2016年12月22日 更新

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!

Images and videos of sex (47555)

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!

自分だけが気持ちいいセックスをしないこと

先ずは基本的なことから。自分だけが満足できるセックスだと、相手は次第に他の人へ快感を求めてしまう可能性が高まります。自分だけが快感に浸るのではなく、しっかりと相手も快感を覚えているかどうかチェックしておきましょう。尚、「気持ち良かった?」と聞くよりも「とっても気持ちよかった。ありがとう。」と言った方が相手も喜びます。「俺も。」と返事を貰えるよう、甘えながら確認してみてください。
Images and videos of sex (47556)

相手の快感を不安に思わないこと

相手が快感を覚えているかチェックすることは必要ですが、「本当に感じてる?」「満足できてる?」としつこく聞いてしまうと相手の負担となって適当な返事をしてしまう場合があります。明らかに気持ちよさそうでなければ、たまには聞いてみるのも良いですが、過度に相手の様子を伺わないよう注意しましょう。

相手が嫌がることはしないこと

嫌がることをしないは当然のことでもあります。SMプレイであれば嫌がることも互いの快感となり得る場合がありますが、本気で相手が嫌がっている時はさすがに止めてあげましょう。中には嫌われたくないからと無理をしてしまう人もいます。無理をさせていないかどうか、慎重に接するようにしましょう。
Images and videos of sex (47560)

オナニーには目をつぶること

相手のオナニーライフには干渉しないことが大切です。ついつい気になって色々と聞いてしまう人もいるかもしれませんが、オナニーはとてもプライベートな話題です。どこで何をしていようが、浮気されるよりは良いと思ってやり過ごしましょう。オナニーとセックスは完全に別ものです。「オナニーは手っ取り早く楽にできる」といった理由からセックスは控えめでオナニーを中心に生きる人もいます。

下ネタは頻繁に言わないこと

仲が良くなるとついつい下ネタを言ってしまいがちな人も中にはいるのではないでしょうか。相手が言ったタイミングで面白がってくれるのであれば良いのですが、頻繁に下ネタを言ったり、相手の気が向かない時に下ネタを言うと単純に引かれてしまい、不快に思われてしまうこともあります。これは男女共に言えることです。場を弁えて使い分けましょう。
Images and videos of sex (47563)

非日常的なセックスは極たまにすること

マンネリしないようにといつもとは違うセックスに取り組む人もいますが、非日常的なセックスは極たまに行う方が良いです。人は何をしても結局慣れてしまいます。非日常的なセックスが続くと、今度はそれに慣れてしまい、エスカレートしたり普通のセックスでは満足できなくなってしまうこともあります。マンネリ防止の非日常的なセックスはくれぐれも頻繁に行わないよう気をつけましょう。

自分の性をコントロールすること

いつも自分の性欲に駆られて相手に求めてしまうのは良くありません。時には我慢も必要です。性欲に左右されない、相手を思いやれる人になりましょう。全てが自分の思い通りにいくとは限りません。性欲を食欲に置き換えて「お腹が空いているのに相手がご飯をくれない」と怒るのではなく、自分でご飯を用意することも考えましょう。また、一時的な感情で大切なものを失わないようにしましょう。
Images and videos of sex (47559)

理想のセックスライフまとめ

ベースとしては「相手のことを考えてセックスすること」を意識するべきです。自らの快感を求めるだけでなく、お互いに気持ちよくなれるセックスを求めていきましょう。性欲だけで繋ぎとめている関係は長持ちしません。お互いの心と体を思いやれる関係を持って欲しいものです。素敵なセックスライフがそこには待っています。
Images and videos of sex (47561)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
~何で?Hの回数が減ったの?~【★男の本音編★】

~何で?Hの回数が減ったの?~【★男の本音編★】

「彼との付き合いが長くなるにつれて、Hの回数が減った」なんていう話を、よく耳にしませんか? 女性は「私に飽きたの?」「浮気してるの?」などと、マイナスの方向に色々と考えて、悩んでしまう人も多いみたいですね・・・
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆