2017年2月3日 更新

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。

Images and videos of finger (52887)

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?

指を使ってでのオナニーに抵抗を示す人は決して珍しくはありません。抵抗感は覚えつつも、結局は指を使ってオナニーをしている人もいます。指を使ってでのオナニーの魅力のひとつとしては手っ取り早さもあります。一方で、指を使ってでのオナニーにはデメリットもあります。改めて両者を比較して考えてみましょう。
オナったりする時は基本指クリです、ローターで自分でする事もたまにありますが、だいたい指で充分気持ちいいです。

指を使ってでのオナニーのメリット

指を使ってでのオナニーのメリットは意外と多くあります。
自らを「指専門」と豪語する人もいれば、「指テクだけは誰にも負けない」と極めている人もいます。果たして、指を使ってでのオナニーのメリットとは?

自分の思うように操作ができる

指を動かしているのは自分の脳ですから、自分の指先を自由自在に操ることができます。小刻みに動かしてみたり、指先を回転させてみたりと動作調整も可能です。大人のオモチャにはできない動きを作り出すこともできます。指を使ってでのオナニーによって、クリトリスへの刺激の強弱をつけることもできるのです。
Images and videos of finger (52888)

Gスポットを押さえることができる

指の長さや太さには個人差がありますが、特に快感が強いと言われるGスポットを指で押さえることもできます。指先で突いたり、圧迫感を与えることも可能です。また、指先の感覚も利用してGスポットがどこなのかを探ることもできます。

オナニーの痕跡が残らない

大人のオモチャを使っている場合、そのオモチャの存在を知られるとオナニーをしていることが一目でバレてしまいます。しかし、指を使ってでのオナニーであれば、証拠が残らないので現場にオナニーの痕跡を残す心配がありません。ある意味、どこにでも携帯ができる便利なテクニック・玩具でもあります。

綺麗に洗い流すことができる

大人のオモチャだと洗浄できるものとできないものがありますが、指を使ってでのオナニーであれば自分の身体の一部なので自由に洗い流すことができます。大人のオモチャだと材質によっては洗浄ができてもアルコールは使えないなど限界もあります。

指を使ってでのオナニーのデメリット

一方で、指を使ってでのオナニーにはデメリットも存在します。
下記のデメリットを理由に指を使ってでのオナニーを嫌悪する人達もいます。

よく使う部分なので抵抗がある

指と言えば、電車のつり革を握ったり、パソコンのキーボードを叩いたり、料理など様々な場面で使用される体の部分でもあります。日常的に使用する部分だからこそ、指を使ってでのオナニーに強い抵抗を示す人もいます。中には、その不潔さを強く意識して公共の場では手袋を使用する人もいます。
Images and videos of finger (52890)

不衛生な場合もある

実際に指先が不衛生な場合もあります。洗浄しないまま膣内へ挿入するとそこからバイキンが入って思わぬアクシデントを起こしてしまうケースも実際にあり得ます。自分の指を使ってでのオナニーでももちろんのこと、彼氏など他の人の指を入れる時も衛生面には十分に気をつけておきましょう。
Images and videos of finger (52889)

爪で膣を傷つけることもある

どんなに綺麗な指先でも爪が伸びていると性器を傷つけてしまいかねません。そのため、指を使ってでのオナニーをする際には爪を丁寧に切っておく必要があります。付け爪などで挿入が困難な場合は大人のオモチャを利用するのも良いでしょう。

指を使ったオナニーの結論

指を使ってでのオナニーに抵抗があるからといって大人のオモチャを乱用する人もいますが、大人のオモチャの刺激に慣れてしまって直ぐにイクことができなくなったと悩む人もいます。指を使ってでのオナニーには賛否両論ありますが、それぞれのメリット・デメリットを踏まえて慎重にオナニーをしていきましょう。
Images and videos of finger (52891)

29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆