2017年7月7日 更新

【体験談】初めての外国人の彼氏と・・・

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。 そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。

istockphoto (73638)

私は10代の頃から、洋画、洋楽が大好きで、外国、特にアメリカが大好きでした。

そして、金髪碧眼の長身のアメリカ人に強い憧れがあったんです。



とある日、友人に六本木のクラブへ行こうと誘われ、はじめてそういった場所に行きました。

そして、そこで21歳の超イケメンで金髪碧眼、195センチと長身のアメリカ人と知り合いました。

バックストリートボーイズのニックの若い頃に似ています。

職業は、軍人。体つきもマッチョで超男らしい体です。



そんな素敵な外国人の彼氏ができた私。

その彼とはじめてのベッドインをしたのは、私が暮らす一人暮らしのマンションでした。



彼とのキスを繰り返し、だんだんと深いキスへ。

そして、そのままお互いの体を触りあい、彼のアソコをフェラすることに。

初めて見る外国人、しかも金髪外国人のアソコです。アソコの毛も金髪だということに、ちょっぴり感動してしまいまいた。



そして、彼の所持していたコンドームを使ってHをしたのですが、思ったよりも大きさもなく、硬さもなかったです。日本人の平均より少し大きいくらいでした。

体からすると、どれだけ大きなものをもっているのかと思っていましたが・・・。

それでも、彼の容姿とテクニックで何度もイッテしまいました。





彼とはその後正式に付き合うようになったのですが、その後のHではコンドームを使わなくなりました。

膣外射精をしていたのですが、彼から提案が。

ピルを飲んで欲しい、とのこと。

愛する彼のためです。私はピルを飲むことにしました。



それからは、生でのHの他、Hの時は必ず中だしもされるようになりました。

中だしをされるのは、初めての経験だったのですが、私は中だしが大好きなんだと、この時初めて実感しました。



中で出されるのってすごく快感なんです。



男性の大きくなったペニスが自分の中で爆発するなんて、こんな快感なことはありません。

彼が私の中でいきそうになる前に、腰を大きく振って果てるときの瞬間がたまりません。



中で出された後も、アソコから精液が流れてくるのが、すごく快感で仕方がありませんでした。



それからも、いろんなところで彼とHをしました。



クラブのトイレ、友達の家、お風呂、ベランダと場所を変えてのH、しかも中だしをされるのはすごく気持ちがよかったです。



それにこんなにかっこいいアメリカ人のイケメン彼氏とHをしているという快感もあり、彼とのHにはまっていました。





一番興奮したのは、アメリカの彼の地元に一緒に里帰りをしたときのことです。



彼の友人の家でパーティが行われており、一緒に出かけました。

みんなで騒ぎながらお酒を飲んでいたのですが、夜中もふけってきたので、みんなその部屋にざこねをして眠り始めました。

とっても広い部屋だったので、何人も川の字になって寝ても、広々としています。



そのときに、彼氏と寝ていると、彼が大きくなった彼のものを私のお尻に押し付けてきました。

そしてそのまま、私のアソコを弄び、挿入。

みんながとなりで寝ている中でのHです。



周りを起こさないように、気づかれないようにするのに必死でした。

気持ちよくなりすぎて、声が漏れてしまいそうでしたし、アソコがぬれすぎてぺちゃぺちゃと音もしています。

彼もお酒のせいか、なかなかいかなかったので、長らくHをされて、何度も何度も声が出そうでした。



もしかすると、中には気がついていた人もいるかもしれません。

結局、そのまま彼は私の中でイキました。

その後の精液の垂れ具合を処理するのが大変でしたが、多くの人がいる中でのHは最高に気持ちよかったです。





その後、彼とは同棲もしました。

なので、彼に中だしされた回数はもう何百回かわかりません。



これがきっかけで中だしが大好きになってしまいました。

(30代後半 エバさん)
3 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

【体験談】BARで出会った黒人男性と◯◯◯でエッチ

私は28歳のサキエといいますが、つい数ヶ月前に外国人の男性とのエッチな体験をしました。 そのお話をさせて頂きます。
【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

【体験談】ペルー人ダンサーとの3P

私が20代半ばの頃のお話です。 当時私は、長年交際をし、同棲までしていた外国人の彼氏との恋に破局をし、自暴自棄になっていました。 男性がいないと恋しくて仕方がなかったんです。
【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

【体験談】大きすぎる黒人のアソコに夢中

私は、アメリカに住んでいた経験があり、32歳のときに、日本に帰国しました。 私の地元は田舎の地方都市。
【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

【体験談】日本人男性との満足感度が違いすぎました

現在、結婚し穏やかに暮らしていますが、そんな私にも過去にあの時はあんなに激しく外国人男性との情事にふけってしまったなと思い出すことがあります。
【体験談】すべてが初めての経験でした

【体験談】すべてが初めての経験でした

ネットで知り合った年下のイギリス人、Lさん。彼とはネットで知り合いました。やさしくてリードもできる、年上のように感じるしぐさ、出会ってすぐに好きになりました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1