2016年7月27日 更新

こんな彼女は絶対NG!セックスするとき男性が萎えてしまう女性の服装とは?

セックスする日に思わず考えてしまう服装ってありますよね。彼はどんな下着が好きなのか、どんな服を着ているのが彼にとって魅力的なのか…最初は誰でもそう思い悩みます。

どうすっればいい?セックスする日の服装

 (12656)

セックスする日に思わず考えてしまう服装ってありますよね。

彼はどんな下着が好きなのか、どんな服を着ているのが彼にとって魅力的なのか…最初は誰でもそう思い悩みます。
しかし、時が経ち彼とセックスを何回も重ねるにつれ、下着や服装に気を配らなくなる女性もたくさん。

実は、マンネリの原因はそこにあるのかもしれません。
男性ならともかく、女性はどんな服装であるのがベストなのでしょうか?
ファッションスタイルは何通りにもあるので絞ることはできませんが、どうしても男性が嫌な格好はあるはず。

そこで、今回はセックスで男性が嫌だと思う女性の格好について特集します!
これを読んであなたも気をつけてくださいね!

これだけはやめてくれ!男性が嫌がる女性の服装

毎回ブラトップを着ていたらガッカリ…

『彼女がある日を境にセックスの際、毎回ブラトップを着用していたらどうしますか?』ブラトップ着用セックスが事故ではなく日常化した場合の質問に変えたのです。すると
「毎回だと残念。」
「あ、セックスが作業になったかなって思う」
「晩飯が毎晩ソーメンだった時のようなゲンナリ感」
 (12657)

最初の方は彼女もしっかりとオシャレをしていたのに、長く付き合っているといつの間に彼女がブラトップを着ていた…なんて話はよく聞きます。
ブラトップは下着としても使えるから気を抜いていると思われるんですね。
男性はいつまで経っても女性に対して綺麗でいてほしいと思っているので、ブラトップのようにあまりにも緊張感のない格好だと男性が萎えてしまうそうです。

しかし、絶対に着てはいけないというのでなくたまにならいいそうで、時々彼女のリラックスした姿をみると逆に興奮していいとのこと。

また、欧米の人はよく街中でもブラトップを着ている人はいますが、日本はやはりまだ肌を見せることに対して反感を抱く人も多いので、自分の彼女にはブラトップを着て外に出てほしくないというのが彼氏の本音。
それはセックスにも通ずるそうで、あまりにも露出の多い服を着ているといいイメージは持てないそうです。

このブラ前も見たことあるんだけど?

「なんか3つくらいを使い回ししてるのかなー。既視感のあるブラをよく見るんだよね。なんだかんだ気合の表れだと思うから、新しいのとか付けて欲しいなとは思う。」(23歳/学生)
 (12655)

男性とセックスする時、ついついいつもと同じヨレヨレのブラをつけてしまう人はいませんか?
勝負下着なんて男性は見てないと~という人もいるかもしれませんが、案外見られているものです。
普段誰にも見られないし、彼氏とのセックスにももう慣れたから大丈夫!なんて油断してると、彼の中でのあなたの株がどんどん下がっていってしまうかも!?

いつまでも彼に見つめていてもらいたいなら、たまには新しいブラを買ってセックスする際に着用してみてはいかがでしょうか?
より彼に気づいてもらいたいなら、自分ではあまり持っていない色や柄のブラを買うと目に止まりやすく効果的です。

ストッキングは脱がすのが面倒!

・「ストッキングなどを履いている。厳重な装備だと、脱がすのが面倒だし隙がないように思えるので」(27歳/情報・IT/技術職)

・「タイツは脱がすのが面倒」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ストッキング。脱がせるのが面倒だから」(31歳/自動車関連/技術職)
 (12658)

タイツやストッキングを脱がすのに手こずってしまうとせっかくのムードもぶち壊しです。
たまに、男性はストッキングを脱がせるのが好きなんだと信じ込んでいる女性がいますが、実はただ脱がすのが面倒としか思われていません。

それに加え、男性はズボンを脱いでただストッキングを履いた女性のことを魅力的だとも思っていません。
従って、パンツとストッキングだけを履いたあなたの姿は少しみっともなく見えるでしょう。
くれぐれも彼に合う時はストッキングやスキニーなど脱がしにくい服装は避けて、素足にスカートなど前戯前に脱がしやすい格好にしてくださいね!

新しい下着にも挑戦しよう

 (12659)

彼にとっていつまでも素敵な彼女でいるためには、セックスだけでなく服装にも気を使う必要があります。
古い下着ばかりをつけていると見ていて何も楽しくないしただ古い女だと思われてしまう可能性があるので、セックスする際はお試しでもぜひ一度新品の下着を買ってみるといいでしょう。
上下柄が揃っていると彼も気づきやすいのでいいかもしれませんよ!

また、ブラだけでなく上に着ている服にも気を使うことが大切です。
リラックスしすぎた格好は避け、かつ脱がしやすい服を着ていることがセックスの条件になります。
これを実践するだけで、きっとあなたの彼もいつもと違うあなたの姿に気づくことでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
おもしろエッチな雑学その3♪

おもしろエッチな雑学その3♪

潮吹きをしやすくする裏ワザとは…?ちょっとエッチでおもしろい雑学を再び集めてみました♪
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!