2018年1月2日 更新

「マッサージ用」は通用しない?!【 電マの歴史と進化する電マ♡ 】

アダルトグッズと言えば… そんな質問に対して「電マ」と答える人は結構いらっしゃると思います。 電マはバレた時、 「マッサージに使っているの」 など言い訳しやすいイメージがありますよね。 しかし、 電マの歴史を辿ってみると、その言い訳は使えないんです!

gettyimages (85492)

アダルトグッズと言えば…

そんな質問に対して「電マ」と答える人は結構いらっしゃると思います。

電マはバレた時、

「マッサージに使っているの」

など言い訳しやすいイメージがありますよね。

しかし、

電マの歴史を辿ってみると、その言い訳は使えない?!

電マは最初から大人のおもちゃだった?!

最初はただ、肩などをマッサージする電化製品だと思っていませんでしたか?
私は思っていました…

ですが、電マと言う商品は、最初から快楽を与える玩具として開発されていたそうです。

詳しく知ることができるのが、『ヒステリア』と言う映画。
2011年のイギリス・フランス・ドイツ・ルクセンブルク合作のロマンティック・コメディ映画。 「大人のおもちゃ」として知られる電動バイブレーターが19世紀末に女性のヒステリーを治療するために発明された医療器具だったという実話をベースに、1人の青年医師の発明と恋愛をめぐる珍騒動を描いている[2]。 2011年9月に開催された第36回トロント国際映画祭で初上映された。

映画『ヒステリア』予告編

昔、女性のヒステリーは "病気" と診断されていたそうです。

その治療法として、開発されたのが『電マ』という訳なんですね。

治療方法としてオススメするほど、オナニーはやはり女性にとってメリットしかありませんね。
そのオナニーをより気持ちよくするグッズは、今後もっと需要が増えてくると思います。
ただ少し心配なのが ”電マがバレた時の言い訳” ですよね。

「普段のマッサージ用だよ」

事実を知ってしまうと、この言い訳はもう使えなさそうです…

ただ、相手が知ってないことを願って一か八か、使うのもありでしょう。笑

通用しなかった時、他の言い訳が思いつかない…

開き直るのも一つの手ですね!

進化した電マ

少し前までは、電マを使用する際

・音がうるさい
・大きすぎる
・コードが邪魔

などのデメリットがありました。

彼とのエッチで使ってみようと思ったら、ベッドの近くにコンセントがなく、ベッドで使えない!
なんてことも今までの電マならあったことでしょう。

そもそも、野外プレイにも使えません。
スライヴ ハンディマッサージャー MD01 シリーズ

スライヴ ハンディマッサージャー MD01 シリーズ

これは電マと言われたら想像するオーソドックスな形でしょう。

ちなみに、こちらの↑商品はマッサージ用で販売されていて
本当にマッサージとして使用したレビューが多かったのですが、
オナニー用で使用した方の声もありました!(言葉は濁してましたが)

機能性はもちろん最高らしいですが、やはりコードが邪魔ですし、
隠し場所に困るのが難点です…
しかし、最近では小型化や、コードレスなどデメリットを
潰しにきてます!笑

また、今では見た目も電マとは分からないものまで登場しています。
そのため、隠す必要なし!堂々と部屋に飾れちゃいます。

小型に特化した電マもあり、持ち運びやすさがメリットですね。
これは堂々と部屋に飾っていても、

「おきものだよ」

と言えば納得されるほどの可愛いらしさ。

品切れや再入荷待ちなど、人気の商品のようです!

さいごに

thinkstock (87280)

いかがでしたでしょうか?

電マはアダルトグッズとして開発されたものだったんですね。

そして、アダルトグッズは見つかった時の言い訳を考えるのが大変だと思いますが、
irohaをはじめ、アダルトグッズとバレない商品もたくさん存在していて、もはや言い訳いらず!

そもそも、セルフプレジャーに罪悪感はいりません!
快楽を求めてグッズを購入することに、後ろめたさを感じなくていいと思います。

ぜひ、みなさん、自分のお気に入りのグッズを探して見てくださいね❤️
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
【体験談】診察で使用してる◯◯がまさかの大人のオモチャに・・・

【体験談】診察で使用してる◯◯がまさかの大人のオモチャに・・・

これは私が肛門科を訪れた時のお話です。 肛門ということもあり、旦那には恥ずかしくて言えず内緒で病院へ行くことにしました。 しかし大きな病院へ行く勇気はなく小さな個人病院を選びました。 病院へ行くとおじさんが一人患者として待合室に座っており、あとは看護師一人と受付のおばさんとおじさん医師のみでした。 患者のおじさんは診察を終え出ていき、人妻とはいえ私も女なので誰もいないことに安心したのですがこれが間違いだったのです。
【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
【体験談】クセになっちゃう…夫に強要された大人のおもちゃ

【体験談】クセになっちゃう…夫に強要された大人のおもちゃ

これは私と旦那の新婚時代の時のエッチな体験です。 旦那は元々無口な人で、自分から私を誘うようなことはしませんでした。 しかしこの日だけは違っていたんです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みぃ みぃ