2017年2月24日 更新

大人の醍醐味!?不倫セックス体験談♥

不倫や浮気のセックスは非日常的な快感で凄く気持ちがいいって本当?パートナーに縛られることなくセックスを楽しむ主婦や既婚者の体験談をまとめてみました♪スリルが入り交じる複雑なセックスライフにドキドキしちゃうかも!

Images and videos of cheating (54770)

不倫や浮気のセックスは非日常的な快感で凄く気持ちがいいって本当?
パートナーに縛られることなくセックスを楽しむ主婦や既婚者の体験談をまとめてみました♪
スリルが入り交じる複雑なセックスライフにドキドキしちゃうかも!

先ずは不倫について軽くおさらい

不倫とは、夫婦関係である男女のどちらかあるいは両方が別のパートナーと恋愛をしたりセックスをすることを指します。
両方が不倫をしている場合はW不倫と表すこともあります。
不倫=浮気と表現する人もいます。
不倫は相手もしくは本人が既婚者であるかどうかが大きなポイントです。

浮気・不倫の確率は結構高め!?

男女1000人を調査した結果、28.3%の夫婦間で浮気が発生していることがわかりました。
ここでの浮気とは、肉体関係(すなわち不倫)です。
驚くべきことに、男女1000人中、約300人もの人が浮気・不倫経験ありとのこと!
隠し通そうとして調査でも嘘をついた人がいるかもしれません。
そう考えると、浮気・不倫経験率はさらに高い可能性もあります。
Images and videos of cheating (54771)

バレない不倫のコツは定期的に会うこと?

不倫はこっそりとするものといったイメージがあるかもしれませんが、中には堂々と定期的に会っている男女もいるようです。
オープンな関係に見せることで逆に怪しい雰囲気を払拭するといった作戦なのかもしれません。

不倫セックスのメリットその1

不倫をする女性にメリットを聞いたところ、「夫に優しくなれる。」との回答も見られました。
皆さんも性的欲求不満が溜まってイライラした経験はありませんか?
バイブレーションはもともと、精神科でヒステリーを起こす女性のために開発されたとの俗説もあります。
夫がセックスレスの場合や、夫のセックスに不満がある場合は不倫によるセックスで性的欲求不満を満たして快楽を得ている女性がいるようです。
俺のW不倫の相手だが、彼女は、1週間に1回。
相手はこの俺、中華そば屋のおやじ。
ホテル代は必ず男、の俺。食事代もほとんど俺。
ばれない工夫はむしろ定期的に会うことで、その会う時間を隣り町のデパートやスーパーでの買い物ということにしている。
その隣り町ってのに俺が住んでいるから、たまに事前にデパートやスーパーの買い物を頼まれることがある。
どうやら俺には言わないが旦那に優しくなるみたいだ。それは、俺とエッチして上機嫌でもあり、旦那に後ろめたいせいもあるから、とそれらしく聞かされたことがある。
Images and videos of cheating (54772)

不倫セックスのメリットその2

夫が浮気していることへの腹いせとして妻が不倫をするケースもあります。
先ほどの「夫に優しくなれる。」にも重複しますが、不倫をすることによって「夫婦関係が良くなる。」との意見もあります。夫婦の片方だけが不倫を満喫している場合は裁判などのトラブルに発展しかねませんが、双方が不倫をしていて、それでもなお夫婦関係が良いのであれば、そういう人生もアリなのかもしれません。
今の夫婦のメリットは仮面夫婦でもお互い優しくしてる事だろうな。
だって彼女の旦那もまた不倫してるもの。
まあ、人の事は言えないけれど、彼女も馬鹿夫婦やってるんだな。
おまけに彼女の旦那、彼女の不倫知っているんだ、彼女はその事知らないみたいだけど。
(一度俺の携帯に旦那から電話着た事がある)
旦那だって、そんな男だって、ただの馬鹿じゃないからな。

不倫セックスは凄く興奮するって本当?

どうやら、「妻=家族」「不倫相手=セックス相手」と考える人もいるようです。
女性が「結婚するなら金持ちの男がいい!」と言うのも、このような理由から来ているのかもしれません。
不倫相手とセックスすると思うと勃起してしまいます
不快に思う方がいたら申し訳ありません
妻と今日くらいセックスしないとと思うと勃起するどころか緊張してきてしまいます
しかし不倫相手から
明日時間とれる
と連絡があっただけで勃起してしまいます
Images and videos of cheating (54773)

普段と違うセックスが味わえる

不倫相手だからこそ、アブノーマルなセックスや激しいセックスを実現することが出来るため、不倫セックスに夢中になってしまうようです。家族である妻や夫だけでは満たせない快感を外で求めてしまっているのかもしれません。
不倫の場合、反対 障害を乗り越える努力をして始めて会えるので
達成感があるので萌えるそうです。また時間制限があるので
短時間で行うので激しい行為になりがちだそうで。

新たなセックステクニックを覚えることもできる

他の人とセックスをすることで、更なる快感の開発やテクニック習得に繋がる場合もあります。

不倫セックスは刺激的!

法的処罰を食らうと痛いなんてレベルではありませんが、不倫セックスで強い快感を覚えている人は多いようですね♪
中にはパートナーに理解を得て不倫をする人もいます。さらには、双方で堂々と不倫セックスを楽しんでいる夫婦もいます。夫婦の形には様々あるようです。
Images and videos of cheating (54774)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。
セックスフレンドを見つける方法♪

セックスフレンドを見つける方法♪

あわよくば恋人候補・夫候補にしても良いようなセックスフレンドを見つけたい!そのような女性のために、セックスフレンドを見つける方法をまとめてみました☆恋人候補ではないセックスフレンドを見つけたい人にもおすすめです。
興味深い!男と女のセックスの違い

興味深い!男と女のセックスの違い

男にとってのセックスと女にとってのセックスは違うとよく聞きますが、「一体何が違うの?」と疑問に思いませんか?そこで、男性にとってのキスや性欲、女性にとってのキスや性欲などセックスに関する男女の違いを簡単にまとめてみました☆
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆