2017年9月18日 更新

超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。 10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか? 今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!

thinkstock (82835)

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。
10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか?

今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!

まずは彼に完全リードしてもらって♡

thinkstock (82503)

うんと年上の彼とセックスを楽しむ最大のポイントは’’彼にリードを委ねる’’という事です。
今回のテーマは20歳以上年が離れているような「超年上」の男性。
つまり、アナタが20歳なら相手は40歳、アナタが30歳なら相手は50歳。

十分に経験を重ねた男性であるという事です。
女性のカラダや性感帯などについては、若い男性以上に知識があるはず。
そしてこれだけ年下の女性とセックスする時は、可愛がりたい♡この一心なんです。

なので心ゆくまで彼にリードしてもらいましょう。
「マグロなんて思われないかな?」なんて心配する必要はありません。

むしろアナタの初々しさにキュンキュンするはず。
ただ、最初から終わりまでずっとされるがままはNGなので、次のポイントは次項で・・・♡

可愛くお返ししてあげて♡

thinkstock (82507)

超年上の彼とセックスを楽しむ次のポイントは「お返し」です。
歳が近い男性とのセックスではフィフティ&フィフティが理想ですよね。

超年上の彼の場合は、少し控えめにあくまで「初々しさ」をアピールしながら、お返し的に愛撫をしてげあげましょう。
相手が年上だと、「気持ち良くしてあげたい」と思ってもリードする事でプライドを傷つけそうでやりにくいですよね。でもそれも「してもらった後でお返し」という方法にすれば何の問題もありません。

それどころか、「私も気持ち良くしてあげたい…」と健気な一言を添えれば年上彼氏のツボは刺激されまくり!必ず「可愛すぎる…!」と心を鷲掴みにしますよ♡
アナタが自分のセックステクに自信があったとしてもそれは隠して「こんな感じ?」と彼に質問しながらするようにすればさらに彼の興奮度はアップしますよ♡

たくさん褒めてあげて♡

istockphoto (82511)

男性にとってセックステクとアソコの大きさというのはプライドに直結する問題、だそうです。
なので、男性は常に不安を抱えながらセックスしていると言えます。

ただでさえ不安があるのに、20歳以上も年下の若い女性とセックス...となると、ほぼ「恐怖」に感じてしまう男性もいるとか。

なので、彼を安心、リラックスさせ、自尊心をくすぐる言葉をたくさんかけてあげましょう。

素敵、こんなに感じたの始めて、おかしくなっちゃいそう...
ちょっとAVチックなセリフも、相手が超年上男性であれば問題ありません。

その言葉に気をよくし、ますますアナタに奉仕してくれて濃厚なセックスが楽しめるはず!

男性にとって誇りと自信を与えてくれる女性は手放し難いもの。
きっと二人の愛も深まりますよ♡

セックスまでの流れを楽しんで♡

thinkstock (82517)

超年上の男性ともなると、若い男性ほどガツガツしていません。
もちろん「セックスしたい」という願望はありますが、その願望を楽しむ余裕がある...というべきでしょうか。

相手の女性とのデートを楽しみ、セックスまでのカウントダウンの時こそセックスの醍醐味と思っている人が多いので、セックスまでの流れは彼にゆだねるようにしましょう。

アナタがしたい♡と思っても、セックスを急がせるような言葉は控えた方が賢明です。
いざ二人きりになっても、自分から服を脱ぐより彼に一枚一枚脱がせてもらうのがオススメです。

それによって彼の興奮は最大限まで高められ、より刺激的で濃厚なセックスをするためのスパイスになるんですよ♡

ぜひアナタも大人な彼のリードに身を任せてセックスまでのエッチな雰囲気を一緒に楽しみましょう!

さいごに

gettyimages (82522)

いかがでしたか?
今回は「超年上の彼」とセックスを楽しむポイントについてお話しさせていただきました。

20歳以上年上の男性とのセックスなんて未知の世界、のイメージが強いと思いますが、経験値が高く精神的にも熟成した男性とのセックスは今までのアナタのセックス観を丸ごと変えてくれるかも!

ぜひ思い切って彼の胸に飛び込んでみましょう♥
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

彼とのエッチでイキたい!アナタがすべき4つの事とは?

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? 中には、彼とのエッチがイマイチで悩んでいる方もいるのではないでしょうか? エッチがすべて♡とは言いませんが、エッチがカップルにとって大きなウェイトを占めているのは事実。 今回は、彼とのエッチでイクために’’アナタがすべき4つの事’’をご紹介したいと思います!
【永久保存版】彼を骨抜きにする正常位のテクニック4つ♡

【永久保存版】彼を骨抜きにする正常位のテクニック4つ♡

エッチの基本中の基本の体位と言えば・・・そう、正常位! 正常位って、つい彼にされるがままになっちゃう体位、当然これでは男性はあまり気持ちよくなりません。 そこで、今回は’’彼を骨抜きにする正常位のテクニック’’を4つご紹介しちゃいます。 これさえマスターすれば、他の体位はしなくていい!ってくらい彼は感じちゃうはず♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita