2017年9月9日 更新

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。

gettyimages (77550)

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
私の名前はアヤ。
彼の名前はリョウスケ。

お揃いのマグカップに色違いの歯ブラシ、生活そのものは本当にまるで新婚のよう。
朝起きて、一緒に朝食を食べて、キスをしてお互いに仕事に行く。
家に帰ったらキスをして、一緒に夕食を食べて、リビングで寛ぐ。
生活自体には何も不満はなかったの。
夜の営み以外は…。

大きなダブルベッドの上。
白とブルーの爽やかなシーツがもそっと動いた。
「ねぇ、リョウスケ。私溜まっているの。女だって溜まるの。そろそろしてよ。」私はリョウスケに抱きついた。
「うーん。アヤのことは好きだよ。でも俺の息子が言うことを聞かないんだ。」リョウスケは億劫そうに、そして眠そうに答えた。
アヤはそっとリョウスケの股間を触る。
そして、膨張しながらも柔らかいままの彼のアソコにがっかりする。
「私のこと、本当に好き?」
「当たり前だろ。じゃなきゃ一緒に暮らしたりしないよ。」
リョウスケはアヤの頬に優しくキスをした。
「ごめんね…。今日は凄く、眠い…。」
そう言ってリョウスケは間もなくいびきをかいて寝だした。
thinkstock (77551)

アヤはリョウスケの股間を触りながら自分のアソコを愛でた。
下着が湿っているのが分かる。
指先で優しく、そして素早くクリトリスを摩擦した。
頭がぼんやりとして、アソコはますます濡れてきた。
下着のサイドから中へとそっと指を入れる。
そして、膣の中へゆっくりと指を挿入した。
最近、いつもこうだ。
thinkstock (77553)

アヤはため息と吐息を織り交ぜて体をうねらせた。
今、ここに彼以外の立派な男性がいたら「入れて!」と言ってしまいそう…。
音を立てないように中を刺激していく。
「大きいのを…入れて欲しい…!」アヤは悔しさとオーガズムを感じて果ててしまった。
中がビクンビクンと動き、卑猥な汁が出てきた。
ゆっくりと指を抜いて、ティッシュで拭き取る。

薄暗いベッドの上でやけくそのようにゴミ箱へとティッシュを投げ入れた。
しかし、ティッシュは壁に当たって床へと転がった。

再びアヤはため息をつく。
そして、ゴミ箱へ近づき、ティッシュをそっと入れた。

その瞬間、薄暗くてよく分からなかったが、ひとつだけ色濃いものが見えた気がした。
thinkstock (77554)

何これ?
アヤはそっとそれをつまみ出した。

感触といい、薄暗い中で見えた形状で間違いなくコンドームだと分かった。
しかも、先っぽには何やら液体が入っている。

アヤの心臓がドクンと鳴った。

どういうこと?
今すぐ彼を問い詰めたいところだったが、アヤの頭の中には色んなシーンが広がった。ぐっすり眠っている彼がまともに話を聞いてくれるかどうか、起こしたところで喧嘩になって別れることになるのか、彼が取り乱して事故でも起きたらどうしよう。
とにかく色んなことが頭をぐるぐるして、アヤはとても話せる状態ではなかった。

ということは、このコンドームは誰かの中に入っていたものなのかも。
そう気づいてアヤはパッとコンドームを手放し、ゴミ箱へ再度入れた。
そして静かに且つ速やかに手洗い場へと向かった。

石けんを手に付け、しっかりと洗う。
ヤダ。どういうこと?
アヤはまだ混乱していた。
gettyimages (77555)

最近、エッチをしてくれなかったのはそういうことなの?
ついさっき、私のことが好きだって言ったくせに。
全部ウソだったの?
じゃあ、なんで一緒に暮らしているの?

様々な疑問がアヤの頭を過った。

ダメだ、明日ちゃんと話し合おう。

アヤはなぜか急激な眠気に襲われた。
ベッドに戻り、布団に入るなりぐっすりと眠った。
二人とも休日である翌朝、アヤは少しだけ遅めに目が覚めてパンの良い香りを感じた。
彼が朝食を用意してくれたようだ。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

私がセックスをしたい時は断るくせに、私がやりたくない時に限って求めてくる夫にうんざり。すれ違いから始まる夫婦の官能ストーリー。
ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!
カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

ガルポリ女子の皆さーん! 最近AV、観てますかー♡ 私ですか? もちろんガッツリ観てまーす♪(笑) 今日は、「カップルでAVを観ると、こんなにイイコトがあるよ」という AV鑑賞のススメです♡ 一緒に学んでいきましょう!
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆