2017年1月24日 更新

あるある!エッチの最中に起こるヒヤリハット!

医療現場などでヒヤッとしたことやミスに気付いてハッとしたことをなどを略して「ヒヤリハット」と呼ぶことがありますが、エッチの最中にもヒヤッとしたことやハッとしたことがあるのではないでしょうか?気になる、皆のヒヤリハットをまとめてみました♪

Images and videos of shock face (45431)

医療現場などでヒヤッとしたことやミスに気付いてハッとしたことをなどを略して「ヒヤリハット」と呼ぶことがありますが、エッチの最中にもヒヤッとしたことやハッとしたことがあるのではないでしょうか?気になる、皆のヒヤリハットをまとめてみました♪

エッチの最中に元彼の名前を呼んでしまった

誰しも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。彼氏・彼女に対して別の人の名前で呼んでしまったり、名前を言い間違えたりとエッチの最中はついつい頭がぼんやりしてしまって思わぬミスを犯してしまうことがあります。ただし、相手もエッチに夢中になっていて気づかないままセーフで終わった人もいますが、もしかしたら気づいていて知らないふりをしているだけかもしれません。中には名前の言い間違いで浮気がバレてしまった人も。くれぐれも同じミスを繰り返さないよう気をつけましょう!
Images and videos of shocking (45430)

服を脱がせたら男だった

男性の人に時々あるミスのようです。ミスと言うより、「どうして早く気づかないの!?」と疑問ではありますが、まんまと騙されてしまう男性は決して珍しくありません。男性も女性もどちらもいけるバイの人であれば問題ありませんが、やはり騙されたというショックと失望によりそのままホテルを去る人が多いようです。

既婚者であることが分かった

雰囲気に流されていざホテルへ!しかし、彼の携帯電話の着信がやたらと鳴りやまない…。不思議に思って聞いてみると、なんと奥様がいることが発覚。指輪を外して巧妙に女性を口説く男性もいるようです。ホテルの出入りを探偵に撮影されると訴訟に発展してしまうかも!?望まない不倫には注意しましょう。
自分は酔ってないですけど
下心だしてエッチを懇願メール
したことあります。

共通の友人にチクられ
3人の友人に囲まれ怒られました。

一人は既婚者・・・もう一人は
精神年齢が上の同級性。

職場だったら首だったろうと
思うとひやっとします。

飲み物に錠剤が入っていた

完全に犯罪!でも、時々本当にあるようです。眠剤か何かを溶かして何を企んでいたのかはわかりません。危険人物であることに間違いはないでしょう。
Images and videos of drink (45435)

録画・録音されていた

どこからともなく「ピコン♪」と音が。彼の隙を見て携帯をチェックしたら、こっそり録音されていた!これもある意味犯罪です。成り行きで関係を持ってしまった時は盗撮・盗聴にも注意!

ムダ毛の処理が済んでいなかった

女性は特に剃り残しが気になりますよね。言われなければ男性側はエッチに夢中で気にしていないという場合もあるようですが、何も言わないままガッカリされている可能性も否めません。エッチ前のシャワーでよくよくチェックしておきましょう。
今朝、ラブホテルで目が覚めてびっくり、「俺らはミイラかガイコツと寝てもうたー!」って思ったんさ。
ほんでもってよくよく見たら、昨日の晩呑んで知らん間にねんごろになった女。
眉毛ぜぇーんぶ剃ってんだもんねえ、びっくりしたさぁ。

ムラムラし過ぎて自分から裸になってしまった

Images and videos of shock face (45433)

興奮のあまり彼が自分の服を脱がせるのを待てず、自ら積極的に衣類を脱いでしまって男性をドン引きさせてしまった。そのような声もあります。慣れていたとしても、ある程度の恥じらいは持っておくようにしておきましょう。

あなたのヒヤリハットはありましたか?

あってもなくても、同じ過ちを犯さないよう気をつけましょう。また、変なことに巻き込まれないよう自分自身を守る努力も必要です。ハッピーなエッチを楽しむためにも相手選びは慎重に!
Images and videos of shock face (45432)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

苦手な人からセックスに誘われないようにする方法

「どうしていつも嫌いなタイプからセックスに誘われるんだろう。」「嫌な人が寄ってきて困るなぁ。」とお悩みの方へ、もしかしたら、あなたの習慣がそうさせているのかも!苦手な人からセックスに誘われないようにする方法をご紹介します。
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆