2016年8月14日 更新

危険!?性欲を減らしてしまう食べ物まとめ

彼がなかなかエッチをしてくれない…。なんだか最近、性欲があまりない…。それ、もしかしたら、食べ物のせいかも。

彼がなかなかエッチをしてくれない…。

なんだか最近、性欲があまりない…。

それ、もしかしたら、食べ物のせいかも。
Images and videos of boy (13161)

豆乳は男性の性欲を減退させてしまう

豆乳は女性が摂取する分には問題ありませんが、男性が摂取し過ぎると性欲減退につながる可能性があります。

豆乳ラテなど豆乳が入った食品、豆が多く含まれる食品の過剰摂取には要注意です。

「なんだか最近、彼のアレに元気がない。」と思ったら豆に注目してみましょう。
Images and videos of kafe (13162)

女性は注意!乳製品の過剰摂取

アイス、チーズ、牛乳など現代人は乳製品をよく摂るようになりました。

しかし、乳製品を多く摂り過ぎると倦怠感や性欲減退の原因になることも。

また、女性の場合は生理を重くしてしまうこともあるそうです。

思い当たる点がある場合は少し減らすようにしてみましょう。

カルシウムは魚などからも摂取できます。
Images and videos of milk (13163)

揚げ物に含まれるトランス脂肪に気をつけて

男女共に注意が必要な「トランス脂肪」。

揚げ物などに多く含まれている成分で、人を無気力にさせてしまいます。

やる気がなくなるので、それにつられて性欲も減っていくことも。

ついつい食べがちな揚げ物は出来るだけ控えた方が良いです。
Images and videos of fry (13164)

ひき肉に含まれる化学物質で性欲減退

ファーストフードやインスタント食品によく含まれているひき肉。

クオリティーの低い肉が使われている上に、化学物質が含まれていることも多いです。

それらによって、性欲が減退してしまう可能性が高まることも。

ハンバーガーやウインナーには注意が必要です。
Images and videos of meat (13165)

お酒を飲むと立たなくなる男性も多い

お酒を飲みすぎて男女共にダメになってしまうこともあります。

特に男性はお酒を飲むと、お酒による脱力作用でアソコが立たなくなってしまうことも。

楽しくなってついついお酒が進んでしまうこともありますが、ほどほどにしておいたり、酔わないよう水分を多く摂っておきましょう。
Images and videos of drunk (13166)

甘い食べ物は性欲が下がる

甘いものを食べると血糖値が一気に上がって、そのことによって性欲が低下してしまうことが判明しています。

少量であれば女性の場合は特に性欲が高まることもありますが、男女共に食べ過ぎないよう気をつけた方が良いです。

甘いものを食べ過ぎると立たなくなってしまう男性もいます。

糖尿病による勃起障害もよくある症状だと言われています。
Images and videos of sweets (13167)

水道水は浄水しましょう

日本の水道水は綺麗だと言われていますが、それでも少量の化学物質が含まれています。

水道水は綺麗にするために薬品が使われていることがあり、それが体に残ると性欲低下の原因になる可能性も考えられます。

沸騰させてから飲むようにしたり、浄水器を使って洗浄してから飲むようにしましょう。
Images and videos of water (13168)

性欲は毎日食べる物に左右されやすい

毎日何気なく口にする食べ物。

しかし、そのひとつひとつに細心の注意を払った方がよいです。

積み重なることで大きく結果を変えてしまうこともあります。

少し手間はかかりますが、自分で作ることが一番健康的であると言えます。
Images and videos of water (13171)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!
男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆