2017年3月28日 更新

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪

Images and videos of sexy (65198)

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪

ナマコネタでムラムラ!

ナマコを食べる時や海水浴の話題になった時は、相手に抵抗がなさそうであれば『ナマコネタ』を話してみましょう。「ナマコを触ったことある?ナマコはね、最初は柔らかいんだけど、ぬるぬるしてて、触っている内に固くなるの!」と。

勃起していく男性器のようなネタに男性も「この人ならエッチなことを話しても大丈夫かも。」と安心できます。また、ナマコネタを話す女性が自分の男性器を握る姿まで妄想してしまう男性もいることでしょう。豆知識として意外とウケることもあるので、空気を読みつつ話題にしてみましょう♪
男の“モノ”に似ている生き物第1位は……ずばり、ナマコです。

筆者は、時折ダイビングをすることがあるのですが、海の中でこのナマコをいじめると……なんと、危険を感じて、まず“硬くなる”、“白いものが出る”、“ふにゃふにゃになる”。

ね? そっくり。ですよね。
Images and videos of sexy (65199)

困り顔に男はムラムラする!?

女友達の自撮りがなぜか困り顔ばかり。「どうして?」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか。実はこれ、立派な恋愛テクニックなんです!

女性の困り顔はセックス時の表情に似ているため、錯覚する男性がいるのだとか。あまりにも同じ表情ばかりだと違和感がありますが、女性側からもブリッコには見えないため、

男女共にウケが良い表情とも言えます。セックス時の錯覚を起こさせたいのであれば『困り顔』で攻めてみましょう!
Images and videos of sexy (65202)

「女のコが眉をしかめている顔って、セックスのときに喘いでいる表情に似ていてエロい。むしろ相手が困っていたら、その顔がもっと見たくて、さらにいじめたくなる」(33歳・塾講師)、「困り顔の人はたいてい目がウルウルしてて、口元が半開きで唇が光っている。あの『しずる感』がたまらない。日常生活ではあまり見ることがない表情なだけに『普段見れないものを見た。もっと見たい!』という高揚感が。これもS心なのかも」(30歳・家庭教師)。

「かわいい」よりも「好き」を使う

ついついカワイイものを見ると「かわいいー!」と言ってしまいがちですが、男性側からすると「何でもかわいいのか。」など、同じことを連呼していると思われてしまいかねません。もちろん、かわいいと言う女性そのものをかわいいと感じている男性もいますが、

時には「これ好き!」など男性が言われたい言葉を発してみましょう。何度も女性が発している内に男性が錯覚を起こして「俺のことが好きなのか?」と意識しはじめるかもしれません♪

セックスを連想させる話し方

「挿入する」「出し入れする」「ピストンさせる」「入れる」「出す」などなど、セックスを連想させる単語は想像以上に多くあるのもです。「これってもしかして…!」と思える単語があれば少し意識して色っぽく言ってみましょう♪男性が硬直したり生唾を飲むようであれば反応ありです。
Images and videos of sexy (65200)

「ゆっくりね」「優しくね」を使う

エッチな単語でなくても、セックスの時に使いそうな言葉を日常の中で取り入れるのも良いでしょう。「ゆっくりやってね。」「優しくしてよね。」などさりげないセリフで構いません。あなたのことを意識している男性であれば間違いなくムラムラ・ドキドキしてしまうはず!
Images and videos of sexy (65201)

男性の反応を見ながら試してみてね♪

いかがでしたか?
日常の中でもさりげなく使えそうなワードがあるかと思います。
色々と試行錯誤をしつつ、実践してみましょう!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
あるある!エッチの最中に起こるヒヤリハット!

あるある!エッチの最中に起こるヒヤリハット!

医療現場などでヒヤッとしたことやミスに気付いてハッとしたことをなどを略して「ヒヤリハット」と呼ぶことがありますが、エッチの最中にもヒヤッとしたことやハッとしたことがあるのではないでしょうか?気になる、皆のヒヤリハットをまとめてみました♪
「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?
男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆