2018年8月9日 更新

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪

Images and videos of orgasm (54318)

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪

クリトリスでサクッとイク方法♡

さっさとオナニーを終わらせたい人におすすめなのはクリトリスを丁寧に攻めることです。

いきなり膣内への挿入もありですが、イクためにはクリトリスも重要なポイントです。

先ずはクリトリスを刺激していきましょう。

オナニーでイクのは下着の上からでもOK

直接的にクリトリスを刺激するよりも最初は下着の上から刺激を与えてみましょう。

下着の上から刺激を与えることでクリトリスへの強い摩擦を避けることができます。

指先で小刻みに擦るように刺激していきましょう。

このとき、痛みを感じるほど強くしないことが大切です。

クリトリスの膨張を感じながら優しく撫でまわしていきましょう。
クリトリスを触るときは、利き手の中指で触るのが、一番触りやすいと言われています。そして、指でクリトリスを優しく円を描くようにようにして、触ってみましょう。いきなりクリトリスに触るのに抵抗がある方は、パンティの上から刺激しても大丈夫です。
Images and videos of orgasm (54319)

イクってどんな感じ?

人によってイク時の表現は様々ですが、イク時は

「頭が真っ白になる」

「天にも昇るような気持ちになる」

「いやらしい声が出る」

「体が痙攣する」

などのオーガズムを得られます。

イッた後は体に力が入らなくなって、膣がピクピクと動き、体液が出やすくなって潮を吹く人もいます。

膣内への挿入がなくてもクリトリスだけでイク人もいます。
セックスでイクという感覚が分からない女性の方は、オナニーで一度オーガズムを感じるとイク感覚がつかめて、セックスでもイキやすくなります。イクときには、どうしようもない気持ちよさに襲われるのと同時に、カラダの力も抜けるので、そこで自分がオーガズムに達した、というのを自然に感じとることができます。また、膣も収縮を始めるので、それもイッたときのサインです。

クリトリスでイキやすくなるテクニック

Images and videos of orgasm (54320)

重要なのはクリトリスへの刺激を意識しながら体に力を入れる方法です。

エッチな妄想を併用させるのもオススメです。

脚を閉じるとイキやすい人、股を開くとイキやすい人など色んな人がいますが、共通しているのは『体に力を入れること』です。
両足を真っ直ぐに伸ばして、お尻のあたりから、足先まで力を入れるようにすると、イキやすくなります。オナニー初心者は、カラダに力が入ってイキそうでもイケない状態になるときがありますが、そのときは、この体勢でカラダに力を入れると、膣に圧力がかかってイキやすいのでオススメです。

オナニーで直ぐにイクにはメンタルケアも大切♡

オナニーに対して罪悪感や強い抵抗をもっている人はイキにくくなります。

せっかくオナニーをやるのであれば、「存分に気持ち良くなってやる~」くらいの気持ちでオナニーを満喫しましょう。

7~8割以上もの女性がオナニーを経験しているので大丈夫です。

自分だけがおかしいとか、イクのがおかしいなど否定する必要はありません。
Images and videos of orgasm (54321)

クリでうまくイケない人の中には、実はオナニーをする罪悪感に縛られている人もいます。オナニーをするのは悪い事だ、とか、恥ずかしい事だという意識に縛られていて、絶頂に近くのを無意識に避けているのです。

なかなかイクことができない、そんな時は。

クリトリスだけでイクのが難しそうな人は、クリトリスが膨張してきたら膣内へ指やバイブを挿入しましょう。

慌てずゆっくりと挿入し、奥まで刺激を与えます。

このとき、実際に挿入されていることを妄想しましょう。

妄想が難しい場合はエッチな動画や漫画を見ながらでもOKです。
Images and videos of orgasm (54317)

オナニーでイクためのテクニックまとめ♥

早くイクためのコツは「クリトリスを刺激すること」です。

膣内から先に刺激を与えてしまっている人は、先ずはクリトリスから刺激するようにしてみましょう。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
興奮するオナニーテクニック特集

興奮するオナニーテクニック特集

「それいいかも!」と思えるオナニーや「なにそれドン引き!」と思うようなオナニーまで、皆の独特なオナニー方法を幅広く集めてみました♪
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆