2018年7月3日 更新

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいなら上手な方がいいですし、自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。
でも、彼を喜ばせたいなら上手な方がいいですし、自分も楽しめる方がお得ですよね♪
今日は、男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡

フェラチオって苦手…

thinkstock (88188)

フェラが苦手な女性も少なくないですよね。
彼を喜ばせてあげたいけど、強さ加減や舌の使い方が分からないし、
そもそも疲れるし…そんな女性がほとんどではないでしょうか。

確かにフェラは疲れます(笑)。
ただし、ポイントさえ押さえておけばそこまで疲れる事なく、
彼をしっかり悶絶させることができますよ!

口ばかりを使わなくてよし!

thinkstock (88192)

知っておいてほしいのですが、フェラテクといっても、何も口ばかりを使う必要はありません!
口と手(時には足!果てはおもちゃ)を使いながら、彼のペニーを気持ちよくしてあげることが鍵になります。

口ばかりだと絶対に疲れるし、自分も苦しくなってきて楽しめません。
彼の性感帯を攻める楽しさや、自分が発見、開発してあげるなどの楽しみもみつけながら、
少しずつフェラテクを磨いていきましょう!

では、ここからおススメのフェラテクを紹介していきますね♡

1.先っぽをくわえながらしごく

まずはスタンダードなテクニックから見ていきましょう。

まず、先っぽ(亀頭)をくわえながら、手でペニーを軽く握り、しごいていきます。

唇をすぼめたり、ぺろぺろしながら先端に刺激を与えつつ、
手でしっかりとペニー本体をしごいていきます。
口が疲れたら手を早めたり、強弱をつけたりして刺激を拡散させるといいですよ!

2.舐めながら手指を滑らす

裏筋などを舐めながら、唾液やローションを使って手指をペニーやタマタマの上で滑らせます。
"くちゅくちゅ"などの音をさせると、興奮度がアップしますよ♡

ペニー全体をマッサージするようなイメージで、
滑らかに指や手を動かしつつ、舌でタマタマを舐めたりしてみて!

3.順手と逆手を交互に使う

ペニーをしごくときは通常の持ち方「順手」です。

男性が自分でしごくのと同じ動きができる定番のしごき方ですね。
フェラをしてあげるときは、この順手はもちろんですが、
「逆手」をつかってしごいてあげるとかなり効果的!

自分の親指が下になるように持ち手を反転させるだけで逆手の出来上がりです♡
順手のようにうまく動かせないのですが、そこがツボ。

ぎこちなさが勝手に強弱を付けてくれるので男性はかなりの気持ちよさです。
逆手のまま手を上下に動かし、上にきたら亀頭をくぽっと包み込むように握ってあげます。
そのまま順手にしながらまた上下にしごく、という手コキを繰り返すだけで、
彼は相当気持ちよくなっています。

順手と逆手をうまく使いながら、途中にフェラを取り入れて攻めてあげましょう♪

4.タマもみ

フェラをしながらタマも一緒に触ってあげるテクニックです。
ペニーに一生懸命になっているとタマタマの存在を忘れがち(笑)。

タマタマ愛撫ができるようになれば、なかなか上級者と言えますよ!
下や唇でペニーをフェラしてあげている時に、
タマタマを空いている方の手でさわさわ優しく包んだり揉んだりしてみてください♡

強すぎると痛みを感じる部分なので、優しく触ってあげましょう。

5.両手コキ&バキューム

両手コキ&バキュームは、1の「先っぽをくわえながらしごく」の応用編です。

両手を軽く組んで、ペニーを包み込みます。
そのまま上下に動かして両手コキをしつつ、
口で亀頭から少し下まで口に含んでバキュームするフェラテクです♡

吸う力も弱めたり強めたり、たまにしっかり舌を絡ませて舐めたりと、
刺激が平坦にならないように意識するだけでも◎。

両手コキはローションがあるとより滑りが良くなるので、
自信がない人はローションも上手に使ってみましょう!

フェラテクは焦らずにじっくりマスターすべし

thinkstock (88206)

慣れるまではちょっと難しく感じるかもしれませんが、何事も経験です!(笑)

彼に「ちょっと色々試したり頑張りたいから、気持ちいいところ教えてね♡」
「上手になるから実験台になってね♡」なんて可愛くいっておけば
彼も絶対に悪い気はしませんよ♪

今以上に彼と仲良くなるためにも、自分自身が楽しくフェラできるようになれば一石二鳥です!
恥ずかしがらないでぜひ、トライしてみてくださいね♡

スキンシップで愛を深めよう♡

thinkstock (88209)

フェラは大切なスキンシップの一つです♡
上手い、下手に固執しすぎずに彼との愛情を深めるつもりでフェラしてみてください。

自分の気持ちを相手に伝えるように、フェラすると相手にもきっと伝わります♡
そこを意識していれば、フェラテクもきっとすぐにマスターできますよ!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

「フェラチオテクニック」完全ガイド♡これを読んでお悩み解消!

みなさんは『フェラチオ』のやり方、知っていますか? 上手くいかない、コツが知りたい、そんな方ぜひご覧ください。
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

前戯の際、男性ばかりに任せて申し訳ない! 女性も進んで彼を気持ちよくさせたいと思いませんか? そんな時、「フェラ」が定番だと思います。 ただ、もっと彼を骨抜きにしたい! では「ディープスロート」はいかがでしょうか。 どうすればできるようになるのか、コツをご紹介します♡
【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

【必見★フェラチオでイカせる”3つ”のツボ!】

男性が女性にされて好きな行為のひとつである「フェラチオ」ですが、あなたは、フェラチオが得意だと胸を張って言えますか? フェラチオが得意で上手な女性は、男性の心をわしづかみしているので「この子とは別れたくない!」とまで思ってしまう人もいるそうです。
【男性が昇天しちゃう】フェラのやり方の基本ポイントおさらい!

【男性が昇天しちゃう】フェラのやり方の基本ポイントおさらい!

セックスで男性を悦ばせてあげようと思ったらやっぱり一番先に思いつくのはフェラチオですよね。じゃあフェラチオの仕方で男性は一番気持ちのいいのはどういうものなのでしょうか。視覚や感触、彼女との関係性なども関係はしてくるとは思いますが、やっぱり一番大事なのはテクニックになるのかなと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま