人は、少ないのではないでしょうか? 実は、浮気に関して、かなり深~いことを言っているそうですよ!! 「浮気」と「マザー・テレサ」が、どこでどうなったら結びつくのかナゾに思った人もいると思います!!

マザー・テレサのことを知らない人は、少ないのではないでしょうか?
実は、浮気に関して、かなり深~いことを言っているそうですよ!!
「浮気」と「マザー・テレサ」が、どこでどうなったら結びつくのかナゾに思った人もいると思います!!

今回は、そんなマザー・テレサが残した言葉が、現代の恋愛体質女性につきささる?!メッセージが含まれているそうなので、ご紹介します♥
 (60352)

「マザー・テレサが言ったこと、この意味は?」

【男の浮気は許すことから始まる】とマザー・テレサが言っていたと聞きました。
何が始まるのでしょうか?
そこに幸せが待ってるのですか?
さすが、マザー・テレサ・・・
としか言えないような格言ですね。
かなり深い意味を含んでいるんでしょうね。

この質問に対して、こんな回答が・・・
許す事によって
過ちを犯した
罪人が
自らをこころみ
人を裏切る時に対象者を思っても、痛みすら感じない
哀れなその男に
情けから
曇った心を光で照らされると良い
という思想だったのかもしれません
現実は
信じているフリをして
罪悪感を与えるしか方法はないようです
 (60354)

「マザー・テレサって、どんな人?」

マザー・テレサのこと知らない人の方が少ないかもしれませんね。
写真で、白い修道服姿を見たことがある人も多いのではないでしょうか。

ノーベル平和賞を受賞されている人でもあります。
そして、修道女として子供達の教育に携わりつつ、貧しい人々を救うための活動が高く評価された人物で、1997年にノーベル平和賞を受賞しています。

彼女は生前、それはそれはいくつもの名言を残していることでも有名なんだとか。
その中でも特に有名なのは、ノーベル平和賞受賞のインタビューでこんなことを言っていたそうです。
「世界平和のためにできることですか? 家に帰って家族を愛してあげてください」だそう・・・
 (60355)

「思考の現実化、知ってますか?」

ここまで、マザー・テレサについてご紹介しましたが、一旦、この話題から離れましょう・・・

あなたは「引き寄せの法則」を知ってますか?
これは広く知られているんですが、「思考の現実化」について考えてみましょう。
「えっ?思考の現実化って何?」と、思った人はコチラを参考にしてみましょう・・・
「思考の現実化」とは、要するに頭の中で考えていることは、いずれ現実化しますよ……という意味です。
あなたが、彼氏の浮気を頭の中で疑っているとすれば、やがて現実化します。
いま現在は浮気していなくとも、そう遠くない将来、彼氏は浮気をするでしょう。
 (60356)

「マザー・テレサの格言が、浮気につながる?!」

マザー・テレサの言葉に戻ります。
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから」という名言です。
この格言を「引き寄せの法則」に合わせてみると、「浮気しているかもしれない」という思考は、いつか言葉になる・・・ということでしょう。
つまり「○○君、もしかして浮気しているんじゃないの? 」と、なるでしょう。
 (60357)

「浮気を疑われると、浮気する!」

彼は浮気なんて一切してもいないのに、あなたに疑われたらどんな気分になるでしょうか?
きっと、不愉快になる男性がほとんどでしょう。
その結果、あなたに対する愛情がガクッと減ります。
そして、疑い深くない女性を求めて、浮気に走るのです。
ほらね、思考は現実化するでしょ。
そして、彼は浮気を疑うあなたのことを「俺にベタ惚れしている!」と、余裕を見出してしまう男性もいるでしょう。
その余裕の感情が、「ちょっとくらい遊んでも、許されるだろう」という行動に繋がり、「ちょっと遊んだ相手女性」が、たまたま好みだったとしたら……浮気をすることになるでしょう。
ほらね、やっぱり思考は現実化するのです。
「彼が浮気しているんじゃないか?」
これが負のループになることもあるでしょう。
図式にすると、「浮気を疑われる→不愉快になる→愛が冷める→浮気する」ということでしょうね。
いかがでしたか?

マザー・テレサの言葉、なかなか奥深いですよね!
胸に刺さるような格言だったのではないでしょうか・・・
 (60359)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?
コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

コレで浮気性かわかる!!【★”試着回数が多い人!!”★】

オシャレな女性は洋服選びはあれやこれやとしてるうちに、どんどん時間経過するものですよね? しかもそれが、デート服選びとなればもっと慎重になるので、もっと時間がかかるかも?! あなたは何回も試着をするタイプですか?
【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

SEXについて、色んな欲求があるのは人として、当たり前のこと♥ きっとあなたにも、あなたなりの「SEX観」があるはず・・・ これは男性にも言えることです☝
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆