2016年6月25日 更新

見つかったら即アウト!一度はやってみたい危険なセックスシチュエーション

最近彼とのセックスがつまんなくなってきた、セックスをしても以前のようにドキドキしない…それ、全ては場所が問題だったのかも!?もしかして今まで誰にも見られる心配のない場所でしかセックスしたことがないのではないでしょうか?

一度は憧れるスリルのあるセックス

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10511)

最近彼とのセックスがつまんなくなってきた、セックスをしても以前のようにドキドキしない…

それ、全ては場所が問題だったのかも!?

もしかして今まで誰にも見られる心配のない場所でしかセックスしたことがないのではないでしょうか?
もしそうだとしたら、マンネリやセックスレスになってしまうのも頷けます。

そこで、今回はセックスをもう一度燃え上がらせる危険なセックスシチュエーションについてご紹介!
世の中のエッチな女の子は一体どんなところでセックスしているのでしょうか…!?

こんな所でセックス!?みんなの経験談

共用トイレで激しいセックス:危険度★★✩

「ガード下にある昼間からやってる居酒屋で、彼氏と昼間っから飲みまくって泥酔……。

男女共用のトイレなのですが、なぜか一緒に入ってきて、キスしてそのまま脱がされて。数分後には、店員さんがドンドンと強烈にノックしてきて、あわてて出ましたが、“なんなんですか? おしっこしてるのに!”と逆ギレをみせた彼にはドン引きしました」(33歳/営業)
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10512)

共用トイレでセックスしてしまうということもありえますね。

いつ誰がドアノブをガチャガチャするか分からないスリル感があり興奮するのでしょう。
本来ならやってはいけないような所でやっているというシチュエーションもまたお互いの気分を高揚させます。

しかし、あまりにもセックス中の喘ぎ声が大きいと、声を聞きつけた人が強姦か何かと勘違いして通報してしまう可能性もあるので、声には十分に注意する必要がありそうです。

旅館の舞台袖でセックス:危険度★★★

内緒の社内恋愛をしていたとき、二人で旅館のなかを夜中に探検していて、 まっくらな舞台袖でやっちゃいました(笑) 誰かきちゃうかも!ってスリルもあったけど、板の間がごつごつあたっていたかっか記憶の方が鮮明です(笑)
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10513)

旅館で、しかも個室でもない共用スペースでセックスしてしまうのはかなり最初にご紹介した共用トイレよりもスリルが高いといって良いでしょう。

真っ暗闇とはいえ、深夜に旅館の人が巡回に回ってくる可能性もありますが、このカップルの場合は運良く見つからなかったようです。
真夜中なのでどれだけ静かかは想像がつきますが、その中で動く音や喘ぎ声を我慢しながらもセックスするのは非常に興奮するでしょう。

人生で一度は経験してみたいセックスのシチュエーションですね!

スーパーの駐車場でセックス:危険度★✩✩

「スーパーの駐車場」が人気だという。たしかに屋内の立体駐車場は人けが少ないし、フロントガラスに日よけ用のサンシェードでも置けば“目隠し”代わりにもなる。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10514)

駐車場でやるとなると、人けが少ないとはいえ隣の車の所有者もいつ戻ってくるか分からないので、発見されたら終わりですね。
運が悪い場合はその場で怒られることになるでしょう。

しかし、スーパーの電気も若干車の中に差し込んでくることがあるので、その場合は薄暗い中適度に相手の顔や体を見ながらセックスができるので、比較的良い環境だと言えるのではないでしょうか?

カーセックスによって車が揺れてしまうことも十分考えられるので、不審に思われないようにやらなければならず気が抜けないですね。

たまには違う雰囲気でセックスするのが◎

 (10515)

ご紹介したような映画に出てくるような雰囲気やスリルのあるセックスは、マンネリカップルやセックスレスの方にぜひオススメします。

危険な状態に置かれた時こそ、相手に惚れやすい傾向にあるからです。

いつもとは違う場所でセックスすることによって、今まで見ることのできなかった相手の姿を見ることができます。
これを読んでいるあなたもぜひ自分たちだけの穴場セックススポットを作ってみてください!
(※ただし犯罪にならない程度でやってくださいね。)
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男が好む魅力的な女のボディとは?

男が好む魅力的な女のボディとは?

女性が好きな女の姿と、男性が好きな女の姿は結構異なるものです。果たして、男性が好きな理想のボディとは…?
「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

何回か彼とセックスを積み重ねてやると、いつの日かいきなり言われる言葉。それは、ズバリ「お前のオナニーが見てみたい」。男性によっては「一緒に向き合ってやろう」なんて言い出します。そんな言葉を聞いたあなたは彼に対してドン引いてしまうかもしれません。
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!