2016年11月19日 更新

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (42080)

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?

完璧過ぎる女性

仕事も家事も出来て社交性もあり、とにかく完璧な彼女。しかし、なぜか男性からの誘いは少数とのこと。「こんなに頑張っているのにどうして?」と疑問に思っていた彼女に男性が発したのは「君は完璧過ぎる。落ち着かない。」の一言。男性は女性に色々と求めてくる割には、女性が完璧過ぎると自分に劣等感を覚えて萎縮してしまうらしい…。

コンプレックスを抱えている男性は多い

「自分自身に劣等感を抱いていますか?」との質問に手を上げる男性は女性よりも多い傾向にあるようです。ずっしりとした体を構えていても、実は劣等感の塊だったりもするのです。つまり、男性が求めているのは自分のコンプレックスを刺激しない女性。女性が完璧過ぎるのも問題なのです。

ダメ過ぎる女もダメ

完璧過ぎる女性はダメとはいえ、料理も家事も出来ないとことんダメ女は男性もさすがにお断り。一生懸命に頑張っているけれど、ふとしたところで落ち度があるなどの可愛らしさを感じられると男性はトキメキを感じるようです。
・暇さえあれば他人の陰口ばかり
・容姿や肩書きでしか人を計れない
・自分がブサイクであってもやたらに自信過剰
・とにかく頭が悪くて何をやるにしても中途半端
・歩道や車道が混雑してるとき先頭を見てみると高確率で女が原因作ってる
・たいがいが男以上に不潔でだらしがない

下品な女は大嫌い

男性は顔には出さないものの女性の下品な行動には実は過敏でもあります。ゲラゲラと大声で笑って手を叩く、人の悪口ばかりを言う、クチャクチャと音を立ててご飯を食べるなど品のない行動に男性はドン引きです。

男友達と居ることが多い女

男性は支配欲・独占欲が強い傾向にあります。女性がいつも男友達と仲良さげにしていると簡単にやきもちを妬いてしまいます。中には平然としているように見える人もいますが、内心では傷ついていて、どこかで鬱憤を晴らしている場合も。彼氏が浮気してしまう原因にもなりかねません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (42077)

下ネタが平気な女

男性の方から下ネタ話を振っているるにも関わらず、周りに合わせて平然と下ネタを言う女性には引くと言う男性。「何も知らないような初心な女性が良い。」「下ネタを振ると顔を真っ赤にする女性とか可愛い。」との感想も。

オシャレに関心を持たない女性

部屋が散らかっている、不衛生で汚い、化粧をしないなどオシャレや清潔面に疎い女性はNGとのこと。「どんなにブサイクでも、頑張ってオシャレをしてきた感は出して欲しい。そしたらまだ女性らしく見ることが出来る。」「ダサい女性とは一緒に歩きたくもない。」と辛辣なコメントも。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (42078)

個性的なファッションもNG

オシャレをしろと言う割には、女性が身に着けるファッションが個性的過ぎるとそれはそれでNGとのこと。男性がファッションに求めるものは「清楚感・優しさ・可愛らしさ」です。攻撃的なイラストの描かれたTシャツや過度なダメージ系ファッションなど奇抜なものも苦手な様子。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (42076)

女王様気取りの女

わがままで自己中心的であり、しかも理想も高いなどまるで女王様のように気取っている女性は苦手だと言う男性も多数。Mの男であれば喜ぶところ、一般的な男性にはウケが悪い模様です。収入や見た目で人を判断して、自分のことは棚上げにするといった姿もしっかりと男性は見ています。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (42081)

エッチをするだけなら誰でも良い

「体の関係を持つだけであればどのような女性でも構いませんが、彼女や妻にするのであればやはりきちんとした女性が良いです。周りからの目もあるので。」と述べる男性。ダメ女として扱われないためにも、多少の女磨きは必要なようです。それにしても、男性の方が理想が高い気がするのは気のせい…!?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆