2017年3月13日 更新

バレないオナニーグッズ!

1人でする時・・オナニーする時・・ 何を使ってますか?ローターやバイブを買うのは恥ずかしい・・バレたら・・ お家にあるものでオナニーしちゃいましょ♡

オナニーする時、あなたは何を使ってますか?

ローターやバイブなどを買うのが恥ずかしい・・

保管しててバレたらどうしよう・・

実家だし・・・

そんな心配をしなくても大丈夫!

お家にあるもの&手軽に買えて家にあっても気にならないものでオナニーしちゃいましょう♡

♡メンソールのリップクリーム♡

thinkstock (65673)

1人1つくらいは持ち歩いているんではないでしょうか?

リップクリームでも「メンソール」ということがポイントです!

リップをクリに塗ると・・
クリの皮をめくってプックリ腫れてきたクリにリップを当てると…

「あぁん!!」

ぴとっとクリについた瞬間ひんやりしたリップの感触がすごく気持ち良くて
思わず声が出てしまいました。

「ぁん…きもちいい~」

尖ったクリの先や側面をリップで優しく撫でるようにして夢中で付けていきます。
舌で舐められる感触とはまた違った冷たさがとても気持ち良くて…
メンソールのスースーした冷たい感触がクリを刺激して感じちゃいそうですね!

リップの代用でハッカ油なども使えるみたいです!

♡爪楊枝♡

爪楊枝を乳首にツンツンっと刺激します。

手足を縛られ・・無理矢理・・なんて妄想しながらすると興奮してくるはず。

Mっ気が強い方向きかもしれませんね♡
thinkstock (65675)

オナニーには爪楊枝を10本くらいゴムで束ねて、オマンコに押し当ててします。
あの刺激がたまりません。
オマンコの内側、クリトリス、とても感じてしまいます。
1本だけでなく、10本など本数を束ねて使うテクもあるんですね!!

♡洗濯バサミ♡

thinkstock (65677)

上記の画像の様な雑貨屋さんなどで取り扱ってる木製のものから、毎日のお洗濯で使う大きめのものまで種類・形・大きさはそれぞれ。

自分の好みを探してみて、部屋に置いておいても不自然ではないし、バレません!
大好きです。真っ黒淫乱乳首に、洗濯ばさみつけてオナニーします。セフレは、いつも、引っ張って責めてくれます。


洗濯ばさみは、バネを調整しないと、強すぎますよ。
プレイ中に使うのもアリかもですね!!

♡シャワー♡

thinkstock (65682)

1人でお風呂に入っている最中・・

シャワーをクリトリスに当てて、オナニー!!

気持ち良くて出ちゃう声もシャワーの音で聞こえにくくなるし、一石二鳥です♡
意外と実践している女性も多く、家族と同居している女性にとって、一番人に見つかりにくい方法です。シャワーの刺激の強さも調整でき、じんわりとした気持ちよさを楽しむことができます。クリトリスにシャワー水を当てるだけで「ダ、ダメ…おかしくなっちゃう……」と、体に快楽の稲妻が走り、立っていられないほど気持よくなります。ちなみに愛液が溢れても、そのまま流れるため心配いりません。
愛液が溢れても、そのまま流せる!清潔!バレない!

シャワーの水圧も調節でき、楽しめそうですね♡

1番実践しやすそうですし、実践してる女性も多いかもしれませんね!

♡ウォッシュレット♡

thinkstock (65684)

トイレのウォシュレット機能を使って・・オナニー。

トイレという個室で密室ならバレる心配もないですね!
前後左右に下半身を動かしながら、ビラビラやクリクリやお口に上手く当てながら、オッパイを揉みしだきます。

おためしあれ~。
結構気持ちいいですよね。会社のトイレでもやってますが、やはり逆向きだと脚を拡げた格好になるので、やりやすいですよね。
普通に座ってする方法と、逆向きに座って(跨って)する方法があるみたいです。

シャワーオナニー同様の快感が得られ、愛液で溢れても流せますね♡

♡ソーセージ・野菜♡

gettyimages (65685)

冷蔵庫の中に入っているもの・・

・ソーセージ
・バナナ
・きゅうり
・なす
・ゴーヤ
・にんじん
・大根

などなどにコンドームを被せて・・・♡
最初は小さい野菜からだねっ!キュウリ→ニンジン→なす→ズッキーニぐらいにしておきなっ!!
ある人の意見によるとバナナが一番だそうです、あのソリ具合が使いやすくて快感のスポットを刺激するのに一番いいみたいです、黒い先っちょの部分は取ってゴムを被せて使えばあとでも食べることも出来ますね。
冷蔵庫から取り出し、そのひんやりとした感覚が気持ち良いみたいです。

何を使うにしろ、コンドームを被せることを忘れずに♡

♡マッキーなどの筆記用具・棒状の柄の部分♡

gettyimages (65691)

マッキーなどの太めのペン。

クッキング用品やお掃除道具などの「柄」の部分。

・おたま
・フライ返し
・箒
・ブラシ
・めんぼう(料理に使うもの)
・テニスラケットの持ち手の部分

などなど・・!!
自分の好みの太さのものを探して、コンドームを被せて入れて楽しみます♡
よくオナニーに使っていたのはマッキーの極太ペンでした…。
太さがちょうどいいし、ネーミングにもちょっと惹かれて。
フェラするように舐めた後、おまんこに挿入。
ぐちゅぐちゅ濡れてくると最高に気持ちがいいんです。
入れる前にフェラをするように舐めると唾液で入れやすくなりそうですね!

♡あなたのお気に入りは?♡

いかがでしたか?

あなたのお気に入りのバレない!オナニーグッズ!

お家の中で探してみてくださいね♫

バレずに内緒で、気持ち良くなっちゃいましょう♡
thinkstock (65695)

39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100円ショップで揃えられるものでオナニーできたら便利ですよね♪ しかもあっても不自然じゃないのも◎ そんなアイテムあるの?って思いますが、アイデア次第でいろんなお楽しみグッズがあるんです。
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
セックス博物館に行ってきた

セックス博物館に行ってきた

ニューヨークにある「セックス博物館」。どのような所なのか、潜入してきました!! みなさんも機会があれば是非!!
お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

その炭水化物ダイエット、もしかしたらバストに響くかも!お米を使ってバストアップが期待できるらしい…。
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ゆず ゆず