2018年3月6日 更新

男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルとは?

ダイエットや自分磨きなどでボディ作りに励む女性も多くいるかとは思いますが、あなたが目指しているボディは男性にとって理想的ではないボディかもしれません。そこで、男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルについて調べてみました。果たして、男性が求めるボディとは?

Images and videos of body (58324)

ダイエットや自分磨きなどでボディ作りに励む女性も多くいるかとは思いますが、あなたが目指しているボディは男性にとって理想的ではないボディかもしれません。そこで、男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルについて調べてみました。

果たして、男性が求めるボディとは?

女性が求めるボディは男性にとって好みではない!?

モデルのようなスレンダーなボディに憧れたことがある女性も少なくはないでしょう。しかし、スレンダーなボディ=男性にウケるボディとは限りません。肥満体質の人がやや痩せる程度であれば良いかもしれませんが、男性が求めるボディにはある条件があるのです。

お尻は大きめの方が良い

もし、お尻を小さくしようと努力している人がいるのであれば、それは間違いです。お尻を引き締める・お尻のたるみを改善させるのであれば良いですが、お尻そのものを小さくしようとするのはおすすめしません。男性はお尻が大きい女性の方が好みです。重要なのはお尻よりも「くびれ」です。
男性は、「健康でより良い子を高い確率で生んでくれる女性」(ふくよかでヒップが大きく安産型)を「本能的」に好みます。
男性は「小さなお尻」には興味はありません。
Images and videos of body (58323)

理想的なボディには「くびれ」が重要

筒のような体型であれば改善を!

女性はスレンダーなボディを目指してしまいがちですが、重要なのは「くびれ」です。すなわち、体に曲線を作ることが重要となります。男性にモテたいのであれば、スレンダーでカッコイイボディよりも、曲線のあるふくよかな女性らしいボディを目指した方が良いです。

痩せていても、ぽっちゃり体型であっても、筒のようなくびれのない体型であれば改善すべきです。
確かにスレンダーは「男性の体型」のようにスラーっとしててカッコイイですけど、カッコイイのは男性だけで充分です。
Images and videos of body (58321)

男性は視覚で興奮する

男性がビジュアル(視覚)で興奮することを忘れてはなりません。マンガやフィギュアを見て分かる通り、やたらとくびれていたり丸みを帯びているのは男性が喜ぶ形だからです。エッチをする時に男性が部屋を明るいままにしたがるのは目で見て興奮したいからといった理由もあります。運動時にはくびれを、セックス時にも丸みを意識してアピールしましょう。
男性の遺伝子には女性の魅力的な曲線(カーブ)に欲情するように書き込まれています。

なので男性は女性を見る時、「連続した身体のラインを見るため」に下から上へ見ていくのです。

男性が喜ぶ理想的な女性のスタイルまとめ

よく、男性はガリガリ体型よりもぽっちゃり体型の方を好むとも言われていますが、確かにガリガリ体型よりはぽっちゃり体型の方がウケが良いものの、ぽっちゃり体型でも筒形のようなくびれのないボディだとNGです。もちろん、男性にも様々な好みがあるので一概には言えませんが、どのような体型であってもくびれや丸みなど曲線のあるボディが重要であることは共通していると言えます。
Images and videos of body (58322)

男性が貴女を好きになるということは、身体の曲線も含めて好きになった訳です。自分の好きな身体が見えないSexなんて・・・してもつまらないです。男性は挿入してチ○ポへの刺激だけでイク訳ではないのです。貴女の身体の曲線や喘ぎ顔を見て、貴女の喘ぎ声を聴いて、興奮してイクんです。真っ暗で見えないなら 誰としても同じです・・・ 
胸を大きくするのはあながち間違いではありません。ただ、胸だけに集中するのではなく、腰回りや肩など、パッと見て丸みを感じられる部分を意識してボディ作りに励んでみてはいかがでしょうか?
Images and videos of body (58325)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【騎乗位編】~男性が♥ホントに感じる♥動き方~

【騎乗位編】~男性が♥ホントに感じる♥動き方~

女性主導の騎乗位。。。気持ちいい~♥と感じる女性は多いと思います。。。 でも、騎乗位って、「動き方がわからない!」「男性は気持ちいいの?」と、いう 疑問を解決します!! 男性は、正常位が一番、快楽を得ることができるのは知っていると思います。。。 知ってますか?実は、男性も騎乗位は好きなんです♥その理由は、アレです♥
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆