2017年1月17日 更新

おもしろエッチな雑学その3♪

潮吹きをしやすくする裏ワザとは…?ちょっとエッチでおもしろい雑学を再び集めてみました♪

Images and videos of ice (14080)

潮吹きをしやすくする裏ワザとは…?

ちょっとエッチでおもしろい雑学を再び集めてみました♪

媚薬になる野菜と果物の組み合わせとは?

なにこれ気になる!

よくある野菜と果物で媚薬を作ることが出来ることが発覚。

はたして、その食べ物とは…?
Images and videos of food (14081)

ニンジンとレモンを同時に食べると媚薬になる

最悪の組み合わせってわけでもなさそう!

ジュースにして一緒に飲んでしまえばわからないかも?

βカロチンとビタミンCを同時に摂取すると性ホルモンが急激に誘発されるそうです。

中年が激しいセックスをして起こりえる現象とは?

え、なになに、どうなっちゃうの?

ダメなの?

果たして、中年が激しいエッチをするとどうなってしまうのでしょうか…。
Images and videos of food (14082)

中年が激しいセックスをすると記憶喪失になることがある

なにそれ怖い!

でも、嫌なことも忘れられるかも?

浮気を問い詰められて「覚えてない」と言う人はあながち間違っていないのかも!

煙草を吸うと起こる現象とは?

煙草が好きな人、いますよね。

食事の後に一服、外で一服。

果たして、それで起きてしまう現象とは…?
Images and videos of smoke (14083)

喫煙をするとペニスが短くなる

思い当たる人は急いで止めてあげて!

小さいことがコンプレックスの男性は今すぐ煙草を止めましょう。

ただ、煙草を吸うと早漏れの防止にはなるそうです。

手がしっとりとした女性の傾向とは?

手がしっとりとした女性にはある傾向があるそうです。

しっとりしている分、おっとりしているのでしょうか?

さて、その真相とは…?
Images and videos of hand (14084)

手がしっとりしている女性は濡れやすい

ドキッとした人はいませんか?

「確かに…」と納得してしまった人もいるのではないでしょうか。

とにかく、どうやって調べたのかが気になります。

潮吹きをしやすくする方法とは?

女性の潮吹きを促しやすくする方法があるらしいです。

さて、どのような方法なのでしょうか?
Images and videos of water (14085)

塩水を飲ませると女性は潮吹きをしやすくなる

本当なのかどうかは試してみてください。

熱中症対策にも有効的です。

ん?ということは、暑い夏は女性が潮吹きをしやすい時期とも言える?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
こんな彼女は絶対NG!セックスするとき男性が萎えてしまう女性の服装とは?

こんな彼女は絶対NG!セックスするとき男性が萎えてしまう女性の服装とは?

セックスする日に思わず考えてしまう服装ってありますよね。彼はどんな下着が好きなのか、どんな服を着ているのが彼にとって魅力的なのか…最初は誰でもそう思い悩みます。
お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

その炭水化物ダイエット、もしかしたらバストに響くかも!お米を使ってバストアップが期待できるらしい…。
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆