2018年8月9日 更新

彼に最上級の快感を!’’亀頭マッサージ’’のススメ♡

大好きな彼氏に、エッチでもっともっと感じてほしい♡ 女性なら一度は思う事ではないでしょうか? そんなアナタには、どんな男性でも悶絶しちゃうと言う’’亀頭マッサージ’’をオススメします! 亀頭マッサージとはいったいどんなものなのでしょうか?♡

thinkstock (54074)

大好きな彼氏に、エッチでもっともっと感じてほしい♡

女性なら一度は思う事ではないでしょうか?

そんなアナタには、どんな男性でも悶絶しちゃうと言う「亀頭マッサージ」をオススメします!

亀頭マッサージとはいったいどんなものなのでしょうか?♡

亀頭マッサージとは?

thinkstock (54076)

亀頭マッサージとは、その名の通り男性のアソコの先っぽの「亀頭」をマッサージする事で、膝が崩れ落ちそうな快感を与える方法です。

亀頭は女性のクリトリスにあたる、とっても敏感な部分。そこをあの手この手で刺激してあげましょう!

仮性包茎の彼の場合は、まずは優しく剥いてあげてからマッサージを開始します。
非常にデリケートな部分でもあるので、まずはフェラをして十分に潤いを与えてから、優しくマッサージしてあげましょう。

それではさっそくマッサージのやり方をご紹介していきます♡

1.カニ挟みで亀頭マッサージ

亀頭を刺激と言っても、どんな風にすればよいのかってなかなか想像もつきませんよね。

そこで一番初心者向けテクニックが「チョキの手でカニ挟み」する亀頭マッサージです。

じゃんけんのチョキ、そうピースサインの手の形で彼の亀頭を攻めちゃいましょう!
thinkstock (54081)

手をじゃんけんの「チョキ」の形にして、カリ首に当てます。

やや手首をひねって角度をつけると良いでしょう。

そのままカリ首の上方にずらすようにしながら亀頭を擦り上げます。

焦らし効果があるので、前戯的に使うのにオススメ。勃起すればするほど、気持ちよく感じられる技です。
ちょっとプロっぽくてやるのが恥ずかしい感じもしちゃいますが、指の側面が彼のアソコにあたるので、なんとも言えない快感だそうですよ♡

彼に目をつぶってもらってマッサージするといいかも!

2.地獄車で亀頭マッサージ

thinkstock (54084)

かなりインパクトがある「地獄車」と言うネーミング。

これは、男性が発狂寸前になるほどの快感を感じる事が出来ると言う、亀頭マッサージの王手的なテクニックなんです!

人差し指と親指で「輪」を作り、それをアソコの先端にひっかけて、ゆっくりと回します。

次にもう片方の手の平を亀頭の上に置いて、くぼみを亀頭の先端に押し付けるようにしながら、最初の輪とは逆の方向にまわします。

上下からのすり潰すような刺激は脳髄を直撃するような快感だとか!

この亀頭マッサージは試す価値がありそうですね~♡

3.ネジまわし亀頭マッサージ

次にご紹介するのは「ネジまわし」と言うテクニック。

これは、ローションをたっぷりつけてやると効果倍増です。

ローションがない場合は、ベビーオイルでもOKですよ。

それもない場合は、フェラをしてたっぷり唾液を亀頭につけてマッサージしましょう。
thinkstock (54088)

ペニス全体を逆手に持ち、中指、薬指、小指を動かして亀頭の先端部分を執拗にせめながら回転させて刺激するテクニックです。オイルを多めに手にとってヌルヌルで行うと気持ち良さ倍増。
アソコを逆手に持つなんて、考えた人はすごいですね!

指は小指まで使いますし、女性は腕が疲れちゃうテクニックですが、その分彼が感じる快感はかなりもの!

頑張る価値アリの亀頭マッサージですよ♡

4.掌底の亀頭マッサージ

gettyimages (54091)

次にご紹介するテクニックはネーミング通りの、手の平を使った攻めのテクニック。

手の平の窪みを亀頭の先端にあてがって、そのまま手首のほうへずらすように動かします。

この時に、手の平をややすぼめるようにすると、より強い快感を与えることが出来ますよ♡

男性のアソコを刺激する時って、指を使ったり、手でギュッと握ったりはしますが、手の平全体を使うなんて、自分ではなかなか思いつきませんよね。

かなり玄人っぽいワザではありますが、その分彼の快感は・・・♡

むすび

gettyimages (54093)

亀頭マッサージはいかがでしたか?

ぜひ彼とのベッドタイムに取り入れてみてくださいね。

彼は、アナタのテクニックに骨抜きになるはず!

そうすれば、二人の愛はますます深まるかもしれませんね。

まずは、自分に出来そうな亀頭マッサージから少しずつチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。 10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか? 今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? 中には、彼とのエッチがイマイチで悩んでいる方もいるのではないでしょうか? エッチがすべて♡とは言いませんが、エッチがカップルにとって大きなウェイトを占めているのは事実。 今回は、彼とのエッチでイクために’’アナタがすべき4つの事’’をご紹介したいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita