2017年4月2日 更新

【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

私がセックスをしたい時は断るくせに、私がやりたくない時に限って求めてくる夫にうんざり。すれ違いから始まる夫婦の官能ストーリー。

Images and videos of bed (66576)

私がセックスをしたい時は断るくせに、私がやりたくない時に限って求めてくる夫にうんざり。

すれ違いから始まる夫婦の官能ストーリー。

私の欲求を断る夫

私の名前は新藤あかね。

新婚ほやほやの夫婦である。

新婚と言えばラブラブな夜…のはずだったのに、さっそく私たち夫婦のセックスにはすれ違いが生じている。

なんせ、私がセックスをしたい時に限って夫が断るのだ。

「しんや君…。」

夫の名前を呼びながら、夫の下半身に手を伸ばすが優しく払い除けられる。

「眠いんだ、ごめん。寝かせて。」

そのように言うなりいびきをかきだした夫のしんや。

私は今日も夫に背を向けて寝た。

このようなことは今回だけではない。

先週も、先々週も似たようなことがあった。

夫は私がしたい時に限ってセックスを断るのだ。
Images and videos of sex (66574)

「どうして今?」嫌な時ばかりに求めてくる夫

夫は私がしたくない時に限って求めてくる。

「あかねちゃん♥」

さっそく嫌な予感しかしない。

食器を洗っているあかねに抱きついてくる夫のしんや。

「今は忙しいから、後でね♥」

あかねはやんわりと断った。

しかし、夫のしんやは諦めることなくあかねの胸を揉みだす。

「柔らかいなぁ…良いカラダしているよな、あかねは…。」

褒めてくれるのは嬉しいけど、食器を洗いたい私は段々イライラしてきた。

「お願いだから、後にしてよ…。」

再度、あかねは優しく断る。しかし、しんやは手の動きを止めない。

しんやはあかねのショーツの中へと手を伸ばしだした。

「本当にやめて!」

あかねは素早く手を水で注いで、夫を手で押して抵抗した。

しんやのシャツが濡れる。

「ごめん…。ムラムラしてつい…。気に障ったのなら本当にごめん。」

さすがにしんやは反省している様子だ。

「今は嫌なの。私こそごめんね。」

新婚ほやほやの夫婦に静かな空気が流れる。

どうしてしたくない時に限って夫は求めてくるのだろう。

夫婦ってこのようなものなのかな?
WHI | Get lost in what you love (66571)

夫婦喧嘩

夫に後でと言ったものの、気まずい雰囲気で私はいつまでもその気になれなかった。

一緒にテレビを観て、それぞれ別々に入浴し、布団へと入った。

夫のしんやはもの凄く寝つきが早い人だ。

ものの5分でいびきをかきだす。

しかし、今日は違った。

「もう機嫌は直った?」

夫のしんやがあかねの胸を揉みながら尋ねる。

「うん…。」

あんなに昨夜はしたかったのに、今は夫に胸を揉まれるだけでイライラしてしまう。

「ごめん、今日は寝たい。」

あかねはそっと言った。

「まだ怒ってるの?」

しんやはあかねの乳首をいじりだす。

しかし、あかねは全く気持ちいいと思えなかった。

「やめて。今日はしたくないの。」

あかねが夫の手を振り払う。

「まだ怒ってるの?」しんやが聞く。

「怒ってない。」あかねは答えた。

「怒ってるじゃん。」

「怒ってないってば!」

あかねが背を向ける。

「怒ってるじゃんか…。」

しんやは寂しそうにつぶやいた。

「浮気してるんじゃないよな?」

しんやがあかねに問う。

「そんなわけないでしょ!今日はイライラするの!」

あかねはやや声を荒げた。

これ以上聞くと酷い口論になってしまうと悟ったのか、しんやは黙り込み、5分ほどしたらいびきをかきだした。
WHI | Get lost in what you love (66573)

仲直りの証

きっと何事にもタイミングはあるのだろう。

ついにお互いがマッチする日がきた。

「あかね、そろそろ子どもを作ろうよ。」

しんやの言葉にあかねの子宮がうずく。

「そうね…。それも良いかも。」

しんやの大きくなった性器を優しく握った。

しんやの性器があかねの中へと入っていく。

お互いに久しぶりだったので、喘ぎ声がハモった。

「あああ…♥」「はああ…♥」

しんやのピストンが段々と速まっていく。

しんやの我慢汁が子宮の奥へと当たるのを感じた。

「ダメ、イキそう…♥」あかねは震えた。

「俺もだよ。」しんやは激しく腰を振った。

「あああ、あああぁ…!♥」

「うっ」

しんやの精液があかねの中で広がった。

お互いに愛の言葉をささやきながらキスをした。

うんざりする時もあるけど、やっぱり夫が好き。
Images and videos of sex (66575)

15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

カップルで一緒に観よう♡ AV鑑賞のススメ

ガルポリ女子の皆さーん! 最近AV、観てますかー♡ 私ですか? もちろんガッツリ観てまーす♪(笑) 今日は、「カップルでAVを観ると、こんなにイイコトがあるよ」という AV鑑賞のススメです♡ 一緒に学んでいきましょう!
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第2話

何事もないかのように朝食を頬張る彼。アヤはもしものことを考えると不安でたまらなかった。「そうだ!」アヤはあることを思いついた。アヤの『コンドーム使用者特定作戦』が始まろうとしている。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆