2016年9月23日 更新

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。

自分本位なセックスはダメ

 (30145)

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。
女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。

しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
セックス中の不満は女性が聞き出さない限り決していうことはありません。だからこそ、男性に聞かなくてもどんなことを望んでいるのかを知りたいですよね。

それでは、どのような女性が男性を満足させられるのでしょうか?今回は、本命女性とのセックスで男性が望んでいることについてご紹介します!

本命女性とのセックスで望んでいること

セックス前に今日あったことを話す

「本番を迎える前に『今日はこんなことがあった』とか、できるだけ会話をするようにしています。ただセックスするより、お互いの気持ちを確かめた方が気分も盛り上がるので」(28歳/派遣)
 (30146)

セックスに満足していないカップルの特徴のひとつとして、ベッドに倒れ込んだらすぐにセックスをするということが挙げられます。
何も会話をせずにするセックスはある意味で情熱的なセックスになりますので、お互いの興奮度が上がりよい効果を生み出すこともあります。

しかし、毎回そのようなセックスを続けているとコミュニケーション不足になり、結果的にセックスの満足度が低くなってしまうのでです。
そうならないためには、セックス前に今日あったエピソードを話をするなど会話をして何もせずに二人の時間を過ごすことが大事。

つまり、セックスは行為をする前から始まっているということです。何気ないあなたの話も彼にとってはとても嬉しいので、話のネタになることはどんどん話してくださいね!

色んなプレイを試してみる

男がセックスに求めるもの、それは刺激です。性的な刺激です。要は、どんなセックスをするか、です。

どんな女と、どんなプレイで、どういった感じで、セックスをするかです。

男がオナニーをするときに、付き合っている彼女や自分の奥さんを想像せずに、アダルトコンテンツを見て、射精をするのと、同じです。

愛情を感じている女性を、想像せずに、綺麗な女性を、見たこともない女性がセックスをしているところを見て、興奮して、射精をする。
 (30147)

好きな人の前では男性も女性も自分のやってみたいプレイを素直に伝えられなくなってしまいます。これは、相手に嫌がられたらショックだという不安があるためです。
しかし、裏を返せばこれは「好きな人とは色んなプレイを楽しみたい」ということ。好きな人だからこそ、未知の経験を共にしたいと思うものです。

こんな男性の悩みを解決するのはいたって簡単。女性であるあなたが「何かやってみたいプレイはない?」と質問をするのです。
恥ずかしがりやの男性はそう聞いても素直に答えてはくれないでしょう。その場合は、あなたから「わたしはこれがやってみたい」と提案してみてください。

あなた自ら提案することによって彼も心を開き、やがて自分のやってみたいプレイを口にしてくれるようになるかもしれません。

喘ぎ声はほどほどにしてほしい

セックスに興じていると、つい感じて声が出てしまいますよね。
人によっては喘ぎ声が大きいというケースもあります。そしてセックスをする場所として、付き合っている男女のいずれかの自宅ということもあるはず。
ところが日本の住宅事情は深刻で、騒音問題も見過ごせないところ。
場合によっては隣近所に彼女とのセックスがバレてしまうのではないかと、気を遣ってしまう男性もいるものです。
 (30148)

男性のピストン運動に感じすぎて喘ぎ声を出してしまう女性は多いようです。喘ぎ声は自然に出てしまうものなので、止めようにも止められないかもしれません。
また、わざと喘ぎ声を出して彼を興奮させようとする女性もいるでしょう。この場合は過度な演技になりがちなので男性に嫌われてしまう可能性があります。

セックス中の喘ぎ声は気分を高めるためにある程度は必要ですが、出しすぎもNG。特に夜セックスをするのであれば特に気をつけなければいけません。
近所迷惑を考えながらのセックスは集中できないので、楽しさも半減してしまいます。本当に苦情が来たりでもしたら一気に冷めてしまいますよね。

したがって、セックス中の喘ぎ声はくれぐれも出しすぎないように注意する必要があります。もし音量の調整が難しいようでしたら、手で口を押さえるなど自分なりの予防策を考えましょう。

満足感は愛情に比例する

 (30149)

男性はセックスをすることによって満足感を得られるのだと思われがちですが、それはあくまでも体だけの話です。

男性も女性と同じようにセックスを始める前は色んな話をして楽しみたいもの。あなたの話に加え、彼に関心があることを示すために「今日何してたの?」などといった質問をいくつかしてみましょう。
男性は、自分に関心がある女性に積極的に心を開いてくれるようになります。心を開いた女性とは親近感を感じやすくなり、結果的にセックスの満足度が高くなるのです。

また、セックスをする時は受け身になることだけを考えずに積極的にならなければいけません。
今回ご紹介したこと以外に、「気持ちいい」「好きだよ」などの言葉かけも彼を満足させることができるので、恥ずかしがらずにどんどんあなたの魅力をアピールしてくださいね!
19 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。
半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

彼があなたにとってとても大切な存在でも、あなたが男性経験豊富な場合はセックスで色んなプレイを楽しんだり、何度もセックスをしたいと思うのではないでしょうか?もちろん好きな人だから二人で気持ちよくなりたいという気持ちが生じるのは当たり前のことですし、できるだけ満足のいくセックスをしたいと思いますよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!