2016年9月28日 更新

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。

不満を隠してセックスし続ける女性

 (32661)

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。
半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。

多くの女性は、彼にセックスの不満があっても正直に打ち明けられないのだそう。好きな相手だからこそ、傷つけたくないと思うのは当然のことかもしれません。
そこで、今回は付き合っている彼氏とのセックスに対する女性の不満について3つご紹介します。

「自分の彼氏もこうだ!」と思った女性は、次のセックスで男性に自分が不満に思っていることを思い切って打ち明けてみましょう。

セックスに対する女性の不満ベスト3

第1位: ひねりのない誘い方をされる

「キスもせずに、急にしようと言われても・・・」「『したい』という言葉は、ムードを作ってから言ってほしい」など、ストレートに欲望を表現されると拒否したくなるというのが女心のようです。キスや触れ合いの時間をたっぷりとって、少しずつエッチな気分にさせてほしいものですね。
 (32662)

ワンナイトの相手でもないのに、エッチな雰囲気を作る前から「セックスしたいよ~」なんて言われて引かない女性はいません。
女性である限り、セックスする時の雰囲気は大事にしたいものです。雰囲気といっても、アロマを焚くなど難しいことを望んでいるわけではありません。

例えば電気を暗くすること。これだけでも女性は安心し、この人とセックスしたいという気持ちが高まるのです。
しかし、「雰囲気なんてそんな重要じゃない」と考えている男性はそんな女性の気持ちなど完全に無視しています。第一見えていないのです。

したがって、付き合うのであればある程度ロマンチストの男性を選んだ方がいいでしょう。自分勝手、また女性の気持ちを尊重しない男性など論外です。

第2位: マンネリによる雑な愛撫

彼とのセックスって、付き合いが長くなるほどマンネリ化していくことがありますよね。お互いのポイントが分かってきた裏返しなのかもしれませんが、マンネリを通りこして時には「それ雑すぎる!!! 」と思わず心で叫んでしまうセックスをする男性もいるようです。
 (32663)

付き合いたての頃はセックス前に丁寧な愛撫をしてくれていた男性でも、何度も回数を重ねるにつれ徐々に愛撫が雑になってしまうこともあるようです。
例えあなたが彼にとってとても大切な存在であったとしても、愛撫が雑になることはあります。時として男性は愛撫を飛ばして挿入をしたいと思うのです。

女性はオーガズムを感じるまでに数十分は時間を要す生き物。雑に愛撫されただけでは濡れませんし、濡れたとしてもすぐに乾いてしまいます。
そんなセックスに耐えきれなくなったら一度彼を突き放して話をすることが大事です。話をするときは、女性は丁寧に愛撫してくれないと濡れないということを明確に伝える必要があります。

あなたのことを心から愛している男性であれば、この訴えに反省して次回のセックスからは丁寧に愛撫してくれるようになるでしょう。反対に、あなたがいくら言っても直らない男性は望みがないかもしれません。

第3位: 彼が草食だから自分が誘うしかない

筆者の個人的な感想なのですが、今の草食系男子の特徴なのか、SEXに対しての主導権が’女性’にあるカップルも多いのかも?!女性がリードするのも悪いことじゃないし、珍しくはないと思います。どちらか(お互い)に不満があっても話し合えない、行動できないカップルじゃ、コミュニケーションが取れていないということになりますよね。
 (32664)

第三位は、”男性が草食すぎてあまり動こうとしない”でした!昭和の男性は女性を引っ張っていくカッコいい人が多かったようですが、今は時代が全く変わってしまいました。
女性と恋愛するにしてもセックスするにしても、平成に生きる男性たちは「自分からは積極的にいけない」というか弱い人が大量発生しているのです。

したがって、セックスは女性主導にならざるを得ず、男らしい女子を作りだしてしまうという悲しい状況になってしまっています。
肉食女子の需要が高いといわれるのはこのせいです。肉食になりたくてなっているわけではないのにならざるを得ない女性がいることは問題視されるべきことかもしれません。

男性である以上セックスでは動いてほしいというのが女性の意見として多いので、草食彼氏に悩んでいる女性は一度本音をぶつける必要があります。

不満は話し合って解消すること

 (32665)

セックスで一番あってはいけないのは、”相手への不満を隠してセックスし続ける”ということです。お互いが合意の上でセックスしている以上、あなたの不満は解消しなければいけません。
これは女性だけでなく男性にもいえること。彼が抱いている不満は全て打ち明けてもらい、改善するために努力しなければならないのです。

好きだからお互いの不満を言えずに一人で抱え込んでしまうこともあるでしょう、しかし、いつまでも隠していると、後になってそれが喧嘩のタネになってしまいます。
喧嘩で済むならまだ状況は深刻ではありませんが、酷い場合はセックスレスや別れに繋がってしまう可能性もあるかもしれません。

そうならないために、ささいな悩み・不安の芽は大きくなる前に摘んでおくことが大事。はじめのうちはぶつかることがあるかもしれませんが、今後の幸せのために一緒に解決していくようにしてくださいね!
19 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。
半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

半数以上の女性が黒!?セックス中男性が彼女にされてガッカリすること

彼があなたにとってとても大切な存在でも、あなたが男性経験豊富な場合はセックスで色んなプレイを楽しんだり、何度もセックスをしたいと思うのではないでしょうか?もちろん好きな人だから二人で気持ちよくなりたいという気持ちが生じるのは当たり前のことですし、できるだけ満足のいくセックスをしたいと思いますよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!