2016年7月20日 更新

お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

その炭水化物ダイエット、もしかしたらバストに響くかも!お米を使ってバストアップが期待できるらしい…。

巷で人気の炭水化物ダイエット。

炭水化物を控えるというダイエットですが、お米も大敵にされています。

しかし、その炭水化物ダイエット、もしかしたらバストに響くかも!

実は、お米を使ってバストアップが期待できるらしい…。
Images and videos of rice (13133)

お米は女性ホルモンを整える働きを持っている

ご飯を食べるようにしてからバストが大きくなったという人も珍しくはありません。

お米にはホルモンを整える働きがあるそうです。

ホルモンバランスの乱れはバストアップだけでなく美容の大敵でもあります。

最近胸が小さくなってきたと思う人はもしかしたらお米が足りていないのかもしれません。
Images and videos of rice (13134)

炭水化物を摂らないと胸が小さくなる!?

炭水化物を減らすと、体はエネルギーを必要としているので脂肪を燃やそうとします。

「女性の体で痩せやすいのは胸」と言われている通り、脂肪燃焼によって胸が小さくなってしまうことも。

また、炭水化物を減らすと脳のエネルギーも低下してホルモンバランスが乱れます。

炭水化物(お米)は人間にとってとても大切な栄養素でもあるのです。
Images and videos of body (13136)

お米は食べ過ぎなければ太らない

お米は腹持ちがいいので空腹を満たすためにも最適です。

お米を食べるのを我慢するとやたらとお腹が空くことはありませんか?

それ、もしかしたら体が飢餓状態となっているのかもしれません。

飢餓状態となった体はなんとか栄養を補おうとして余計に栄養を吸収しようとします。

なので、結果的に太ってしまうことも。

ダイエットには規則正しい食生活と運動が一番です。

それがバストを維持したダイエットにもなります。
Images and videos of body (13137)

実はお米には栄養がたっぷり

お米にはバストアップ・バスト維持に欠かせない栄養素がたっぷり入っています。

たんぱく質、ビタミンB、ビタミンE、カルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛、食物繊維など、お米には人間に必要な栄養素が揃っているのです。

バストアップを期待したい、バストを維持したいのであればしっかりとお米を摂取しておきましょう。

また、しっかりとよく噛んで食べることも大切です。

よく噛んで食べることで消化や吸収も良くなり、より効果的なバストアップが期待できます。
Images and videos of rice (13135)

飲む点滴と呼ばれている甘酒もバストアップに最適

甘酒を少し温めて飲むことがポイントです。

効率良く栄養素を摂ることもでき、美容にも効果が期待できると言われています。

炊飯器で甘酒を造ることもできるようなので調べてみてください。

尚、甘酒は名前の通りアルコールなので運転する場合は飲まないよう注意!
Images and videos of drink (13138)

炭水化物ダイエットをするならパンを控えましょう

カロリーが気になるのであれば、お米をおかゆとして食べてみましょう。

水分が多くなることでお米が膨張して、少量でも満足できるようになります。

また、炭水化物ダイエットをするのであればお砂糖などが含まれているパンを控えた方が良いです。

お米は女性の美容にも欠かせません。
Images and videos of bread (13142)

食べ物は、お米が良いってテレビで言ってました。

胸が大きい友達も、パンはめったに食べなくて、いつもお米食べてる米派です。

白米も良いけど玄米もおすすめ

バストアップに効果的と言われているお米。

白米も良いですが、玄米を食べるのもおすすめです。

玄米には白米以上に豊富な栄養素が含まれており、美容やダイエットにも向いています。
Images and videos of rice ball (13145)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
おもしろエッチな雑学その3♪

おもしろエッチな雑学その3♪

潮吹きをしやすくする裏ワザとは…?ちょっとエッチでおもしろい雑学を再び集めてみました♪
《♥チョコレートが止まらない女は...欲求不満?♥》

《♥チョコレートが止まらない女は...欲求不満?♥》

甘いものが好きな女性は多いと思いますが、その中でも「チョコレートが大好きでやめられない!!」という、女性はいませんか? 無性に甘いものが食べたくなって、ついつい、チョコレートを食べてしまう女性も少なくないでしょう・・・
何だって~!!《★色によって性欲が左右される?!★》

何だって~!!《★色によって性欲が左右される?!★》

人間は、色によって心理的に様々な影響を与えるということを知ってますか? 例えば、赤は食欲が増すので青い食器を使うと食欲が抑えられるなど・・・ このように、視覚で得る情報は心理的に作用するものがあるんだとか♪
ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

Hの醍醐味でもあるのが体位です♥ 大好きなパートナーと、色んな体位を楽しんでいる人も少なくないでしょう・・・ そんな体位ですが、その種類は盛りだくさんですよね?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆