2018年2月9日 更新

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか?
女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・

でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・だから、口内射精をたまにはサービスしてあげるのは、いいと思いますよ♥

そんな口内射精は、彼が興奮すること間違いなしですが「ただすればいい」というわけではないみたいですよ!!
そこで今回は、正しい口内射精の方法について、ご紹介します♥
 (60692)

「口内射精は男喜ぶ♥女ツライ...」

あなたは「精子をごっくん」したことありますか?
口内射精された時、飲むべきか、出すべきか悩む女性もいると思います・・・

この「ごっくん」ですが、本当に男性は大好きで、ひたすら、このプレイだけを集めたAVがある程みたいですね・・・
だから、これが大好きな男性にはたまらなくて、大興奮する行為なんだとか!

しかし、口内射精される女性としてはツライものもあるでしょうね・・・
●ゴックンとガンシャさせる男の気持ちがワカラナイ。征服したつもり?

●絶対無理あんな不味いもの飲めない。好きな人のでさえやだ。

●精子ってトラウマになる不味さじゃない? 百歩譲って彼氏ならまだしも客は‥
 (60697)

「男が興奮してくれる♥"ごっくん"の作法」

男がいくら口内射精が興奮するからと言って、ただ単に出された精子を、飲めばいいわけではないみたいです・・・
ここからは、正しいごっくんの作法についてご紹介します!

「必ず口に射精してもらう」

まず、口内射精して精子を飲み込むなら、基本的に口内に精液を発射してもらいましょう!
男性の中には征服欲や、射精する瞬間に女性の顔や身体にかける瞬間が見たい人もいると思いますが、それは避けましょう!

できるだけ、あの何とも言えない精子の味を感じにくくするためには、一気に口の中に出してもらう方がいいみたいですよ・・・
外に出した精液を再び舐めたり口に入れるのは、臭いや味を強く感じるので、直接口内に射精してもらいましょう。
 (60693)

「射精の瞬間」

射精する瞬間も、ペニスをどこまで咥えるか?
そして、出された精子を口の中でどうやって受け止めるか?

これもポイントになってくるそうですよ!
射精の瞬間に喉の奥まで咥えていると、精液が喉にからみつき、むせてすごく苦しい思いをすることになるので要注意。
射精の瞬間は、舌を引っ込めて喉をふさぎ、舌のつけ根の辺りに精液を溜めるように受け止めましょう。
 (60694)

「彼に口の中の精液を見せる」

口内射精された後は、直ぐに飲み込まないことが大事なんだとか!
あの不味い精子を飲みこむか、吐き出したくなる女性も多いと思いますが、そこはちょっぴり我慢しましょう!

わざと口を開けて、彼に口の中にある精液を見せてあげましょう・・・
きっと彼は、征服感を味わってくれると思いますよ!
見せるときは、引っ込めていた舌先を中央を凹ませて、そこに精液を乗せると、暗くて見えない!ということもなし。
さらに見た目の卑猥度もアップします。
 (60696)

「最後は一気にごっくん」

精液を見せたら、一気に飲んじゃいましょう!
口内射精だけでも彼は興奮すると思いますが、大好きな彼女が精液を飲んでくれたら、それはもうたまらないでしょうね!
だから、彼のために頑張ってごっくんしましょう!
精液を見せつけたら、口を閉じ、いざごっくん!
このとき、一口、多くても二口で飲むようにするようにしましょう。
舌の上にのっているので、何回にも分けて飲むのは難しく、苦しくなります。
意を決して一口でいくのが一番楽チンです。
 (60695)

いかがでしたか?

彼のことを口内射精で、もっと興奮してもらいませんか?
しかも、Hにマンネリを感じている人や、生理などでHできない時にもオススメだと思いますよ♥
是非、試してみては?
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?
危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

彼がなかなかエッチをしてくれない…。なんだか最近、性欲があまりない…。それ、もしかしたら、食べ物のせいかも。
男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆