2019年3月20日 更新

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。

Images and videos of masterbation (71545)

「隣のあの子はナニしてる?」

とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。

▼無料で楽しめるAV動画☆女性からも人気!▼

402号室 悠木麻美 25歳のオナニー♥

麻美は休日、エッチなBL漫画を読んでいた。

挿入シーンを見ながら麻美は自分の秘部へと手を伸ばす。
衣類の上から優しく擦り、時折軽くビクンと痺れた。
秘部が熱くなり、疼いているのが分かる。

麻美はそっとショーツの中へ手を入れた。
そして、指でクリトリスをツンツンと突く。
膨れ上がったクリトリスは得も言われぬ快感を生んだ。

膣の方へと指を移動させる。
体液が外まで溢れ出ている。

「んっ…♥」

麻美は中へと指を入れた。
指先を動かすとクチュクチュと音が立つ。

「アッ…♥」

指を少し奥へ入れると秘部が締め付け、いやらしい液体が次々と出てきた。

くちゅくちゅ…くちゅくちゅくちゅ…

慣れてきたところで指を2本に増やして奥を突いた。

奥へ射精されるのを想像し、麻美はヒクヒクと痙攣しながらイった。
Images and videos of masterbation (71546)

107号室 立花のぞみ 30歳のオナニー♥

新婚であるのぞみは性欲に飢えていた。
パートナーとの生セックスの快感が体に染みつき、オナニーなしの日が苦痛なほどだった。

「ダメ…入れたくなっちゃう…。」

旦那が仕事中で家にいない昼間、のぞみは思いっきりオナニーをすることに決めた。

ベッドの上にタオルシーツを2枚敷き、準備を整えた。

「よし…!」
そう言うなり、露出したアソコを2本の指で軽く摩擦する。

あぁ…♥ これだけで出ちゃう…!

そう思う間もなくのぞみは潮を吹いた。

ダメ、もっと出る…。

今度はGスポットを刺激した。
のぞみのアソコがギュッと収縮した。

ビュッビュッと潮を吹きながらのぞみはイってしまった。

イク瞬間は頭が真っ白になり、そのあともしばらくぼんやりとしていた。

「片付けなきゃ!」
のぞみは急いで起き上がりシーツなどを洗濯した。
Images and videos of sex (71548)

303号室 石川ほたる 19歳のオナニー♥

今日はついにネットで買ったバイブが届いた!

「おお…!思ったよりも良い質感…!」
ほたるは独り言をつぶやきながら感動していた。

次に、動作を確認する。

ブブブブ…

当然だけど、ちゃんと動く。
ぱっと見では振動が分からないのでほたるは指でバイブに触れた。

「うわ!すごい振動!」
これが性器に当たったらさぞかし気持ちいいことだろう…。

一人暮らしでアルバイト生活のほたるは早速室内で試してみることにした。

ブブブブ…
先ずは下着の上から当ててみる。

「わっ!ヤバイ!」
ほたるは少し当てただけで直ぐに離してしまった。
再び当てようと試みる。

ブブブブ…

バイブが心地よくクリトリスを刺激する。
ほたるはあっけなくイッてしまった。

「すごい、これ~!」
ほたるは目を輝かせた。
Images and videos of sex (71549)

606号室 大谷亜紀 28歳のオナニー♥

最近、セックスフレンドとの関係を解消し、新たな恋愛へと進もうと決めた亜紀。
それでも性欲は当然湧き起こる。

いつものバイブを取り出し、女性器へ擦り付けた。

これが本物の性器だったらなぁ…。
名残惜しそうに亜紀はセックスフレンドの男性器を思い出した。

バイブも膣も濡れてきたところで、亜紀はバイブをゆっくりと挿入した。

やばい、気持ちいい…!

亜紀はゆっくりとバイブを出し入れする。

布団の上で横になりながら足を開き、つま先をピンと伸ばした。
そして、もう片方の手で自分の胸を揉む。

好きな人と思いっきりセックスがしたい…!

亜紀はバイブのピストンを少しだけ速くした。
そして、バイブのスイッチを入れた。

気持ちいい~!♥

「はぁ…♥ はぁ…♥ 」と亜紀は甘い息を吐きながら姿勢を整えた。

「あぁ…もうダメ…!イク…!」

バイブを奥へ突っ込み亜紀は激しくイッた。
Images and videos of sex (71547)

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その2~

【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その2~

盛り上がるにつれてエスカレートしていく秘密の女子会♥ 普段できないプレイを存分に楽しむ女性たちは、いつものお遊びからあることを閃きました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆